記事ID15631のサムネイル画像

すっぴんがカワイイ松井愛莉の彼氏が気になる。私服もカワイすぎる!

ゼクシィのCMで有名な松井愛莉。ドラマにバラエティにと忙しい松井愛莉に、彼氏がいるという噂が!松井愛莉に本当に彼氏がいるのか調べました。出身高校はどこ?カワイすぎるすっぴんと、私服も見たい!松井愛莉の気になる彼氏の噂と、プライベートな情報をまとめてみました。

松井愛莉に彼氏がいるのか?気になるプロフィール

まつい あいり
松井 愛莉

愛称 アイリーン
まついちゃん
生年月日 1996年12月26日
現年齢 18歳
出身地 福島県いわき市
血液型 O型
身長 170 cm
モデル
元さくら学院
他の活動 アイドル
事務所 アミューズ

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年4月、さくら学院のメンバーとなる。さくら学院では新聞部に所属。三吉彩花との派生ユニット「SCOOPERS」としても活躍する。同年12月8日、さくら学院としてメジャーデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

さくら学院といえば、数々のアイドル、女優、歌手を輩出したアミューズのグループ。
松井愛莉は、さくら学院成長株ランキング1位にもなりました。

2013年2月15日、結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれる。ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間、同誌のCMに出演する予定。
2014年8月から、それまで散発的に登場していたファッション誌『Ray』の専属モデルとなり[9]、同月に発売された10月号で初めて同誌の表紙を飾った。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビューのきっかけ

元々は、芸能界の道が開けたのは、

お父さんに、

「内気な性格を治すためにも、

モデルのオーディションを受けなさい(身長171センチもあるし)

・・ ・受かったら携帯買ってあげる」と乗せられたため。

お父さんも自慢の娘が世に認められると思ったんでしょうね。

出典:http://torends-zumikei.com

2009年ってことは当時12歳。
確かにちょうど携帯が欲しくなる年頃です。

ましてや出身が福島ということでなかなか同年代で持っている子が
少なかったのでより欲しかったのではないかと。

そんな訳で、2009年10月にはニコラの専属モデルとしてデビュー。

出典:http://stardustsk.com

めちゃカワイイですね~!
こんな子がクラスにいたら、モテまくりですよね。
携帯を欲しがるというと、彼氏といたから?と疑ってしまいますが・・・
松井愛莉に彼氏はいたんでしょうか?

モデル松井愛莉、カワイすぎる!彼氏がいるのか気になる~!

6代目ゼクシィガール松井愛莉結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで応募者400人の中からグランプリに選ばれ6代目CMガールとして約1年間CMに出演しました。

出典:http://laughy.jp

こんなカワイイ花嫁さん見たことないです。
彼氏がいたら、即プロポーズですね!
松井愛莉がグランプリを獲るのも納得です。
この後、ドラマのオファーも続々決まっていきます。
そして、彼氏疑惑も・・・

ゼクシィのCMで一躍注目度を高めた松井愛莉さんが、人気学園ドラマ「GTO」に生徒役として出演しています。
松井愛莉さんは、バスケットボール部のマネージャー古谷佳永子という役を演じています。古谷佳永子は裏方の作業でも一生懸命に精を出す頑張り屋さんで、突然バスケ部を退部した桐谷優(片寄涼太)を心配しているという人物像です。

松井愛莉さんは役柄になりきる為に、バスケのルールについて勉強したり、バスケットマンガを読んだりしているそうです。

出典:http://xn--nckxaw3lrb7by753hi5c.net

学園物の役が多い松井愛莉。
まして、マネージャー役となると共演者の彼氏がいるのでは?
芸能関係者が血眼になって追っかけていたと思われます。

「地獄先生ぬ~べ~」で人気沸騰中の「松井愛莉(まついあいり)」ちゃん!

これまで、ドラマで大きなブレイクはなかったようですが、今回のぬ~べ~での配役「稲葉郷子」はハマり役になりそうですね!

出典:http://solife-a.com

日本テレビ「Going!Sport&News」の
日曜お天気キャスターに抜擢された松井愛莉さん。

前任の佐藤ありささんもこの番組で
お天気キャスターを務めてから人気・知名度が
上昇していったので
松井愛莉さんもこれをきっかけに一気に
知名度が上がりそうな予感がします。

出典:http://zyouhoutuuuu.click

さらに映画の仕事も・・・

松井は6日、都内にて行われた映画『ビリギャル』(5月1日公開)完成披露舞台あいさつに主演を務める有村架純らとともに出席。有村演じるさやかの親友役を演じた松井は、劇中でギャルメイクを披露しており「エクステとか濃いメイクとか、違う自分になれた気がして楽しかった」と笑顔を浮かべた。

出典:http://mdpr.jp

新しい仕事を次々こなす忙しい毎日ですね。
松井愛莉は、女優としてもノリにノッています!
彼氏との時間も作れなさそうですが・・・
彼氏疑惑のあった相手を見ていきましょう。

松井愛莉の気になる彼氏の噂、本当なの?

これだけ可愛いと、彼氏の噂も出てきますよね。
マスコミもかなり厳しくマークしているでしょうし。
では、松井愛莉に彼氏はいるのでしょうか?

「山田君と7人の魔女」でのキスシーン!
主演の山本裕典とは、彼氏の噂ありませんでした。

松井さんに関する彼氏や熱愛情報は、デビューしてからメディアに報じられたことはありません。

ただ、ネット上ではどうやら2014年にドラマ『GTO』で共演した『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の片寄涼太さんとの噂が囁かれています。

しかし、この噂にはなんの信憑性もなく、ただ片寄さんとドラマで共演しただけで熱愛の噂がたっただけのようです。

出典:http://joseiana.com

実は、ブログに男性とのツーショット写真が乗ったことがあり、

まさか彼氏なのか?松井愛莉03

と話題になったことがありました。

写真の男性は、サッカー選手の大塚翔さん。

「行列のできる法律相談書」で

一緒に共演した時に撮ってもらったということで、

彼氏ではないそうですが、

この世界、共演を機会にお付き合い

という流れが多いですからね、要チェックではあります。

出典:http://torends-zumikei.com

彼氏ではありませんでした~。
ファンの方、ほっと一安心ですね。
今のところフリーの松井愛莉ですが、好みのタイプはこんな人だそうです。

ゼクシィのCMガールに抜擢された時のインタビューで、
松井さんは
「25歳までには結婚したいです。リードしてくれて楽しくて、面白い人、笑わせてくれる人がいい。今はいないです。これから素敵な人に出会えたらいいな」とコメント。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

松井愛莉の出身高校、学校で彼氏は?

出身の高校は。
芸能人ならほとんどが通っている日出高校。
アイリーンもそこに通っているそうです。

日出高校は中高6年間一貫教育の学校です。
色んな有名人を送り出している日出高校。

中学校はそこではなかったんですが…。
卒業してから日出高校に上京。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

この高校といえば、沢山の芸能人を輩出していることで有名ですね!

他にも、仲里依紗さんや夏菜さん、南明奈さんや多部未華子さん、香椎由宇さん、松浦亜弥さん、上野樹里さん・・・と、挙げればキリがないほど沢山の芸能人がこの高校を出ています。

出典:http://trend-news-logical.blog.so-net.ne.jp

芸能人御用達の高校だけあって、ガードが堅いといったところでしょうか。
学校内での、彼氏の噂は出てきませんでした。

中学校は地元福島県の
いわき市立湯本第二中学校を卒業しています。

出典:http://searchinfoeveryday.com

中学生の時にバレーボール部に所属していたという松井は「3年生の時、最後の大会で試合に出させてもらいました。負けてしまったけど、顧問の先生に“よくがんばったな”と声をかけてもらって嬉しかったことを覚えています」と、自身の部活動を振り返った。

出典:http://news.ameba.jp

バレーボール部だった松井愛莉に彼氏がいたかというと・・・
中学生からさくら学院メンバーとして活躍している松井愛莉なので、
中学時代の彼氏について、噂も出てきませんでした。

松井愛莉のカワイすぎるすっぴんと、私服!

美人すぎる松井愛莉のすっぴんがこちら!
卵みたいにつるんっとした肌ですね。

さらにカワイすぎる私服も!

好きなブランドは「H&M」「INGNI」「TOPSHOP」「dazzlin」「titty&co」「allamanda」などがあるみたい。
若い女性なら誰もが知っているブランドも入っていますね。男性なら全然わからないブランドばっかりですね。

毎回好きなブランドの服を着るんじゃなくて、その日の気分や、気に入った形の服があるとブランドとか関係なく着ていくタイプみたい。

出典:http://webmarketing.link

それから結婚願望について質問されると
「憧れは海外で式を挙げたい」
「結婚は25歳までにはしたいなと思ってます」
と答えた様ですよ。

出典:http://s-bellkochan.com

松井愛莉は、まだ18歳。
モデルや、女優として伸びしろがいっぱい。
そして、これだけカワイイから彼氏の噂を聞くのも時間の問題かも。
どんな顔をみせてくれるのか、松井愛莉の活躍を応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ