記事ID15437のサムネイル画像

倉木麻衣が父親と絶縁状態?!?!父・娘に何があったのか?!

倉木麻衣さんは母子家庭でですが、倉木麻衣さんがデビューした時に
母と離婚した父親が倉木麻衣の父として世間にアピールしていました。
倉木麻衣さんとその父親は絶縁状態のようですが、二人に何があったのでしょうか?!
倉木麻衣さんの父親は元俳優との噂もありますね。

倉木麻衣が父親と絶縁状態?!?!父・娘に何があったのか?!

倉木麻衣


誕生日 1982年10月28日(32歳)
星座 さそり座
出身地 千葉
性別 女
デビュー年 1999年
デビュー作品 シングル「Love, Day After Tomorrow」
日本の女性歌手。千葉県船橋市出身。

祖父は詩人及び出版社経営をしていた山前実治。叔母は女優の滝沢れい子。

出典:http://wkp.fresheye.com

歌手を目指したきっかけは幼少期に自宅にあったカラオケルームで家族や親戚の前で歌を唄っているうちに漠然と歌手になりたいと思うようになった。

出典:http://wkp.fresheye.com

倉木麻衣が父親は誰?!父親は元俳優?!

倉木麻衣さんは母子家庭で育っていますが、
倉木麻衣さんの父親は元俳優さんとも言われていますが
倉木麻衣さんの父親はどんな人なんでしょうか??

父親はフジテレビの時代劇ドラマで主演を務めアイドル的人気を誇った俳優で現在は実業家、
CMディレクター、映画監督の山前五十洋

出典:http://wkp.fresheye.com

倉木麻衣さんの父・山前五十洋

山前 五十洋(やまさき いそみ、1943年4月28日 - )は、
京都市出身の実業家、映画監督、プロデューサー、俳優である。
関西大学法学部2部中退、
歌手倉木麻衣の父で、詩人山前実治は父親である。

山前氏は、かつて「富士八郎」という芸名で時代劇俳優として活躍。
その後、AV監督や東京・渋谷でスカウトマンをしていた。

出典:http://www.zakzak.co.jp

30歳時に上京してTVCM営業活動かたわら夜中にホストとして働き資金を貯めてプロダクトマインを興し、
岸田智史を売り出す。
石庭グループ新元観光の杉山元一がオーナーの制作会社GSビデオを任される。
由美かおる主演のテレビドラマ「安寿無情」を演出して制作し、「奥様登場」や「男のロマン」などの
テレビ番組やアデランス、アートネイチャー、グッドイヤーのTVCMを制作する。

出典:http://ja.wikipedia.org

倉木麻衣が父親と絶縁状態?!?!父・娘に何があったのか?!

倉木麻衣さんののデビューアルバム【delicious way】が
ヒットした時、 離婚前から音信不通にされていた父親が、
突然名乗り出てきたそうです。
倉木麻衣さんと父の間には長年の確執があり今でも絶縁状態といわれています!
倉木麻衣さんと父親の間に何があったのでしょうか。。

「アルバム発売後、降ってわいたのが、山前氏が実父と名乗りでてきた騒動だった。山前氏と倉木の母親は今春、離婚し、倉木の親権は母親に渡っていた。しかし、倉木のアルバムが売れていると知り、納得できないところがあったんでしょう。山前氏は倉木が9歳だった時に撮ったビデオを所属事務所に10億円で売ろうとしたと聞いています」(業界関係者)

出典:http://www.zakzak.co.jp

「父親といっても、実際は離婚前から音信不通で、父親としての責任を果たしてこなかった。おそらく、離婚は倉木の将来を考えてのことだったのでしょう。ところが、その父親が娘の成功を知った途端、“離婚なんて冗談じゃない”といった顔で出てきたわけですから、虫のいい話です」(前出の関係者)

 倉木にすれば、離婚した父親がアルバムのリリース後に出てくるとは、夢にも思わなかったに違いない。感受性の強い年齢だっただけに、倉木の気持ちは十分に察することができる。

出典:http://www.zakzak.co.jp

「山前氏は週刊誌などで“ビデオ売ります”なんて言い出している。これには驚きました。しかも、自分の撮った娘のビデオを発表することのどこが悪いのかとも言い出しているとか。考え方の違いと言ってしまえば、それまでだが、これは明らかに問題です。ただ、財産問題もそうですが、金が絡むと、その人間の本質が出てしまうもの。情けもなにもないということでしょう」(プロダクション関係者)

 これが、父親ではなく、第3者の行動だったら、誰かが間に立って話し合うことも可能だろう。しかし、相手は離婚したとはいえ、肉親だ。それだけに、事態は裁判に発展するなど泥沼化しそうな気配も漂っている。このままいえば、明らかに倉木と実父の間の「憎しみ」が深まるだけだ。

出典:http://www.zakzak.co.jp

離婚後、音信不通だった父親が、倉木麻衣さんが歌手として大ヒットすると「倉木麻衣の父親です」とアピールをし始めたそうです。
それだけではなく、無断で倉木麻衣の幼少期からのエピソードを綴った本を出版したそうです。。
実の娘を売り物にするとはひどい父親ですね!!

倉木麻衣が父親と今も絶縁状態続く!!

倉木麻衣さんは急に現れた実の父との間の確執で
絶縁状態とされていましたが、あれから10年以上経つ今も
倉木麻衣さんと父親の関係は変わっていないようです。
当然といえば当然ですが、、、
倉木麻衣さんの父親は実の子供と似た名前でAVまで作っていたそうです、、、。

01年、人気歌手・倉木麻衣の実父の山前五十洋さんがプロデュースしたAV「歌姫伝説・倉本麻衣」で再デビューするも、世間は非難ゴーゴー。結局、AVはお蔵入りになった。

出典:http://www.nikkan-gendai.com



倉木麻衣さんの父親とAV女優さん。
父親のこういう姿はあまり見たくありませんね。。。

「ワタシ個人に嫌がらせはなかったですけどね。週刊誌に倉木麻衣に便乗してると叩かれたのがしゃくに障り、名前をひらがなにしました。AVはそれから3年やって、04年に完全引退しました。理由は全盛期、1本100万円だった取り分を値切られるようになったから。業界に巣くうハイエナ野郎やインチキ野郎にうんざりしてましたし」

出典:http://www.nikkan-gendai.com

倉木麻衣さんが父親について語ることはあまりなかったようですが、
倉木麻衣さんはどんな風に感じていたんでしょうか。。

実娘と会うことがかなわない理由について、メンメンと約1時間にわたり冗舌に語る白髪の倉木パパを見ながら、「金銭トラブルの本質は身から出たサビだよ…」と思わず独り言がもれた。

出典:

倉木麻衣さんの父親は倉木麻衣さんに会いたいと思っているそうですが、
それが純粋な気持ちなのか疑ってしまいますね。

倉木麻衣父親は元俳優!その父とは絶縁中!!

倉木麻衣さんの父親ももともとは芸能界で活動されていた方のようです。
両親が離婚して父親とは離れて暮らしていたようですね。
倉木麻衣さんが歌手として人気が出た頃にその父親が突如現れて、倉木麻衣さんの名前を
使いお金を稼ごうとしたり、倉木麻衣さんの名前に似た名前であAVを作ったり
本当にとんでもない父親のようですね。
30代になった倉木麻衣さんですが、父親との関係は今も絶縁状態のようです。
倉木麻衣さんも実の父親だからこそ許せないこともあったのだと思います。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ