記事ID15540のサムネイル画像

水沢アリーの本名は?世間からは本名よりも整形疑惑に注目集まる!

デビュー2週間でテレビに出演し、話し方や雰囲気から「第二のローラ」と言われ、多くのバラエティに出演してきた水沢アリーさん。しかしその活躍の裏では度重なる「整形疑惑」に嫌気を感じている?実際に水沢アリーさんの画像を見て検証してみましょう。知られざる本名も調べてみました!水沢アリーさんの意外と日本風な本名にびっくり?

本名は非公開? 水沢アリーのプロフィール

水沢アリー
生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都
血液型:O型
身長162センチ
特技は美しすぎるとび蹴りとフランス語

出典:http://ja.wikipedia.org

面白い特技ですね・・・。
気になる本名ですが、ウィキペディアには載っていませんでした。
まさか本名が「水沢アリー」?
本名を調べてみましょう。

水沢アリーの本名は?ハーフなの?

本名のままデビューしてたらここまで注目されなかったかも?

ハーフっぽいけどハーフではない?水沢アリー

顔は他のハーフ芸能人に負けず劣らず濃いですね。
本名の日本人ネームでデビューしたら、どうなっていたのでしょうか。

本人曰く、曾祖父がドイツ人で幼少時代はフランスのリヨンに住んでいたらしい。
事実なら水沢アリーには8分の1外国人の血が入っていることになるが、ハーフとは外国人の血が2分の1入っている者のことを指すので、水沢アリーはハーフとは言えない。

出典:http://yous-dekigoto.blog.so-net.ne.jp

見た目と名前からまたハーフ芸能人が一人世に出てきたなあと思っていましたが・・・。
ハーフではなく、ほとんど日本人です。
水沢アリーという名前だとハーフ芸能人として売り出せますからね。
さて、それでは本名は?

本名が普通に日本人ネーム?

本名は鈴木千里(すずきせり)。
正式には本名は公開されていませんでしたが、ネットではこの名前が本名だという声が多いです。
また本名だけではなく、出身大学も噂では「早稲田大学か明治大学」と本当だったら高学歴。
意外に頭がいいのかもしれません。

出典:http://jiji-chatch.com

本名は普通に日本人の名前です。
やっぱりハーフ芸能人というより、普通の日本人ですね。
本人と事務所はハーフ芸能人の人気を利用したかったから、本名は公表せず、水沢アリーという芸名で売り出したのだと思います。

本名は鈴木千里だが、芸名の水沢アリーは自身で考えたもの。
「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、また小さい時からアリが大好きで、休みがないくらいアリのように働くため、「アリ」にちなんで「アリー」にしたという。

出典:http://matome.naver.jp

ご自身で芸名をつけられたんですね。
由来が意外と素敵・・・。
本名は普通に可愛らしい日本人ネームでした。
現在は本名は公式には出していませんが、いつかテレビで本名を公開する日も来るかもしれません。

水沢アリー 本名よりも話題?整形丸出し?の衝撃画像

水沢アリーさん、本名や出自よりも話題になるのは「整形」に関する話題です。
水沢アリーさんといえば、ローラのような話し方や雰囲気が話題になりましたが、度々ネットでは「整形だよね?」と指摘されています。
テレビに整形手術後のような腫れぼったい目で出演したりと、水沢アリーさんの整形疑惑は後を絶ちません・・・。

目元が大変なことに・・・!
整形してすぐのテレビ出演だったのでしょうか?

水沢アリーさんのあまりにくっきり過ぎる二重の線に違和感を感じる視聴者が多いようで・・・。

テレビで公開された水沢アリーさんの幼少期の写真。
目元は一重ですし、今のようにぱっちりとはしてませんね。
成長と言うには少し苦しいかも?

不自然すぎる水沢アリーの顔に対してネットのコメントは?

10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 06:44:05.32 ID:4xWypgOSO.net
ありゃ失敗の整形だわな

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 06:46:21.44 ID:gNIAyl4N0.net
整形って横顔で分かるよね
こいつは正面も工事中みたいな顔だけど

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 06:48:09.93 ID:gNIcaTGb0.net
もはや整形顔が多すぎてどれが整形かわからんしどうでもいい
でもコイツはまさに整形顔

103: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 08:32:52.67 ID:1MlRdD2A0.net
キャラはきらいじゃないんだがなぁ…
顔自然にして頑張れ

出典:http://www.akb48matomemory.com

やはり多くの人が水沢アリーさんが整形だと思ってるみたいです。
もうちょっと上手なお医者さんに頼んだ方が良かったのかも?

ついにテレビで整形疑惑を突きつけられた水沢アリー

この番組観ていましたが、あまりにストレート過ぎてびっくりしました。

出演したテレビ番組で視聴者からの声を紹介された際には「整形顔」と言われてしまった水沢アリー。
番組では「(整形顔)ってよく言われるけど、違うよ!」と強がるも、楽屋では「もう仕事したくない」と泣きじゃくっていたという。

出典:http://taishu.jp

まさか視聴者から「整形顔」と言われるとは思っていなかったんでしょう。
でもそう思われても仕方がないような・・・。

ロンドンハーツの『顔だけガチランキング』内では一般人が顔だけ好きなタレントを選ぶ、というコーナー。
一般の人からは「気持ち悪い」「整形顔」など散々な評価で最下位に・・・。

水沢アリー 整形疑惑をかけられるも彼氏とはラブラブ?

2013年に日本テレビ系のバラエティー番組『今夜くらべてみました』で彼氏の存在を告白した水沢アリー。
このときは名前を伏せていたものの、番組収録事前に彼氏に「番組で話してもいい?」と確認するなど、ラブラブな様子だった。

出典:http://mdpr.jp

2014年、水沢アリーさんの交際相手が現在浦和レッズ所属の槙野智章選手だということが発覚。
二人が訪れた広島のお好み焼き屋さんがTwitterに二人のツーショット写真を載せたことで、二人の交際が明るみになった。
また、水沢アリーさんは彼と交際を始めたその日にキスをした、などのろけるなど交際を隠す気は全くないようだ。

出典:http://blog.sokko-next.com

ラブラブの彼氏さんがいるんですね。
浦和レッズの槙野選手ってどんな人?

水沢アリーさんの交際相手、槙野智章さん。
浦和レッズ所属のサッカー選手です。

スポーツマンの恋人がいるなんて、水沢アリーさん幸せ者じゃないですか~!
このままゴールインできればいいですね。

2015年2月に東京マラソンを完走した水沢アリー。
ゴールには交際中の浦和レッズ所属の槙野智章選手が見事完走した彼女を暖かく迎えるなど、二人の交際は順調のようだ。

出典:http://www.daily.co.jp

応援に駆けつけてくれるなんて、優しい彼氏!

イメチェンが不評?めげずに頑張れ水沢アリー!

批判に負けずに2015年も頑張れ水沢アリー!

恋人との関係は順調な水沢アリーさんですが、今年にイメチェンをしたことが話題になりました。
明るかった髪色をダークカラーに変え、すっきりと大人っぽくなった水沢アリーさん。
ネットからの評判は・・・?

ちょっと前は「滝沢クリステルみたい」と好評だった水沢アリーさんのショートヘア。
明るい髪色の方が似合ってた?

2015年4月20日に出演した『ヒルナンデス』に新しいヘアスタイルで出演した水沢アリー。
前日の19日には『ガキの使いやあらへんで!』にも出演し、新しいヘアスタイルを出演者につっこまれると、「これからはこんな感じでいこうと思ってる♪」とご機嫌だった。
しかしそのイメチェンがどうやら悪い方へ・・・。髪色が黒いためか、肌の色まで暗く見えてしまい視聴者からは「イマイチ」など、厳しい評価を受けてしまった。

出典:http://dmm-news.com

顔が濃いつくりな分、髪色が暗いと全体的にやぼったいかも?
ハーフっぽさを生かした明るい髪色の方が似合うと思います。

本人的には満足の仕上がり?
本名などに関する興味よりも整形疑惑に関する厳しい声も多いですが、持ち前のポジティブさで今後も頑張ってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ