記事ID15411のサムネイル画像

女優・加藤夏希の旦那ってどんな人?エピソードなどを紹介します

2014年に結婚を発表した女優・加藤夏希さんの旦那のプロフィールを調べてみました。加藤夏希の旦那はこんな人!加藤夏希さんの旦那の職業や年収を調べてみたので興味ある方はどうぞ。加藤夏希さんと旦那のエピソードなども紹介します。

旦那はどんな人?結婚したばかりの女優・加藤夏希さんのプロフィール

生年月日:1985年7月26日(29歳)
出生地:秋田県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優
デビュー:1999年

1999年に放映されたテレビ朝日テレビドラマ『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン役で女優デビューした。
2001年に映画「エコエコアザラク」に主演で出演する。
2014年に一般男性と結婚したと発表した。

加藤夏希さんの旦那は一般男性らしいです

加藤夏希さんの旦那の職業はIT関係とのことです。年齢は30代前半ということなので加藤夏希さんとの年齢差も丁度いい漢詩ですね。
旦那は一般男性ということで顔と名前は公開されずに不明ということです。

加藤夏希さんと旦那の結婚後のエピソードを紹介します

加藤さんはブログで



「旦那さんになった方は、以前よりお付き合いしている

一般の方です。年上で優しい性格で

サポートしてくれる大切な存在です」



と紹介しました

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

以前、番組で加藤さんは

「過去に交際していた男性は甘えん坊が多かった」

と語っていましたが

本当は自分も甘えたいと漏らしていたようです

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

結婚相手の男性も甘えん坊なんでしょうかね





加藤夏希さんは現在妊娠はしていないようです

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

加藤夏希さんは妊娠してないということなのでデキ婚ではないということですね。旦那さんとは真面目な交際をしていたということですね。
デキ婚はやっぱり悪いイメージがあるのでデキ婚じゃない方が印象としてはいいですよね。

加藤夏希さんが課金のしすぎで旦那に怒られる?

女優の加藤夏希(29)が30日、都内で行われた人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の『ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト』の発表会に出席。昨年6月に年上の一般男性と結婚した加藤は「最近、ゲームの課金し過ぎで怒られた…」と苦笑いしながら明かした。

 『新世紀エヴァンゲリオン』20周年を記念して始動する同プロジェクト。民間月面無人調査プロジェクトチーム「HAKUTO(ハクト)」の技術協力の下、エヴァ零号機によって投げられた「ロンギヌスの槍」が月面に到着するという名シーンを再現する。

出典:http://www.oricon.co.jp

 同プロジェクト実現のためには1億円の資金が必要で、国内最大手のクラウドファンディングサイト「READYFOR」の協力で、ファンから資金を募る。同作の大ファンでこの日も、劇中のキャラクター・葛城ミサトの衣装で登場した加藤は「私も(資金を)出します」と前向きに語りつつも「やっぱり、旦那さんと相談します。最近、ゲームの課金し過ぎで怒られたので…」と明かして笑わせた。

出典:http://www.oricon.co.jp

夫も「エヴァが大好き!」と満面の笑みで、左手薬指には指輪を光らせるなど、幸せオーラ全開だった加藤だが、結婚から半年以上、経ったものの「何もしないまま、挙式もしないまま過ごしてる。式を挙げないと進まないねと話してる」と焦りを吐露。子どもについても「式も落ち着いてから事務所と相談ですね。女性なんで年齢もありますので」と話していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

加藤夏希さんがアニメや漫画が好きなのは有名ですが課金のしすぎは旦那さんに怒られたとのことです。
アプリゲーに課金は付きものですが何十万と次ぎこむのは一般人にとっては理解不能ですよね

加藤夏希さんと旦那の結婚式の様子は?

「和風な式をしたかったのですが、普通は嫌だな~と思って、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に」と写真をアップ。「家族だけの少人数での結婚式でしたが、アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!新婦さんはお食事を食べる暇がないと聞いていたので余興も映像だけにして…お食事ペロリと全部頂いてしまいました(笑)美味しかったー!」と振り返った。

出典:http://www.officiallyjd.com

これについてネット上では…

♥おめでとうございます♡でも。。。なんか変ね。笑

▼昨年6月にウェブデザイナーの男性と結婚した加藤夏希

出典:http://www.officiallyjd.com

(ll゚艸゚ll) 結婚式だから張り切り過ぎた衣装なんでしょうか…普通の白無垢が似合いそうですが。まあ、一生に一度(?)のものですから御本人が満足ならそれで…。

出典:http://www.officiallyjd.com

結婚式の衣装は加藤夏希さんご本人が満足されたらいいので周りがとやかくいうことではないのですが変という意見が多かったようです。
まぁ、本人の加藤夏希さんと旦那さんがいいならそれでいいと思いますが。

加藤夏希さんと旦那の結婚式の様子2

みなさんこんにちは!
先日結婚式を無事に挙げました~
旦那さんは顔出ししていないため私の手書きのニコニコマークで(汗)
去年の6月6日に入籍してようやくの式です。
和風な式をしたかったのですが
普通は嫌だな~と思って
明治、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!

家族だけの少人数での結婚式でしたが
アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!

式を挙げてようやくお互いの家族がまた一つの家族になったのだと感じさせて頂きました。お父さんお母さん、今まで育てくれてずっと見守ってくれて本当にありがとう。お父さんお母さんのような暖かい家庭が作れるようにまた新しいステージを二人で頑張って行きます!

出典:http://spotlight-media.jp

ブログで結婚式を挙げたと幸せそうな様子で報告する加藤夏希さんですが上記にあるようにこだわった着物のことで騒がれているみたいです。
加藤夏希さんご本人は旦那と式を挙げて幸せそうでなによりですよね。

旦那さんが加藤夏希さんに渡した結婚指輪の画像があるようです

モデルで女優の“なっきー”加藤夏希(29)が7日、千葉・幕張メッセで行われた『東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER』に出演。「Yumi Katsura Paris」ステージで桂由美さんデザインの光るウエディングドレスを着てウォーキングした。

 ステージのトリで登場した加藤は、映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let it go』に合わせて、淡い水色のウエディングドレス姿で登場。会場が暗転すると、ドレスの中に仕込まれたLEDがいっせいに光輝だした。幻想的な世界に、会場を埋め尽くした女性たちから「うわー」という歓声が上がった。

 その後、囲み取材に登場した加藤は、「結婚して初めてのファッションショーでウエディングドレス着れたのはうれしい。特別なドレスを着させて頂いているのがすごくうれしいですね」と、特別な時期の特別なウエディングドレスでのランウェイに感慨もひとしお。

 ステージの感想を、「私自身、歩いている時もドレスがキラキラッと光るのが見えたので、私が感じている以上に、観てくださっている方が、幻想的な世界に引きこまれて見入ってくれているのかなというのが空気で伝わってきました」と、振り返った。

 6月に一般男性と結婚し、「挙式は年内にも」と語っていたが、その年内もだんだん年末が迫ってきているが、「年内か年始あたり。どんどん予定が伸びているので、年内にできるように頑張ります!」と、ケジメとしてなのか年内中を強調した。

出典:http://newslounge.net

式でこのドレスを着るかどうかは、「お貸しいただければ…」と、桂の顔色をうかがっていた。桂から、「芸能界も地味婚が流行っているので、結婚式は派手にやってほしい」と、お願いされると、「ハデ婚にしたいですね」と、ノリノリ。

加藤夏希、結婚式は「ハデ派でお色直し4回」を希望!子供は「式を上げてから」【東京ランウェイ2014AW】
結婚式について具体的に、考えを語った加藤

 具体的には、「国内で挙式をしたいです。悩んで雑誌を買ったりして、色んな場所を見て決めかねている段階です。(お色直しを)多くて4回したい。あとは予算に応じて」と、幸せいっぱいの素顔を。

 夫にはドレス姿を見せたのかと聞かれると、「(この報道をしている)ネットニュースで見たそうです」と笑わせ、「ダンナさんにもきれいだねっていってほしいです」とのろけた。また、子供については、「まずは式をあげてから。まだまだな感じですね」と、明かしていた。

出典:http://newslounge.net

結婚しているモデルたちも、ブランドイメージやバックステージでのバタバタの着替えで、「なくしてはいけない」と、指輪をハズして鞄の中などにしまっておくか、そもそも付けてこないで家に置いてくる人が多い。

 加藤の場合は、ラブラブな新婚ということで、家においておくことはせず、つけてきて、ショー中はハズし、グランドフィナーレということで付け、雰囲気と勢いで披露しちゃったという感じだった。

出典:http://newslounge.net

加藤夏希さんは指輪はショー中は外していたようですがフィナーレで付けたということなので指輪がよっぽど嬉しかったんだと思います。
指輪を渡してこれだけ喜ばれたら旦那さんも嬉しいのではないでしょうか?

加藤夏希さんと旦那の結婚に対する世間の反応

これはない
着物は冒険せず正統派に着るのが一番だと思う

出典:http://www.officiallyjd.com

旦那が当たりだったらいいな。
お幸せに。

出典:http://www.akb48matomemory.com

下流の宴で加藤夏希の結婚生活

下流の宴、毎週楽しみにみています。

加藤夏希がうまい事セレブ婚しましたが、結婚生活はうまくいってませんね。
旦那がうつ病になるっていう展開に、世の中甘くないことが伝わってきました

尋常じゃないお金を稼ぐってなると、真面目だったら病気になったり、ストレスを解消するために女性に走るかっていうイメージです。

セレブって一生セレブではいられない気がします。
いつか終りがくると思います。

大学時代の友人も外資系金融に勤めてますが、社内で結婚したい男性はいないっていってますから・・・
どんなにお金稼いでいても人間的に難があるのか・・???
(すみません、偏見ではありません)

みなさんはどうおもいますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

加藤夏希さんの結婚は旦那が一般男性ということもあってか普通に祝われている方が多いですがやっぱり着物が変という突っ込みがあるみたいです(笑)

年上旦那と結婚したばかりの加藤夏希さんの今後の芸能活動に期待です

加藤夏希さんの旦那に関する話題をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?旦那は一般男性の為か大まかな年齢と職業の情報しか出回ってないみたいです。旦那の情報が知りたい方は流出を待ちましょう。
加藤夏希さんは旦那さんと結婚しても芸能活動は続けられるようですのでこの先の活躍に注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ