記事ID15663のサムネイル画像

【大物歌手】五木ひろしの息子がイケメン?芸能界デビューはある?

みなさんご存じ、大物演歌歌手の五木ひろしさんの息子さんがイケメンだという噂があります。五木ひろしさんに息子さんは、何人?そもそも五木ひろしさんの奥さんは誰?と気になることがたくさんありますよね。そこで、五木ひろしさんの家族についてまとめてみました。

息子がイケメン?の五木ひろしさんとは?

プロフィール

名前:五木ひろし(いつきひろし)
本名:松山数夫(まつやまかずお)
誕生日:1948年3月14日
出身:福井県三方郡美浜町
職業:歌手
事務所:株式会社五木プロモーション

経歴

1964年9月に五木ひろしさんは第15回コロムビア全国歌謡コンクールで優勝しました。

コロムビアの専属歌手となり、松山まさるという芸名でデビューを果たします。

1970年には「全国日本歌謡選手権」で10週勝ち抜きを果たしています。

1971年には五木ひろしに改名し、数々のヒット曲に恵まれ、一躍ミリオンセラー歌手となりました。

五木ひろしさんは元女優と結婚し息子が誕生!

五木ひろしさんの妻のプロフィール

五木ひろしさんは、1989年に元女優の和由布子さんと結婚しました。

本名:松山早知子(まつやまさちこ)
出身:東京都豊島区

1983年にNHKの「波の塔」のドラマでデビューしました。その後は、映画やテレビドラマで活躍しています。現在は3児の母です。

結婚式

五木ひろしと和由布子さんの結婚式・披露宴は5億円と言われています。当時、芸能界で最高金額だったそうですよ。息子さんは2人いますが、イケメンな予感がしますね。

和由布子さんの現在

五木ひろしさんと結婚してからは、芸能界を引退し、現在は3児の母です。

今は、家族を支えるサポート役に回っているようですね。

芸能活動はなし

五木ひろしさんの奥さんは、CMや雑誌の表紙を飾るなど、様々な活躍をしてきました。現在は、一切芸能活動はしていませんが、その代わり子供たちが少しずつ活躍してきています。

五木ひろしさんの息子がイケメン?

子供

五木ひろしさんと和由布子さんの間には、2人の息子と1人の娘がいます。五木ひろしさんは、子供想いの父親だと言われています。

留学

五木ひろしさんの息子は、2人とも海外に留学した経験があるようです。長男はニューヨークへ、そして次男はイギリスに留学していたそうですよ。

長男の情報なし

五木ひろしさんの息子で、長男の情報はほとんどありません。

五木ひろしさんの息子

五木ひろしさんの息子で次男の松山和真さんです。次男の松山和真さんが未成年で飲酒や喫煙などをしたということで、一時話題となりました。

モデル活動

五木ひろしさんの息子の松山和真さんは、高校生時代にモデル活動をしていました。
五木ひろしさんの息子である松山和真さんは、確かにイケメンと言えますね。

写真が流出

五木弘樹さんの息子さんの飲酒や喫煙の写真が、ネット上に流出してしましました。親が有名人だと、やはり大きく取り上げられてしまいますし、イケメンなのにもったいない限りですね。

五木ひろしさんの娘の活動は?

五木ひろしさんの娘

一時期メディアに出ていた、五木ひろしさんの娘、松山華菜子さんです。
五木ひろしさんの息子である松山和真さんとは、あまり似ていないようですね。
また、五木ひろしさんよりも、奥様に似ているように見えますね。

親子で出席

2011年に、ハリーポッターの試写会があった際、五木ひろしさんの長女も一緒に出席しました。親子で出席することはあっても、特に芸能活動をしているわけではないようですね。

芸能界活動なし

五木ひろしさんの娘さん、松山華菜子さんは、芸能界入りの予定はないようですね。モデルもできそうなほど、美人なのにもったいないですね。

五木ひろしさんの家族のまとめ

いかがでしたか?
五木ひろしさんの家族についてまとめてみました。息子さんの事件はとても残念ですが、いつか息子さんたちを拝見できる日が楽しみですね。これからの五木ひろしさんの活躍に期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ