記事ID15319のサムネイル画像

百田夏菜子に彼氏の噂!?はつらつ美少女アイドルに男が!?

人気アイドルグループ、ももいろクローバーZのメンバーの一人として、多くの人々から愛されている、百田夏菜子さん。
そんな百田夏菜子さんになななんと、彼氏がいるという噂が!
あのウブで純粋そうな百田夏菜子さんに彼氏がいるなんて、到底信じられません!
果たして、噂の百田夏菜子さんの彼氏とは、一体何処の誰なのでしょうか?

百田夏菜子プロフィール 彼氏は!?

彼氏についての情報の前に、百田夏菜子さんについておさらいしときましょう。

こちらが、百田夏菜子さんです。
彼氏とあまり縁がなさそうな顔してますね。

彼氏が気になる百田夏菜子さんのプロフィールはこちら!

生年月日 1994年7月12日(20歳)
出生地 日本 静岡県

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏が気になる百田夏菜子さん、今年20歳!
そうには見えません!

百田夏菜子さんは、いつでも元気はつらつ!
彼氏の存在を感じさせません。

身長 156 cm
血液型 AB型

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏が気になる百田夏菜子さん。
血液型はAB型。

かなり珍しい人ですね。

百田夏菜子さんの彼氏ってどんな人なのか、想像しづらいですね。

雑誌のインタビューで「世の中でどうしても許せないことは?」の質問に、「ポイ捨て。『どうして捨てるの?』って思っちゃう」と答えている。

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏が気になる百田夏菜子さん、意外と真面目な一面があります。

動画から推測する、百田夏菜子の彼氏

百田夏菜子さんの彼氏って、どんな人なのでしょうか?
動画から、推測してみましょう。

彼氏が気になる百田夏菜子の動画その1

成人式に出席した百田夏菜子さん。
彼氏は同い年か年上!?

彼氏が気になる百田夏菜子の動画その2

バラエティ番組での百田夏菜子さん。
マネージャーが彼氏というのもあり得るかも・・・。

彼氏が気になる百田夏菜子の動画その3

痛恨のミスをしでかしてしまう百田夏菜子さん。
彼氏は心の広い人だったりして。

百田夏菜子の彼氏に関する噂について

百田夏菜子さんの彼氏は、一体どのような人なのでしょうか?

百田夏菜子さんの彼氏とは、果たして!?

噂では一般人の彼氏がいるのでは?との情報もあります。

出典:http://laughy.jp

百田夏菜子さんの彼氏は、一般人!?

百田夏菜子さんと彼氏は、どこまで進んでいるのでしょうか!?

百田夏菜子が一般男性と寄り添って歩く姿が目撃されているようです。

出典:http://laughy.jp

また、深夜にその男性とホテルに入っていく姿を目撃されたみたいです!

出典:http://laughy.jp

こ、これはかなりの重要情報!
この百田夏菜子さんの噂が事実なら、エラいことになりますが!?

百田夏菜子、彼氏はあり得ない!?

ですが、この百田夏菜子さんの彼氏に関する噂を真っ向から否定する根拠があるようです。

百田夏菜子さん、彼氏の噂は真っ赤な嘘!?

そもそもももいろクローバーZでは恋愛は禁止されているので、
公になると某AKBのように大事になってしまうんですね・・・

出典:http://laughy.jp

そう!

百田夏菜子さんが所属するももいろクローバーZは、彼氏禁止なのです!

百田夏菜子さんがそれを破って、わざわざ目撃されるように彼氏と歩くなんて、考えにくいのでは!?

百田さんは番組でも、「恋愛禁止」発言していたことですし、彼氏や熱愛の話はなかなか出てきそうにありませんね。

出典:http://laughy.jp

この百田夏菜子さんに関する噂、どうやら本当にただの噂のようですね!

百田夏菜子、やはり彼氏はいなかった!?

以上、百田夏菜子さんの彼氏に関する情報でした。

現状において、百田夏菜子さんに彼氏はいないようです!
本人が、あまり作る気がないのかも。

ファンの皆様、ホッとしましたか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ