記事ID15342のサムネイル画像

大島優子の彼氏が気になる!噂の彼氏とは?その彼氏の数が凄い!?

女優としても大活躍中の大島優子さんの彼氏情報を調べてみました。いったい、大島優子さんはどんな彼氏と付き合っているのでしょうか?ネット上の、大島優子さんの彼氏情報をまとめてみました!

彼氏が羨ましすぎる!?大島優子さんのプロフィール

大島優子さん

大島優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称はゆうこ等。栃木県下都賀郡壬生町出身[2]。太田プロダクションに所属している。スリーサイズは82-55-81[1]である。

出典:http://ja.wikipedia.org

大島優子さんはAKBを卒業後は、ドラマを中心に、映画、舞台と大活躍です!

1月 - 3月、『銭の戦争』(関西テレビ)にレギュラー出演。
1月、2014年に公開された映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞した。
4月 - 6月、『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』(TBS)で連続ドラマ初主演。それに先立ち3月14日、同ドラマの役作りのため、髪をカットし黒髪にイメチェンした姿をInstagramで公開する[26]。
10月、『No.9―不滅の旋律―』で、初めての本格的な舞台出演[27]。

出典:http://ja.wikipedia.org

大島優子さんは、写真集も話題になりました!
ん~大島優子さんの彼氏が羨ましい!彼氏になりたいです!!

大島優子さんはスタイルもとっても良いですよね!

こんなに可愛くてスタイルの良い大島優子さんの彼氏とは一体どんな方達なのでしょうか。
大島優子さんの彼氏を調べていくうち、だんだん腹が立ってきましたが、ご紹介していきましょう。

大島優子の歴代彼氏とは!?その彼氏たちがすごかった!?

芸能界でもモテモテな大島優子さんですが、ネット上では熱愛中の彼氏の噂がわんさか。
この人も彼氏!?え、この人も彼氏!?
というくらい、彼氏情報がどんどんでてきます(笑)

大島優子さんが、長友佑都さんと関係を持ったという話を六本木のクラブで芸能人仲間に話したところ、それが流出。

流出元は元カレの一人である玉森裕太くんだとのこと。 ちなみに長友さんの方から言い寄り、関係を持ったのは1回だけだそうです。

出典:http://matome.naver.jp

2PMのテギョンさん、山田涼介さん、手越祐也さんとの噂もあります。ジャニーズの山下智久さんとニューヨークで密会していたとの噂も。

出典:http://matome.naver.jp

他にも、巨人の坂本勇人さんや、ダンサーのACHIさん、ジャニーズの山田涼介さんなどの名前も。
なんだか、大島優子さんはジャニーズ系がお好きなのでしょうか?

女性の方は、どう見ても大島優子さんですよねぇ?
彼氏とのこんなプリクラが出回るなんて!!
ネット上の噂によると、なんとこの彼氏は一般の方のようです!!
芸能人じゃなくても大島優子の彼氏になれるのでしょうか!?

こんな彼氏との車中キスの写真も!!
でもこの女性は大島優子さんなんでしょうか!?
どこか違うような気がしてならないですが(笑)
ちなみにネット上では、この彼氏は玉森裕太さんではないかと騒がれています!!

さすがは大島優子さん、色々とスキャンダルがありますね。
彼氏疑惑の人がわんさか出てきました!しかし、これらはあくまでも噂程度。
なんだかんだいってるけど、大島優子には彼氏はいない・・・皆さんそう思っていたでしょう。
ところが・・・

大島優子の彼氏情報・・・まさかのウエンツ瑛士が彼氏!?

ウエンツ 瑛士(ウエンツ えいじ、英語表記Wentz Eiji、1985年10月8日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、ミュージシャンである。本名、ウエンツ 瑛士(ウエンツ えいじ、英語表記:Eiji Wentz)。愛称は、えいちゃん。
東京都三鷹市出身。ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ[1]。4歳からモデルとして芸能活動を始め、NHK教育テレビ『天才てれびくん』・『天才てれびくんワイド』にレギュラー出演。以後テレビドラマなどで俳優として活動する一方、小池徹平とのデュオ「WaT」として歌手活動も行っている。バーニングプロダクション所属で、マネージメントはウエンツをバーニングに所属させたエヴァーグリーン・エンタテイメントが業務提携という形で行っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

そのドラマは「エンゼルバンク〜転職代理人」です。

先に動いたのはウエンツさんの方でした。
ただ、大島優子さんは警戒したのか
最初の頃は食事の誘い何かも断っていたみたいです。

ただ、ウエンツさんの仲の良い芸人さんが間を取り持ってくれて
なんとか二人で会う所までこぎつけています。

出典:http://stardustsk.com

それからというもの、かなり仲良くなった二人は
交際?へと発展しています。

大島優子さんがお忍びでウエンツのマンションで
通っているところが何度も目撃されているぐらいですから

おそらく間違いないのでしょう。

出典:http://stardustsk.com

「12年にも、石川県の高級温泉旅館に家族ぐるみで宿泊している姿が目撃されています。そもそも、大島が訪れたとされる今回のもつ鍋店は、過去に2人のデート目撃談がある店ですよ」

出典:http://www.asagei.com

ウエンツさんとは2013年頃まで付き合っていたなんて噂もありますが、
現在は破局しちゃっているみたいですね。

出典:http://stardustsk.com

ネット上の噂によると、現在は続いていないらしいです。
気になる大島優子さんの今の彼氏はいったいどんな人なのでしょうか・・・

しかし、大島優子さんの彼氏だったらきっと楽しいんでしょうね!
私が大島優子さんの彼氏だったら、どんなわがままも聞いてあげます!笑
ホント、大島優子さんの彼氏が羨ましい・・・

大島優子さんの彼氏が羨ましい~!!

どんな人が彼氏であっても、大島優子の彼氏は羨ましすぎますよね!
プロポーションも最高です!!

大島優子は身長は152センチと小柄ではありますが、公式プロフィールのスリーサイズは、82、55、81と抜群のプロポーションを誇っています。

出典:http://news.merumo.ne.jp

AKB48でプロポーションというと、小嶋陽菜がまず浮かびますが、大島優子も小嶋陽菜のプロポーションとはまた違う魅力があり、男性のファンだけでなく、女性のファンにもとても人気があります。

出典:http://news.merumo.ne.jp

このキス顔もかわいらしいです!
プライベートなところはやはり、彼氏しかわからないんですよね!!

本当に、大島優子さんの彼氏を羨むばかりです・・・(笑)

しかし、大島優子さんって彼氏のサイクルが早いように感じますね。
大島優子さんは結婚しないのでしょうか。

【まとめ】大島優子は次の彼氏で結婚!?

大島優子さんは、意外と結婚願望が強い様子。
次の彼氏(もしくは現在の彼氏!?)と、おそらく結婚するのかもしれませんね。

「そろそろ結婚もあったりして?」

 と、ストレートな問いかけも聞こえたというが、大島はたじろぐどころか、

「結婚ってどうですか?」

 と、既婚者であろう参加者に質問し、興味津々といった感じで声を弾ませていたというのである。

出典:http://www.asagei.com

テレビでも熱く宣言していらっしゃいました!

笑顔が可愛く、ウェディング姿もとっても似合いそうです。
いったい、最後の彼氏にはどんな人を選ぶのでしょうか!?

今後の大島優子さんの動向、彼氏情報に注目です!!

もしかしたら大島優子さんは一般人と結婚、という線もあるかもしれませんね!
ひょんなことから、大島優子さんと知り合って彼氏になるという可能性もなくはありません!
皆さん、大島優子さんの彼氏になれるよう、今から日々精進していきましょう!笑

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ