記事ID15391のサムネイル画像

【SKE48】超VIP待遇で有名な松井珠理奈の性格は?素顔に迫る!

先日行われた「AKB48第7回選抜総選挙」で昨年より1つ順位を落とし5位となったSKE48の松井珠理奈さん。悔し涙を見せ「来年は1位を取る」とスピーチをしたことがニュースにもなりました。超VIP待遇でも知られ、強気な性格に思われがちですが松井珠理奈さんの本当の性格は?素顔に迫ります!

性格が気になる松井珠理奈のプロフィール

SKE48チームSのメンバーおよびAKB48チームKのメンバー・松井珠理奈

出典:http://a0i.jp

松井珠理奈(まついじゅりな)

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
身長:163cm
血液型:B型

2008年、11歳で『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格し公演デビュー。
2013年からは期間限定でAKB48チームKメンバーも兼任。
2014年のAKB総選挙では自己最高位の4位を獲得、2015年は5位となった。

松井珠理奈の性格に関するウワサ

早速、松井珠理奈さんの性格に関するイメージや噂を集めてみました。

11歳からチヤホヤされる環境で育ってきたからなあ
いろいろ性格が屈折してしまっていることは有るかもしれない

出典:http://awabi.2ch.sc

調子に乗って言い過ぎて、相手にワザとらしいと思われる。
ヨイショが下手というか、大人に対しては世渡りが巧くないとこが あるんだな。

出典:http://akbakb0048.doorblog.jp

性格悪いとは思わないけどオーラというかパワーというかそういうのが強いから、敵も味方も多いタイプだと思う

出典:http://mastiff.2ch.net

自分は特別だって思ってる所が受けつけない

出典:http://akbakb0048.doorblog.jp

やはり秋元康氏のお気に入り、超VIP待遇などのせいなのか世間では松井珠理奈さんの性格はあまり良くないというイメージが定着してしまっているようです。

松井珠理奈は勝ち気な性格?

松井珠理奈さんの性格が悪いというイメージは負けず嫌いで勝ち気であるというところに由来しているのかもしれません。
AKBファンの方は松井珠理奈さんの性格を「勝ち気」と表現することも多いようです。

じゅりなは勝ち気なため、ちょっと焦ってる部分もあるし、今は苦しいとも思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

松井珠理奈は若さと勝ち気な性格故に、KYなトコも多いですが、冷静に自分を見つめ直してこれからも頑張ってもらいたいと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

松井珠理奈は若手の中でも一番頼もしく、勢いもあり、そういった勝ち気なところが、今のAKBに必要なため、これからどんどんAKBも変わっていけると、大島は思ったそうです。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

松井珠理奈ちゃんの勝ち気は応援したくなります。

出典:https://twitter.com

かなり勝ち気な性格してるから苦手な人もいるだろ

出典:http://www.logsoku.com

と、松井珠理奈さんは勝ち気な性格であることは間違いないようです。
しかし勝ち気=性格が悪いというわけではないんですね。AKBには必要というのにもうなずけます。
他にはどんな性格が知られているのでしょうか?

しかし松井珠理奈は本当は優しい性格の持ち主だった!?

そんな松井珠理奈さんですが、後輩に優しいというエピソードもたくさんあります。
勝ち気で負けず嫌いであっても優しさ溢れる性格だったんですね!

後輩が語る松井珠理奈さんの性格は・・・?

大矢真那「宮前は珠理奈についてどう思う?」
宮前杏実「私ですか?『12月のカンガルー』の時に(初めて)選抜に選んでいただいた時にご飯に連れて行ってもらったりとか、普段も『今どこにいる?』って急に来て、『今どこどこにいますよ』って言ったら『じゃあ、一緒にちょっとご飯行こ』とか誘ってくださったりとかしますね。優しいです」

出典:http://jurinet.digi2.jp

優しい性格で後輩にも慕われる松井珠理奈さん。
11歳でデビューした松井珠理奈さんも今や頼れる先輩なんですね。

ダンスがすごく下手くそで消せない炎のMV撮影の時苦戦していたら、じゅりなさんがちかが踊れるまでずっと付き添って教えてくださって、メイクするぎりぎりまで(>_<)
じゅりなさんのおかげでMV撮影なんとか踊れました!!!!

出典:http://jurinet.digi2.jp

珠理奈さんは、本当に優しくて
でも、厳しいときは厳しくてダンスも歌も演技も上手で❗すごいです\(^o^)/

出典:http://jurinet.digi2.jp

松本慈子さんが語る、優しい性格が伝わる松井珠理奈さんのエピソードでした。

握手会や写メ会で俺に優しくしてくれるのは、珠理奈だけです(T ^ T)

出典:http://jyurinandesu.blog.jp

握手会のレポなどもたくさんあり、ファンに「ポーズどうする?」と聞き、ファンの要望に気さくに応じる松井珠理奈さんの姿を見ていると性格が悪いっていうのは本当にイメージだけなんだな~と思えてきます。

松井珠理奈の優しさに感動した小さなファンや、加入当時の彼女の苦悩を知っており、それ以降松井珠理奈を献身的に支え続けているファンの存在は、彼女にとってかけがえのない存在となっていることと思います。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

松井珠理奈はいつも元気で明るく優しい性格だった!

「大声ダイヤモンド」ではセンターとソロジャケットを飾った松井珠理奈さん。

センターに起用され、誰よりも責任感を持ってレッスンをした珠理奈の姿をみて、この子ならセンターを任せられると、認めたメンバーも多かったようです。
それも、松井珠理奈の責任感の強さと、謙虚な気持ちを持って先輩たちに接した彼女の性格の良さからだったのでしょう。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

「SKEにいる時は、自分が中心になって頑張らなきゃいけないと思い、活動しています。
しかし、AKBにいる時は、お姉さんたちが多いので、なんだか甘えてしまいます。
頼りになるお姉さんたちに色々教えてもらうことも多く、その教わったことを、SKEに持ち帰って、他のメンバーに教えてあげたりします。」
松井珠理奈は、AKBで学んだことをSKEでも役立てて、チーム全体がよくなるように、常に考えているしっかり者のようです。
松井珠理奈は、想像通り、元気いっぱいで明るい性格のようです。
それに加えて、責任感が強く、頑張りやさんなところもあるようです。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

松井珠理奈の性格は・・・・めちゃめちゃいい子だった!!

松井珠理奈さんの性格、伝わりましたか??
優しい性格というか・・・めっちゃいい子じゃないですかー!!!
来年もAKB選挙があったら是非1位を獲得してほしいですね!
これからも元気いっぱい頑張り屋さんな性格の松井珠理奈さんを応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ