記事ID15618のサムネイル画像

下野紘は結婚していて子供がいる?!人気声優の旦那は誰?子は何歳?

へたれキャラを演じることが多い声優の下野紘さん。彼女の存在すら噂がなかった下野紘さんですが、最近下野紘さんの指に結婚指輪らしきものがあると噂がっ!!!ファンの間では結婚したのかもしれないと騒動にっ!!今回は下野紘さんが結婚し、結婚指輪なのかまとめて見ました。

【この記事は2021/10/30に更新されました。】

【下野紘 結婚】下野紘さんのプロフィール

下野紘

生年月日:1980年4月21日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:声優

【プロフィール】
高校時代は演劇部に在籍。
日本ナレーション演技研究所在学中に事務所オーディションを受け、アイムエンタープライズ所属となった。
2001年、ゲーム『リリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術士3〜』テオ・モーンマイヤー役で声優デビュー
2002年、『ラーゼフォン』主人公/神名綾人役でテレビアニメデビュー

2003年10月8日 - 2007年10月8日、声優ヴォーカルユニット「Root」リーダーとして活動
2012年3月2日、第6回声優アワード歌唱賞受賞(ST☆RISH名義)
2012年4月25日、日本唐揚協会主催「第3回からあげグランプリ」2012ベストカラアゲニスト受賞
2013年4月18日、日本唐揚協会主催「第4回からあげグランプリ」ベストカラアゲニスト声優部門受賞
2014年4月25日、日本唐揚協会主催「第5回からあげグランプリ」ベストカラアゲニスト声優部門受賞

出典:http://ja.wikipedia.org

下野紘さんには姉1人と2人の妹がいる。

下野紘さんが声優になる切っ掛けとなった作品は、『無責任艦長タイラー』。
下野紘さんが中学3年時、受験の悩みや初めての彼女に振られた傷心を癒やすために観た所、主人公タイラーに「こんな大人になりたい」と憧れを抱くようになり、また声優ラジオを聴いて「こんな楽しい世界があるんだ」と感じ声優を志すようになった。

出典:http://ja.wikipedia.org

【下野紘 結婚】下野紘さんの主な代表作

テレビアニメ

ラーゼフォン(神名綾人)
カレイドスター(ケン・ロビンス)
ef - a tale of memories.(広野紘)
おおきく振りかぶって(田島悠一郎)
忍たま乱太郎(三反田数馬)
バカとテストと召喚獣(吉井明久)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(来栖翔)
カーニヴァル(无)
神のみぞ知るセカイ 女神篇(桂木桂馬)
GJ部(四ノ宮京夜)

ゲーム

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも(田島悠一郎)
水の旋律2 〜緋の記憶〜(柏木好春 / 普賢)
テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(エミル・キャスタニエ / ラタトスク、アステル)
うたの☆プリンスさまっ♪(来栖翔)
神撃のバハムート(クルト)
コープスパーティー BLOOD DRIVE(持田哲志)

下野紘さんは、人気アニメからゲームのキャラクターまでさまざまや役を数多く演じています。一度は聞いた事はある方も多いのでないでしょうか?

【下野紘 結婚】下野紘さんの大好物は?

下野紘さんは声優界きってのから揚げ好きみたいです。

下野紘さんはから揚げが好物。
デビュー数年後にパーソナリティを務めた『VOICE CREW』では、唐揚げに特化したコーナーを立ち上げ、美味しい食べ方を募集したり、自身が考えた上手な調理法を紹介するなど唐揚げ愛に終始した。

後に、安久鉄兵協会長協力のもと友人ヒャダインと唐揚げの名店を巡るDVDを発売、またローソン「からあげクン音頭2012リミックスバージョン」に歌とPV出演で参加、更にからあげクン限定味のキャンペーンキャラクターを務めるなどの展開を見せている。

出典:http://ja.wikipedia.org

また、下野紘さんいわく
寄せて上げればBカップくらいはある」というほどの鳩胸である。

また、一部のファンの間では・・・

とある、某テレビ番組でから揚げの特集をやったときに
番組内で下野紘さんらしき姿が発見され
一時期ファンの間で話題になりました。

下野紘さんの誕生日を祝うファンも!

下野紘さんの顔つきケーキと大好物のから揚げで
誕生日を祝うファンも続出したそうです!!

下野紘さんへんの愛が凄いですね!!!

【下野紘 結婚】また、下野紘さんの裏話が面白い?

尻フェチでデニムスカートが好き。
特にデニムのスカートのきゅっとしたところが大好きとのこと。
そのせいか「デニム兄さん」と言うあだ名が付く。

出典:http://matome.naver.jp

下野紘は、いかがわしい本をすぐ取り出せるよう枕の下に隠しては母親に見つかり、よく怒られていた。まさに童貞。

出典:http://matome.naver.jp

など様々なおもしろい話があります。

【下野紘 結婚】下野紘さん=童貞ってどういうこと?

下野紘さんといえば『永遠の童貞』『からあげ声優』で知られています。
ファンの間ではこのフレーズを言えば瞬間的に誰のことだかわかるとも。

そんな下野紘さんの話題の中で必ずといっていいほど【下野紘=童貞】と出てきます。
この意味は一体何なのでしょう?

「童貞声」の由来は、少年役や女性に縁がない青年役が多いことから現場で言われることが多いらしい。

出典:http://matome.naver.jp

どうやら童貞ではなく、童貞声というみたいです。

下野紘さんは同業者からも「ヘタレと見せかけといて性欲が強いヤツ似合うよね(杉田智和)」
「未だに童貞みたいな芝居やってるわけだろ?(中村悠一)」と評された。

出典:http://matome.naver.jp

また、本人も「ここ最近言われたよ、『ホントに変わらない童貞声ですね』って」
「この間ニコ生に出た時も安定のDT声優って(コメントが)流れたもん」と意識しているご様子。

出典:http://matome.naver.jp

【下野紘 結婚】そんな下野紘さんが結婚ってほんと!!??

今まで下野紘さんについては、学生時代に彼女がいたくらいしか女性関係での話がありませんでした。そんな下野紘が最近結婚したとファンの間で話題になっています。

ことの発端は2チャンネルの声優専門のスレッドに下野紘さんの結婚の話が書かれていたみたいです。

つい先日、魔が差して2chのアンチスレを見ちゃいました。

んで、そこでしもんぬ(下野紘さん)と声優仲間との飲みの写真が貼ってあったんですけど
そのしもんぬは左手の薬指に地味目な指輪をつけてたんです!
それを見て、あ…やっぱ結婚してんのか?となりました。

やっぱり結婚指輪なのかと思いました・・・
まあ、結婚してても結婚してなくても、あたしのファン心に変わりはありませんが…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

他の声優さんたちとじゃれあっている写真に、たまたま指輪らしきものが写っており、ファンの間では結婚したのではないかという話題が挙がったそうです。

オシャレで指輪をつけている人は多いですが
実際のところどなんでしょうか。
ホントに結婚なさっていて結婚指輪なのでしょうか?

わざわざデザイン性のあまりない指輪をあえて左手薬指につける人ってあまりいないんじゃないかなと思うので。
恋人がいる、もしくは結婚してる可能性はありますよね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

年齢的に、ご結婚されていても不思議ではありませんが、公表されていない以上は何とも言えません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

信憑性のない話みたいなようなので
結婚しているとは言いがたいようですが・・・

【下野紘 結婚】結婚の話は本当みたい!!

一部のファンは下野紘さんが結婚していると知っているみたいです。
しかし、ブログなどには結婚の事は一歳一切書いていないため
知っている人もいれば、しらない人もいるという。

下野紘さんは結婚され、子供もいますよ。
お相手は、平田宏美さんで、下野紘さんより3つくらい年上の女性みたいです。

しかし、機巧少女は傷つかない 一夜限りの夜会SPを観た限り、両手指、指輪ははめていませんね
自分もちょっとしたところで、仕入れた情報なので、こうなるとはっきりしたことは分かりません…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

2チャンはほぼデマが多いですし、その画像を観ても胡散臭さがあります。

結婚の公式発表はされていませんから、真実はわかりません。
平田宏美さんとの結婚の噂もありますが、ブログなどを見る限り
平田宏美さんの旦那さんではないでしょう。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

平田さんのブログで旦那様の誕生日について書かれていますが、下野紘さんの誕生日とは数ヶ月離れているんですね。

ですが、結婚されていても好きな気持ちは変わりません!
むしろそんなことで冷めるのならその程度の気持ちだった…ということだと思います

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

又多くのファンが、下野紘さんが結婚していても関係ない!
ファンや止めないといっている方も多いみたいです。

しかし、結婚がホントなのか嘘なのか信憑性はないようですが
以前下野紘さんがラジオで、結婚結婚を思わせるようなことを発言したことはあります。

下野「昔あの~、一人暮らしをしていた…き、…あの、昔一人暮らしっていうかあのー…なんだろうな、昔一番最初に住んでいたところが…」

出典:http://laughy.jp

昔ということは今は一人暮らしでは無いのでしょうか?

なんにしても下野紘さんの結婚についてはまだまだ分からないことが多いみたいです。
でも、ホントに結婚していたらファンを大事にしている下野紘さんですから
きちんと報告してくると思います。

今後の下野紘さんの行動に注目ですね。

【下野紘 結婚】下野紘さんの結婚相手は原田ひとみさん!?

下野紘さんの結婚相手として噂になっているのが、声優・原田ひとみさんです。


噂になっている理由は2人はカップル役での共演が多く、ラジオなどでも仲の良さそうな姿が見られているようです。

ただ、共演したラジオでの仲の良さが裏目にでてしまい、原田さんのTwitterにファンが下野紘さんの動向や出演状況を報告するという事態が起きていたようです。原田さんは自身のTwitterで、

「プライベートで今でも仲がいい方の事ならともかく、ここで何の話してても名前を出され、出演を常に報告されたり、それがずっとだったのでやんわり言い続けてそれでも止まないので今年2、3度ハッキリ言いましたが、まだある。本当に、やめてね…」
と語っています。

長い間ファンからの報告が続いており、ノイローゼになりかけたこともあり、かなり悩んでいたようです。
2人の仲の良さは仕事上のみということですので、結婚相手ということはなさそうです。

 

【下野紘 結婚】下野紘さんの結婚相手は平田宏美さん?

下野紘さんの結婚相手として最も有力と言われているのが声優・平田宏美さんです。

2人は同じ事務所に所属しており、平田さんは2008年8月に自身のブログで2007年の夏に結婚していたことを報告されています。

さらに2013年2月に自身のブログで妊娠していることを明かし、6月下旬に男児を出産したそうです。

また、2016年に第2子である女児を出産しています。

平田さんは公式で結婚を公表していますが、結婚相手の旦那さんの情報は一切非公開となっています。

もし2人が結婚していたとすると、奥さんである平田さんが公表しているのに旦那である下野紘さんが公表していないのは違和感があります。

また、平田さんが結婚相手である旦那の誕生日について自身のブログで記述していて、その日にちが下野紘さんの誕生日と一致していなかったという情報もあります。

【下野紘 結婚】下野紘さんには子供がいる!?

下野紘さんは結婚と同様に子供がいるのではという噂があります。

 

噂の発端となったのが、自身のブログに自宅のキッチンで料理を作る写真が載っていた時に、下野紘さんが使用していた包丁が、子供用だったり、冷蔵庫に飾ってあったカレンダーがディズニーキャラの美女と野獣だったり、さらには壁に幼稚園からのお知らせが貼ってあったことから、子供がいるのではとネットで話題になったようです!

 

様々な情報から下野紘さんに子供がいるのではと話題になっていますが、下野紘さんは 『ディズニー作品にも声優として参加しており、仕事の関係でもらったカレンダーの可能性もあるので、なんとも言えませんが、上記の情報が本当であれば独身とは考えにくい気もしますね。

【下野紘 結婚】全ては噂だった!

人気声優の下野紘さんについてまとめてみました。いかがでしたでしょうか?結婚指輪をしていたように思えたことから結婚しているのではないかと噂が立ったようですね。
子供についても結婚しているかどうかも下野紘さんが公表しない限りベールに包まれたままです。

結婚したい声優ランキングで一位になるほど人気の声優さんですから、結婚相手がいるんであれば気になりますよね。中原麻衣さんや内田真礼さんとも交友があるようなので、友人関係も気になるポイントですね。

いつか発表されることを待ちましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ