記事ID15374のサムネイル画像

元おニャン子・渡辺美奈代がイケメン息子たちに作るお弁当がすごい!

80年代の超人気アイドルグループ、おニャン子クラブの渡辺美奈代さん。彼女も現在では2児の息子たちの母になりました。その渡辺美奈代さんの息子達がイケメンだと騒がれているようです。そしてそんな息子たちに作るお弁当が凄すぎると話題になっています。一体渡辺美奈代さんの息子さん達はどれほどのイケメンでどんなお弁当なんでしょうか?

渡辺美奈代のプロフィール

おニャン子クラブ会員番号29番渡辺美奈代

渡辺 美奈代(わたなべ みなよ、1969年9月28日[2] - )は、日本のタレント。おニャン子クラブ会員番号29番[4]。
愛知県[2]西春日井郡西春町(現・北名古屋市)出身[3]。キャストコーポレーション[5]に22年所属した[6]。2014年10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属した[6][2]。血液型はB型[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

おニャン子時代の渡辺美奈代

1985年11月、フジテレビ『夕やけニャンニャン』のおニャン子クラブのオーディションコーナー「アイドルを探せ!」と、ニッポン放送『三宅裕司のヤングパラダイス』の連動特別企画「ヤンパラ・イメージガール・オーディション」に出場、横田睦美らと共に合格し、おニャン子クラブのメンバーになる[4]。翌年春加入の渡辺満里奈とともにWワタナベとして人気を獲得[4]。

出典:http://ja.wikipedia.org

1996年、元タレントで実業家の男性と結婚。当時同じバーニングプロに所属していた郷ひろみと今の夫とが知り合いで、そのつながりで知り合ったという[10]。1996年3月28日に執り行われた結婚式の仲人は、夫と同郷の元プロ野球選手の森祇晶の夫妻が務めた[12]。現在、2男の母親[13]。

出典:http://ja.wikipedia.org

渡辺美奈代は現在2人の息子の母親

渡辺美奈代の息子たちがイケメン過ぎる!

渡辺美奈代さんの息子さんのお名前は?長男は愛弥(まなや)くん、次男は名月(なづき)くんとおっしゃるそうです。

出典:http://laughy.jp

渡辺美奈代とイケメン息子たち

まだ上の息子さんは小学生に上がるか上がらないかの年齢なのに、もうイケメンです。
2番目の息子さんもイケメンになりそうなお顔立ちです。

渡辺美奈代と二人の息子たち

ファッションも息子さんたちと合わせている感じがして仲のいい母と息子たちですね!

渡辺美奈代とイケメン息子たち

上の息子さんは渡辺美奈代さん似で下の息子さんはお父さん似っぽいですね。
しかしイケメン過ぎる・・・。

渡辺美奈代とイケメン息子たち

みんなでムートンブーツ、本当に仲がいいですね!

渡辺美奈代とイケメン息子たち

だいぶ下の息子さんが成長してかなりのイケメンくんになっています!
こんなにテレビに露出しているならもしかしたら芸能界にはいるんじゃないでしょうか?
ジャニーズに入れそうな甘い顔立ちの息子さん達です!

渡辺美奈代が2人の息子たちに作るお弁当が凄すぎる!

渡辺美奈代、息子たちのためのお弁当

細かい仕事してますね~(笑)
ウインナーにゴマつけて海苔巻いて・・・。
ちくわにチーズ入れてトマトにもチーズ挟んで・・・
極めつけは海苔アート!めんどくさそう・・・(笑)
でも息子さんたちのために頑張った渡辺美奈代ママ、すごいです。

渡辺美奈代が息子たちの為に作ったお弁当

彩りが良くて栄養バランスも考えられたお弁当。
二人の息子さんも運動会で活躍できたんじゃないでしょうか。

渡辺美奈代が息子たちのために作ったお弁当

本当に細かい作業が多そうなお弁当で脱帽です。
私も見習います・・・。
おにぎらずが何種類もありますし、冷やし中華のアイディアも素晴らしいですね!

渡辺美奈代が上の息子さんに作ったお弁当

渡辺美奈代、下の息子さんとご主人にお弁当

運動会のような行事じゃなくても普段の息子さんたちのお弁当は豪華に作られていました。
何か情けなくなってきましたよ(笑)
渡辺美奈代さんの方が絶対忙しいはずなのにサボっちゃいけませんね!
しかし、お料理のレパートリーが多くて素晴らしいです。

息子たちに作るお弁当が話題となり、渡辺美奈代が本を出版

息子たちに作るお弁当が本に!



お弁当の本を出版している渡辺美奈代さん息子さんの為に作ったお弁当がなんと本に!まだまだ素敵なお弁当を作り続けている渡辺美奈代さんのますますの子煩悩っぷりに期待ですね!

出典:http://laughy.jp

渡辺美奈代、息子達に作るお弁当が本に!

和なお弁当で茶色になりがちなのに彩りが良く見えます。
私なられんこんバーグで終わるんですが渡辺美奈代さんは海苔をプラス。流石です。

渡辺美奈代が息子たちに作るお弁当が本に!

渡辺美奈代さんが息子さん達に作るお弁当はお野菜がたくさん入っていますが、
食べやすいようにバターで味付されてあったり、マヨネーズで合えたり、カラフルに楽しくして、
息子さん達への配慮が素晴らしいですね!

渡辺美奈代が息子たちに作るお弁当が本に!

煮物、焼き物、生のものがバランスよく入っているし、またおにぎりが数種類・・・!
本当に手間がかかっていると思います。

渡辺美奈代と息子たち・まとめ

渡辺美奈代と息子たち

渡辺美奈代さんが息子たちにかける想いが伝わってきますね!
本当に愛情をたっぷりかけられていて、それを受けて育った息子さんたちの表情がとても優しいのが印象的でした。
これからも渡辺美奈代さんのお弁当と、息子さんたちがあとどれくらいイケメンに成長するのかがとても楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ