記事ID15646のサムネイル画像

安達祐実の再婚相手、写真家の桑島智輝とはいったいどんな人物?

 今ドラマなどで活躍している安達祐実さん。安達祐実さんプライベートでは離婚を経験し、一児の母として女優業と育児を良質していますよね。そんな安達祐実さんが再婚された報道がありました。再婚相手が気になりますね。お相手の再婚相手の方はいったいどのような方なのか早速調べてみました。

安達祐実さん・桑島智輝さんのまとめ

子役から芸能界デビューを果たした安達祐実さん。その安達祐美さんの再婚相手と出会うまでに、いったいどのような結婚生活を送ってきたのでしょうか。

 ここではまず安達祐実さんと、その再婚相手である桑島智輝さんについてのプロフフィールを簡単にご紹介します。

安達祐実さんのプロフィール

 ではまず最初に安達祐実さんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。


本名
長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)

生年月日
1981年9月14日(33歳)

出生地
東京都台東区

身長
153 cm

血液型
A型

職業
女優、タレント

ジャンル
テレビドラマ、映画など

活動期間
1984年 -

活動内容
1984年:デビュー
1990年:テレビドラマ初出演
1993年:歌手デビュー
2005年:産休
2006年:復帰

出典:http://ja.wikipedia.org

 元夫はお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤さんですが、安達祐実さんは一度の離婚を得て今回、子連れ再婚を果たしました。
 お相手の再婚相手の方は、カメラマンの桑島智輝さん。
 再婚相手の桑島智輝さんとはいったいどのような方なのでしょうか。


配偶者
井戸田潤(2005年 - 2009年)
桑島智輝(2014年 - )

著名な家族
長女(2006年生)
安達有里(母)
安達哲朗(兄)
安達大(弟)

出典:http://ja.wikipedia.org

桑島智輝さんのプロフィール

 さて、安達祐実さんの再婚相手の方はいったいどのような方なのでしょうか・・・?

 安達祐実さんは子役から芸能界入りした実力派女優です。小柄な身長とは裏腹に、大人の魅力も持ち合わせる多彩な魅力のある女優です。
 婚姻歴としては、2005年にお笑い芸人、スピードワゴンの井戸田潤さんとできちゃった結婚をしますが、2009年に離婚。
 月日がたち、2014年に今回話題となっている再婚相手のカメラマン、桑島智輝さんと子連れ再婚を果たしています。
 

 そして安達祐実さんの再婚相手になるカメラマンの桑島智輝さんのプロフィールです。

名前】
 桑島智輝(くわじまともき)

【職業】
 カメラマン、株式会社QWAGATA代表

【生年月日】
 1978年生まれ(月日は不明)

【星座】
 不明

【出身地】
 岡山県

【性別】
 男性

【血液型】
 不明

【身長/体重】
 不明

出典:http://気になるらぼ.biz

 安達祐実さんの再婚相手である桑島智輝さんは、芸能人カメラマンのお仕事をされている方だそうです。
 インターネット上ではなかなか詳しいことは書かれておらず、情報はかなり薄いです。

安達祐実さん・桑島智輝さんのなれ初め

 では安達祐実さんと再婚相手、桑島智輝さんとの出会いはどのようなきっかけからだったのでしょうか。

安達祐実(31才)が前夫であるスピードワゴン・井戸田潤(40才)との同居を解消し、自身の写真集を撮影したカメラマンA氏(35才)と交際を開始していたことが明らかになった。

出典:http://www.news-postseven.com

「グラビアのカメラマンはトークが上手く、テンションの高いかたが多いんですが、Aさんはもの静かで被写体をすごく気遣うタイプ。祐実ちゃんは、そんな彼に撮影当初から尊敬の念を抱いていました。セミヌードの撮影に踏み切ったのは、昨年3月頃でしたが、祐実ちゃんはAさんを完全に信頼しきっていて“私は彼になら、どんな姿でも見せられる”って話していました」(安達の知人)

出典:http://www.news-postseven.com

そうしてセミヌードを撮り始めてからまもなく、ふたりは男女として急接近していったという。

出典:http://www.news-postseven.com

 どうやら、安達祐実さんと桑島智輝さんが出会うきっかけとなったのが、安達祐実さんがセミヌードの写真集に初緒戦した際のカメラマンさんが後の再婚相手となる桑島智輝さんだったということだったそうです。
 この写真集を手掛けることがきっかけとなり、二人が出会ったということになります。

再婚相手、カメラマンの桑島智輝さんとは・・・?

 では安達祐実さんの再婚相手、桑島智輝さんは、どのような人物なのでしょうか。
 よくよくたどってみると、数々の芸能カメラマンを手掛けている方であるとのこと。

 さらに会社を立ち上げている敏腕社長でもあります。
 安達祐実さんの再婚相手として、上場のお方なのでしょう。

武蔵野美術大学を卒業し、32歳の時に株式会社QWAGATAを設立しています

出典:http://気になるらぼ.biz

 武蔵野美術大学を卒業され、カメラマンとして従事されてきた敏腕のカメラマンさんでもあります。
 カメラマンとしても、安達祐実さんにとっても、再婚相手として最高のパートナーとなるのではないでしょうか。

ちなみにこの会社は写真やデザイン、装飾、録音が業種とされていることから、経営のみではなく、自身がカメラマンとして活動するための会社だということがうかがえますね。

出典:http://気になるらぼ.biz

 再婚相手のくわじま智輝さんは、じつは会社を設立している敏腕社長です。安達祐実さんの再婚相手としても、ふさわしい経済能力の持った人ではないかと思います。

溝端淳平さんの写真集や篠田麻里子さんの写真集、さらに中川翔子さん、指原莉乃さん、ソナーポケットさん、剛力彩芽さんなどなど・・・かなり有名な方の写真集を手がけているカメラマンなんです。

出典:http://気になるらぼ.biz

 実際には数々の芸能人の写真集制作に一枚かんでいる優秀なカメラマンさんなのでしょう。
 しかも再婚相手の桑島智輝さん、自社の会社を立ち上げている社長さんでもあります。

安達祐実さん大丈夫?!再婚相手に「チャラい」うわさが・・・

桑島智輝さんについて、あまりよろしくない噂があります。
それは「チャラい」と言われていることなのです。

出典:http://気になるらぼ.biz

 「チャラい」などどネットで評判があるそうです。
 見た目と同等に、「チャラい」という噂から浮気・不倫騒動が浮上してきます。

 じつは安達祐実さんの再婚相手である桑島智輝さんは、インターネット上で「チャラい」と話題になっています。
 え・・・再婚相手に大丈夫なの?そう思う方もいるでしょう。

友達の編集者の元同僚が、安達祐実の恋人の元嫁で聞いた話。

奥さんにはずーっと撮影は仕事!って言い張って、毎週のように会ってたんだって。

ずっと疑ってて、結局ヌード撮ってるのが奥さんにばれて激怒、

これまでも女癖悪かったらしいからカメラマンに問いただしたら、やっと認めたんだって。

その時の言い訳が「これはカメラマンとしてのチャンスなんだ」だって。

さすがに呆れた奥さん、離婚を決意したらしい。

このカメラマン離婚直前にツイッターアカウントとか綺麗に消してて不倫なんて素知らぬ顔!

相当悪質だよ~。安達祐美利用されてる?って同情したけど、

子供より男を選ぶあたりこの男とお似合いかも。

出典:http://supo-tu-kannrenn.com

 なかなか斬新な書き込みもあるのですね・・・。
 どうやら再婚相手の桑島智輝さんと安達祐実さんが出会ってお付き合いをした日にちと再婚相手の桑島智輝さんの結婚期間がかぶっているのではないかというお話しな様子・・・。
 実際のところはどうかはわかりませんが、ワイ婚相手として安達祐実さんが不安になる要素もあるようです。

 とあるブログでこの書き込みをみつけました。
 チャラいというイメージはカメラマンさんだからこそあるイメージではないかと考えられますが、これらの書き込みは安達祐実さんと再婚相手にあたる桑島智輝さんのある噂が原因ともなっているのです・・・。

実は「不倫関係」にあった?!とのうわさも・・・。

 なんと、安達祐実さんと再婚相手の桑島智輝さんがお付き合いを初めていたときには「不倫関係ではなかったのか」という噂が浮上しているのです。

 プライベートでの婚姻歴では何かとお騒がせな安達祐実さん。
 再婚相手である桑島智輝さんとはお付き合いをしている時期から「不倫関係」にあったのではないかという噂がありますよね・・・

 現在ドラマ「マザーズゲーム」に出演している安達祐実さん。
 ドラマでもサッカーのクラブコーチと不倫関係にあるママを演じました。
 いくらなんでも現実で不倫はちょっと・・・と思っちゃいますよね。
 しかも再婚相手は安達祐実さんと出会ったきっかけとなった写真集の現場とおっしゃっていたのですが、じつはその時点で結婚していたこともわかったのです。

桑島さんが元嫁と離婚されたのは2012年末とのこと!

写真集「私生活」での撮影期間を考えれば、

安達さんと知り合った後に離婚されているので離婚の原因は安達祐実!?

事実上の不倫関係だったとか安達さんの略奪愛なんてことが噂されています。


出典:http://supo-tu-kannrenn.com

二人が交際を開始した時、桑島智輝さんは結婚していたんです。


交際が発覚し、程なく桑島智輝さんは離婚をしています。
このことから安達祐実さんは「略奪婚」だとも言われていますね。

出典:http://気になるらぼ.biz

 どうやら再婚相手の桑島智輝さん、安達祐実さんと出会ったきっかけとなった写真集の制作時には、まだ結婚していた状態であったということでした。
 ・・・・これは少し怪しいですね。
 お互い、順序を間違えずに出会っていれば、こんなうわさは立たないものです。

 離婚を経験し、再婚をするなどプライベートでは何かとお騒がせな安達祐実さん。次こそは、再婚相手でもある桑島智輝さんとうまく結婚生活が送れることを祈るばかりです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ