記事ID15326のサムネイル画像

人気急上昇中の俳優、池松壮亮が彼女と熱愛中!?その彼女とは!?

演技派俳優として、人気急上昇中の池松壮亮さんですが、噂の彼女とは!?彼女がいたら、池松壮亮さんはすぐ結婚したい?池松壮亮さんの情報とあわせて、噂の彼女情報をまとめてみました。

熱愛中の彼女がいる!?池松壮亮のプロフィール

池松壮亮さん

池松壮亮(いけまつ そうすけ、1990年7月9日 - )は、日本の俳優である。福岡県出身。福岡大学附属大濠高校、日本大学藝術学部映画学科監督コース卒業。ホリプロ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

姉は元劇団四季の女優、池松日佳瑠。4人兄弟で、ほかに妹と弟がいる。

出典:http://ja.wikipedia.org

池松壮亮さんは4人兄弟なんですね~

2001年、10歳のときにミュージカル『ライオン・キング』のヤングシンバ役でデビュー[4][注 1]。
2003年、ハリウッド映画『ラストサムライ』で映画初出演。主人公・オールグレン(トム・クルーズ)と心を通わす少年・飛源を演じて、第30回サターン賞では若手俳優賞にノミネートされた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年に大学を卒業してからは役者の道一本となり、意欲的に多彩なジャンルの作品に出演。2014年、映画『ぼくたちの家族』や『紙の月』などの演技が評価されブルーリボン賞やキネマ旬報ベスト・テンなど日本の主要映画賞で4つの助演男優賞を受賞。ドラマ『MOZU』シリーズでは双子の殺し屋の役を一人二役で演じ激しいアクションにも挑戦。第39回エランドール賞新人賞も受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

演技派俳優として人気急上昇中の池松壮亮さん。
さぞ女性にもモテモテなのでしょう。
その気になる彼女とは!?

池松壮亮の彼女は、市川由衣!?

ネット上でも、池松壮亮さんの噂の彼女としてまず挙げられるのがこの方。

市川由衣(いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。本名同じ。
東京都中野区出身。研音(旧所属:エイジ)所属。東京都立代々木高等学校卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

こんな可愛い彼女がいたら幸せです。
池松壮亮さんと彼女は、映画で共演していました。

「女優人生において転機になるような大事な作品」とキッパリ語った市川由衣。その作品とは、中沢けいの群像新人賞受賞小説の映画化作品『海を感じる時』(9月13日公開)。相手役を務めたのは、『愛の渦』(14)、『ぼくたちの家族』(14)など、話題作を連打している日本映画界の逸材・池松壮亮。

出典:http://news.walkerplus.com

市川由衣と池松壮亮は本作が初共演。市川は「はじめましてで、いきなり撮影初日が冒頭の激しいラブシーンでした」と激白した。池松壮亮は「いきなり来たか!と思いました。何だか申し訳なかったというか。僕は男なので、脱げと言われたら脱ぎますけど」

出典:http://news.walkerplus.com

池松壮亮さんの肉体美も好評です。

「撮影前は集中し過ぎて自分が病んじゃうんじゃないか? と思ってましたが、よく笑ってました。(撮影で局部をカバーする)前貼りの話をしたり、池松さんと卑猥な話で盛り上がったりしてました」

出典:http://www.cinemacafe.net

インタビューの内容からも、池松壮亮さんと彼女はかなり親密な印象を受けますが・・・
プライベートでも実際に彼女になったのでしょうか??

池松壮亮の彼女は高畑充希・・・!?

次はこの方です。
池松壮亮さんと同じく、彼女も演技派!として人気上昇中です。

高畑充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優・歌手である。歌手活動は「みつき」または「高畑充希」名義。
大阪府東大阪市出身[1]。ホリプロ、ワーナーミュージック・ジャパン所属。法政大学キャリアデザイン学部(現在、休学中)在学中。2014年10月、公式ファンクラブ『MIKKAI』がスタート。

出典:http://ja.wikipedia.org

彼女も演技派って、なんだか素敵ですね。
彼女とのデートも、なんだかドラマみたいになりそうですね。

杏さん主演の朝ドラ『ごちそうさん』に出演。そのドラマの中で披露した「焼氷の唄」が大人気に!お茶の間にも広く顔が知れ渡りました♡

真木よう子さん主演のドラマ『問題のあるレストラン』では強烈なぶりっ子キャラを熱演♪演技派女優としての地位を確立しました!

出典:http://4meee.com

24日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系/毎週日曜7時)に、高畑充希、柄本時生、池松壮亮、前田敦子の4人が出演。きっかけは前田がツイッターで「4人で『ボクらの時代』に出たいよ。4人って無理なのかな」とつぶやいたことから4人での出演が実現した。4人はドラマ『Q10』で共演、「ブス会」と称しプライベートで何度も集まっているという仲のいい友人同士。全員が10代前半でデビューを果たしている。

出典:http://www.crank-in.net

どうやら、池松壮亮さんと彼女だけでなく、柄本時生さんや前田敦子もまじえて、仲が良いようですね。

池松壮亮 彼女

最後はこの方!
一番池松壮亮さんの彼女っぽい感じがします。

前田敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

出典:http://ja.wikipedia.org

こちらもドラマ「Q10」(キュート)。映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」。ドラマ「あさきよめみし~八百屋お七異聞」の三作で共演していますね~。

出典:http://geinou-9.jp

2人はお互いに、「あっちゃん」「そうちゃん」と呼び合う仲の良さということもあり、熱愛がウワサされた

出典:http://geinou-9.jp

とっても仲が良さそうな池松壮亮さんと前田敦子さんですが・・・
彼女が本当に池松壮亮さんの熱愛中の彼女なのでしょうか??

【まとめ】池松壮亮 彼女

池松壮亮さんは、とても結婚願望が強い様子。
池松壮亮さん・妻夫木聡さんのインタビュー時にも公言しています。
今付き合っている彼女とも池松壮亮さんさんはすぐに結婚するのでしょうか?

妻夫木聡:ドドドって別れるわ。結婚願望ある?
池松壮亮:あります。石井さんがよく言う「結婚は男が決めることじゃない」
       それもありますけど。いつでもいいです。今でもいいし。式に執着ない。

出典:http://members2ami-go.cocolog-nifty.com

それとも、映画・ドラマの出演で、彼女にかまっている暇もないのでしょうか?

池松壮亮さんレベルになると、彼女ももしかしたらひとりではないのかもしれませんが(笑)
もしかしたら、街で彼女と歩いているところなんかを目撃することもあるかもしれませんね。

でも実際、ネット上でも彼女とのスクープ写真などは今のところ、出回っていないようです。
池松壮亮さんも彼女さんも、かなり用心深いのでしょうか・・・

今後の池松壮亮さんの彼女情報と、その演技に大注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ