記事ID15330のサムネイル画像

【ジャニーズ】NEWSの手越祐也、プライベートの熱愛も凄かった!

ジャニーズの中でも一段と目を引くかっこよさ、歌唱力の凄さ、バラエティーに出ればジャニーズとは思えない仕事もこなし、お茶の間の人気者になっているNEWSの手越祐也さん。そんな手越祐也さんのプライベートがスゴイ肉食系だt話題になっていました。一体、どんな熱愛をしているんでしょう。手越祐也の熱愛彼女について調べてみました。

次なる手越祐也の熱愛の餌食は誰か・・・?

手越祐也のプロフィール

手越祐也の熱愛は?

手越 祐也(てごし ゆうや[1]、1987年11月11日[1] - )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。
神奈川県出身[1]。ジャニーズ事務所所属。早稲田大学人間科学部中退[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

自信満々な手越祐也の熱愛は?

2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWS結成。
2003年11月7日 - ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー。

世界の果てまでイッテQ!(2007年2月4日 - 現在、日本テレビ)

FIFAクラブワールドカップジャパン2012(2012年12月、日本テレビ)‐ メインキャスター
FIFAクラブワールドカップモロッコ2013(2013年12月、日本テレビ)‐ メインキャスター
サッカーW杯ブラジル大会(2014年6月、日本テレビ)- メインキャスター
FIFAクラブワールドカップモロッコ2014(2014年12月、日本テレビ)- メインキャスター

出典:http://ja.wikipedia.org

何でもやる手越祐也の熱愛は?

どんなお仕事も一生懸命取り組む反面、プライベートではアイドルや歌手などを食いまくっているという肉食系だそうです!
それでは手越祐也の熱愛彼女、ご覧下さい。

手越祐也の熱愛の餌食になったのは?

手越祐也の熱愛の餌食その①

手越祐也の熱愛餌食、大島優子

手越祐也の熱愛餌食、小嶋陽菜

手越祐也の熱愛餌食、柏木由紀

今、絶大な人気を誇るAKB48の主要メンバーじゃないですか!
熱愛は禁止されているのに、この話は本当なんでしょうか?
本当だとしたら、かつての諸星和巳のようですね。
おニャン子クラブの20~30番はかーくんゾーンといって全て食ったと諸星和巳さんが言っていたそうです・・・。

また手越祐也さんは2011年にAKBの大島優子さん、小嶋陽菜さんと関係を持ったことを六本木のクラブで公言していて、そこにいた人々が驚いたというエピソードも寄せられていました。

出典:http://naoyakatsukana.com

手越祐也、熱愛じゃなくAKBを食べただけ?

手越祐也の熱愛の餌食その②

手越祐也の熱愛の餌食その②

「フライデー」(講談社)が、NEWS・手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅの“密会”現場を激写している。

出典:http://www.akb48matomemory.com

手越祐也の熱愛の餌食、きゃりーぱみゅぱみゅ

同誌によると、2人は手越の自宅マンションを出てタクシーに乗車し、高級和食店へ。そこで知人らしき男性3人と合流し、食事の後は知人の運転する車で夜の街へ消えていったという。

今年2月にはきゃりーがTwitter上で、あるユーザーから
「嵐、関ジャニ∞、Kis‐My‐Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」
と突撃され、
これに
「え、全くだしてないけど、、、」
と反論、

彼らジャニーズとは
「お疲れ様です今日はよろしくお願いします」
と、挨拶する程度の関係であると主張していた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

きゃりーはセカオワの深瀬と熱愛中

『フライデー』によれば、きゃりーに言い寄って来たのは手越の方だったとか。きゃりーは深瀬がいるため、当初は手越のことを拒んでいたものの

手越は
『じゃあオレ、ぱみゅとつき合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?』
と、強引に猛アピール。

出典:http://www.akb48matomemory.com

また食べちゃおうと思った?

きゃりーさん、危なかったですね~。
手越祐也さんは誰と熱愛中だろうがお構いなしなんでしょうか?
とにかく、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛は未遂に終わったようです。

手越祐也の熱愛の餌食その③

手越祐也の熱愛の餌食

完全に手越祐也さんですね(笑)
しかし相手の方、腕も太く、色も黒いので男かと最初思ってしまいましたが・・・。
一体誰なんでしょう・・・?


昨年6月には、手越が六本木の会員制バーで美女と“熱烈キス”している場面を同じく「フライデー」がキャッチしその後の「週刊文春」(文藝春秋)の報道で、キスの相手が当時SKE48に在籍した鬼頭桃菜だったことが発覚。

出典:http://www.akb48matomemory.com

手越祐也の熱愛の餌食になった鬼頭桃菜

鬼頭はメンバーの井口栞里(18)らとともに合コンに参加、カラオケでデュエットしたりテキーラをガンガン飲んでベロベロになっていたという。
そして、酩酊状態になった挙句、他の客も見ている中で手越とキスしたところを写真に撮られたわけだ。

出典:http://matome.naver.jp

恋愛禁止の不文律を犯している以前に、鬼頭と井口はまだ未成年。飲酒自体が違法なうえに、泥酔して男とからみ、朝方には手越と2人で消えていったといいますから、イメージが悪すぎますね。

出典:http://matome.naver.jp

手越はジャニーズ事務所でこっぴどく叱られた模様


同誌の取材に対し、ジャニーズ事務所は「手越はこの日、知人に連れられて初めてそのバーに行きました。合コンではありません」と、相手とも初対面で「誰だかわかっていない」などと説明。
メリー喜多川副社長は「手越もバカ! 私も叱りましたし、彼も反省しています。店も初めての客にテキーラを出すなんて……」とコメントしている。

出典:http://matome.naver.jp

手越祐也、本当に反省したのか・・・?

彼女が5月25日に開催された「『So long ! 』劇場盤発売記念大握手会」を体調不良で欠席していた件について、
ファンの間で、「二日酔いだったのではないか?」との意見が出ている。

出典:http://matome.naver.jp

さらに、「酒と分かってて休ませたなら運営も同罪」「スタッフは鬼頭の飲酒に気付きつつも隠蔽した」といった疑惑も出ている。
鬼頭は、8月に20歳を迎える未成年。「適当な理由をつけて鬼頭を解雇、飲酒については否定というのが運営の落とし所だろう」などと予想する声もあがっている。

出典:http://matome.naver.jp

手越祐也の熱愛の餌食

そりゃ、酔って自分の胸を手越祐也さんの腕になすりつけたりしたら
肉食の手越祐也さんの熱愛の餌食になってしまいますよね・・・。
朝方2人で消えたまま握手会も欠席し、しかも未成年で飲酒となるとかなりマズイんじゃないですかね?
熱愛相手の鬼頭さん、相手がジャニーズで良かったですね。
加護亜依さんのように芸能界追放になるところだったと思います。

手越祐也の熱愛・まとめ

次なる手越祐也の熱愛の餌食は誰か・・・?

いかがでしたか?
手越祐也さんの熱愛、すさまじかったですね(笑)
こんなにカッコイイし、肉食系だから次から次へと熱愛報道が出るんでしょうね。
手越祐也を張れば何か出る!と報道関係者では有名な話だそうです。
社長に怒られた手越祐也さん。熱愛もほどほどにしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ