記事ID15383のサムネイル画像

美人女子アナ・小川彩佳の彼氏はあの2世タレントだった!?

報道ステーションの看板女子アナとして活躍する小川彩佳さん。美人女子アナとしても有名な小川彩佳さんの彼氏があの2世タレントだと話題になっています!今回は、小川彩佳さんと彼氏のプロフィール、さらに、小川彩佳さんと彼氏の馴れ初めと画像などを集めてみました!ぜひ、ご覧になってください!!

彼氏は誰?小川彩佳さんのプロフィールとは?

彼氏は誰?小川彩佳さんのプロフィール

本名:小川彩佳(おがわ あやか)
生年月日:1985年2月20日
出身地:東京都
身長:168cm
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部政治学科
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部

小川彩佳さんの来歴

6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた。
青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。

大学在学中スペインに短期留学をしていた。
大学2年時学科の成績最優秀者に送られる学業奨励賞を受賞している。

2007年テレビ朝日へ入社。
2007年7月24日「速報!甲子園への道」(関東ローカル部分)でアナウンサーデビュー。第89回全国高等学校野球選手権大会では提供高等学校のスタンドレポートを中心に担当。同年8月22日、決勝戦で三塁側・佐川県立佐川北高等学校のスタンドレポートを担当。
2011年4月4日から「報道ステーション」の3代目サブキャスターを担当。前任は市川寛子。

小川彩佳さんは、帰国子女で才色兼備な方ですね!彼氏が誰なのか気になります!
これだけの方だと彼氏も素晴らしい方なのでしょうね!

小川彩佳さんってどんな人?

小川彩佳さんは明るく正直・大さっぱ・マイペース・よく笑う・よく喋る・よく食べる・ギャップあるといわれています。

趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞、特技は日本舞踊(花柳流名取)だそうです。

座右の銘は「learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow」(昨日を糧に、明日に希望を持って毎日を生き生きと過ごす)

尊敬する人物は元テレビ朝日のアナウンサー小宮悦子。
他局同期で元日本テレビフリーアナウンサーの夏目三久とこうゆうがある。
また、元TBSアナウンサーの田中みな実とは大学で同じサークルだったそうです。
ちなみに好きな動物はペンギンだそうです。

小川彩佳さんの特技はなんと、日本舞踊だそうです!見るからに、品のある方なので、
彼氏もそういった方なのでしょうか?続いては、小川彩佳さんの彼氏について調べて
みました。果たして彼氏は誰なのか見ていきましょう!

小川彩佳さんの彼氏は嵐・櫻井翔!別れたとの噂も?

一緒にいる様子がキャッチされた二人

小川彩佳さんといえば、以前に嵐の櫻井翔さんと一緒にいる様子が写真に撮られて大スクープとなりました。

反対するファンもいる中で、どちらも家柄も良く郵趣なので、お似合いのカップルとも言われていました。

現在は櫻井翔とは破局?

しかし現在、櫻井翔さんは女子大生と付き合っているという話も出ています。

それなので、二人は破局してしまったか可能性もあるといえます。

小川彩佳さんの過去の彼氏は有名な2世タレントだった!?

過去の彼氏と噂されている関口知宏さんのプロフィール

本名:関口知宏
生年月日:1972年7月1日
血液型:A型
身長:183cm
出身地:東京都
職業:タレント
事務所:三桂所属
父親:関口宏(タレント・俳優・司会者)
母親:西田佐和子(元歌手)
祖父:佐野周二(かつての映画スター)

小川彩佳さんの彼氏と噂されているのは、関口宏さんの息子さんだったんですね!
意外な方が彼氏と噂されていました!続いては、そんな彼氏と噂されている息子さんの
デビューについて調べてみました!

そんな、関口知宏さんのデビューとは?

小学校から立教学院で学ぶ。立教小学校・立教中学校(現:立教池袋中学校)、立教高等学校(現:立教新座高等学校)、立教大学経済学部経営学科卒業。米国ユタ州に1年間留学した経験を持つ。趣味は鉄道旅行・車・楽器いじり・作曲・縄文研究など。愛嬌は「せっきー」。

兄弟はなし、幼い頃に両親と旭化成のCMに登場した記録がある。東京出身だが、母が大阪出身のため時折言葉が上方言葉っぽくなることがある。

大学卒業後1996年に父が代表を務める三桂に入り、ドラマ「MMR未確認飛行物体」でデビュー。さらに同年映画「あぶない刑事リターンズ」でスクリーンデビューを果たす。その後数々のドラマ・バラエティーに出演を下が、28歳から31歳まで伊豆に引きこもっていた。2004年にはNHKBSの15周年企画「列島横断 鉄道12000キロの旅〜最長片道切符でゆく42日〜」で42日かけて北海道の椎名駅から佐賀県の肥前山口駅までJRのみの路線で同じ駅を2度通らず達成した。

また2005年春、NHKで放送のスペシャルドラマ「望郷」にてデビュー10年目で初のドラマ主演を果たしたほか上記「列島横断 鉄道12000kmの旅」の続編として、残りの未乗車区間のJR線を乗りつくすため「列島横断 鉄道乗りつくしの旅〜JR20000km全線走破〜」に出演し、北海道の小室駅にてJR全線走破を達成した。(同番組は3月21日〜5月14日の春編と9月26日〜11月3日の秋変異分けて放送された)。

彼氏と噂されている息子さんも高学歴ですね!留学経験もあるそうで小川彩佳さんとも
話が合うのかもしれないですね!

関口知宏さんの代表作を集めてみました!

CX『木曜の階段「MMR未確認飛行物体」』
NHK『関口知宏が行く 世界の鉄道の旅シリーズ』他

関口宏さんといえば、鉄道番組で有名ですよね!小川彩佳さんともこういった話を
するんですかね?

小川彩佳さんの恋愛観と噂の彼氏との真相とは?

小川彩佳さんの恋愛観と噂の彼氏との真相!

早速、小川彩佳さんの恋愛観と噂の彼氏との真相をまとめてみました!彼氏は本当に
関口宏さんの息子さんなのか、そして彼氏や恋愛に対する小川彩佳さんの恋愛観とは?

小川彩佳さんの恋愛観

さてこれほどの美人の女子アナウンサーだと、小川彩佳の彼氏や結婚のことが気になるところだ。これについて調べてみると彼女は恋愛に対して非常に奥手だというのだ。

大学生の時は交際している彼氏が痛そうだがそれ以降は男性とは交際していないという。これだけの有名人なのだから「彼氏いるの?」と聞かれても簡単に「はい!いますよ」というわけにもいかないが真相はどうなのだろうか。

大学時代に彼氏がいることを公言しているんですね!現在の彼氏はさすがに公言していま
せんが、関口宏さんの息子さん説が濃厚だそうです!

噂の彼氏との真相!

小川彩佳の過去の恋愛について調べてみると俳優関口知宏お噂になったことがあるようだ。

関口知宏といえば父は司会者やタレントの関口宏、母は元歌手の西田佐和子という超サラブレッドである。
だがこれに関しては噂のみのようでデートなどをスクープされた訳ではないようだ。

また小川彩佳は過去に報道ステーションの番組内で左手の薬指に指輪をしていたことがあり、結婚も近いのでは?噂になったが未だに小川彩佳の結婚の報道はない状況だ。

ということで、彼氏と噂されている関口知宏さんは本当の彼氏ということはなさそうです!
小川彩佳さんのようなお綺麗な方だと彼氏の噂は絶えないでしょうね!

彼氏がうらやましい!美人女子アナ・小川彩佳さんの画像を集めてみました!

彼氏がうらやましい!美人女子アナ・小川彩佳さんの画像集!

正に才色兼備な女子アナ・小川彩佳さんの画像を集めてみました!彼氏がうらやましくなる
ほど美人な小川彩佳さんの画像をお楽しみください♪

とても美人な方ですよね!

ふとした表情も綺麗ですね!

可愛らしい一面ですね。

今後の小川彩佳さんと彼氏の行方に注目ですね!

今後の小川彩佳さんと彼氏の行方に注目!

美人女子アナ・小川彩佳さんの今後の彼氏の行方が気になりますね!これだけ綺麗な方
なのでいきなり結婚なんてこともあるかもしれません!現在、彼氏がいるか分かりません
が、彼氏がうらやましいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ