記事ID15310のサムネイル画像

【ジャニーズ】関ジャニの渋谷すばるの現在までの熱愛のウワサ

長い間売れなくて副業をしていたメンバーもいる苦労人の集まり、関ジャニ。ジャニーズの中でも私は今、一番好きかもしれません。渋谷すばるさんではなく丸山隆平さんのファンですが(笑)丸山隆平さんの熱愛は知りたくないので(笑)、謎の多いイメージの渋谷すばるさんの熱愛について調べてみました。果たして渋谷すばるの熱愛彼女は?

関ジャニ、渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるの熱愛彼女は?

渋谷 すばる(しぶたに すばる[1]、1981年9月22日[1] - )は、日本の歌手、俳優であり、男性アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーである。
大阪府出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

渋谷すばるの熱愛彼女は?

1996年9月22日の誕生日に母親に「5千円あげるから」と言われオーディションに行き合格。同じオーディションに丸山隆平がいた。その後すぐに雑誌の取材と撮影があり、オーディション当日に仕事を始めた。2度目のオーディションは3か月後のKinKi Kidsのクリスマスライブで、横山裕と村上信五の同い年2人と出会い、その日に3人とも大阪城ホールの舞台に立つ。『ミュージックステーション』初出演時に「愛してる 愛してない」をソロとして披露し人気が急上昇し、当時のジャニーズJr.人気を引っ張り「東の滝沢(滝沢秀明)、西の渋谷」と言われるようになる。この当時から横山、村上とともに関西ジャニーズJr.の先頭に立つことになる[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

渋谷すばるの熱愛彼女は?

ザ・クロマニヨンズのファンである。Jr.時代SHIBUYA-AXで行われたTHE HIGH-LOWSのライブに生田斗真と行き、そこから尊敬するようになり中学生のころは恰好を真似していた。憧れの人としており、雑誌で対談が実現[11]。

メンバーの横山、村上とは同学年であり、ジャニーズ事務所入所時から現在までともに仕事をしている。村上とは実家が自転車で10分の距離であり、昔は二人で電車通いをしていた[15]。横山とはプライベートでも頻繁に遊ぶ仲である。その際は会話を全くしない時間もあるが、渋谷はこれについて「無言でも辛くないんです。言葉とかいらないんです」と語っており[16]、横山のことを「血こそ繋がっていないけど本当の家族やと思っている」と話している[15]。

出典:http://ja.wikipedia.org

渋谷すばるの熱愛彼女は?

関ジャニの中でも特に仲がいいのは横山さんと村上さんなんですね!
あと、クロマニヨンズのファンだということを初めて知りましたが、
やっぱりね!っていう感じですよね!?歌い方なんかそっくりです。
歌がずば抜けて上手な渋谷すばるさんの熱愛彼女のウワサ、早速紹介します。

渋谷すばるの熱愛彼女は?

渋谷すばるの熱愛彼女、中田あすみ

中田 あすみ(なかだ あすみ、1988年4月5日 - )は、日本の女性タレント。本名同じ。愛称は、あすみん。
東京都出身。オスカープロモーション所属。モデルとしてはローティーンエイジャー向けのファッション誌『ピチレモン』で活躍し、同世代の少女たちからの支持を獲得する。この仕事がきっかけで、彼女自身もファッションに興味を持つようになる。

出典:http://ja.wikipedia.org

渋谷すばるの熱愛彼女、中田あすみ

TBSテレビの世界・ふしぎ発見のミステリーハンターとしてたまに出演していますね。渋谷すばるさんの彼女と噂になったのは2010年頃です。しかし調べて行っても信憑性がないものばかりでした。ガセだと思われます。

出典:http://trendnews1000.com

渋谷すばるの熱愛彼女は中田あすみじゃなかった!?

私も渋谷すばるさんと中田あすみさんの熱愛について調べて観ましたが、
どこにも確信できるような証拠はありませんでした。
渋谷すばるさんは2010年はライブにシングルを2枚発売し、それ以外にも忙しくされていたので、
熱愛する暇は無かったと思います。
なので、中田あすみさんと渋谷すばるさんの熱愛はガセだと思います。

渋谷すばるの熱愛彼女は?

渋谷すばるの熱愛彼女の堀北真希

2003年1月期にドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演するが、出演シーンは最終回のエンディングのほんの数秒のみ。同年7月に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、同作で映画デビュー。10月期にドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』でテレビドラマ初主演。2004年2月に映画『渋谷怪談2』で映画初主演。2005年6月期ドラマ『電車男』では、主人公の妹役を演じる。同年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』はヒットし、ブレイクする。同年の映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、各種の映画賞を受賞する

出典:http://ja.wikipedia.org

渋谷すばるの熱愛彼女

2008年
第19回 日本ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門
TV LIFE 第17回 年間ドラマ大賞 2007 主演女優賞『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
第31回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
第11回 日刊スポーツ ドラマグランプリ 主演女優賞『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
第5回 COTTON USAアワード Miss COTTON USA
2009年
ベストレザーニスト2009
2010年
第9回 Ms.Lily2010
2012年
万年筆ベストコーディネイト大賞
第74回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞『NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」』
2013年
第42回 ベストドレッサー賞 芸能部門
TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 最優秀主演女優賞『梅ちゃん先生』[7]
第16回 日刊スポーツ ドラマグランプリ 最優秀主演女優賞『梅ちゃん先生』

出典:http://ja.wikipedia.org

しかし堀北真希には櫻井翔との熱愛のウワサが・・・

渋谷すばるさんの彼女と噂されたのはCMの共演がきっかけで熱愛に発展、激写されたということなのですが、CMの共演やスクープされたという記事は見つかりませんでした。

出典:http://trendnews1000.com

堀北真希さんとの接点も無いのに熱愛していると噂になってしまったようです。
渋谷すばるさんとの接点も無い上に、堀北真希さんは事務所の意向をちゃんと守って
恋愛禁止を守っているらしいです。
櫻井翔さんとの熱愛も、櫻井さんがきっぱり否定していましたね。
どうして渋谷すばるさんと堀北真希さんが熱愛ということになったのか謎です。

次こそ!渋谷すばるの熱愛彼女は?

渋谷すばるの熱愛彼女

香里奈(かりな、1984年2月21日 - )[1]は、日本のファッションモデルで、女優[2]。165cm[3]、80-57-88[4]、A型[5]。愛知県名古屋市出身[6]。テンカラット所属[7]。2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動[8]。以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せてきた[9]。

出典:http://ja.wikipedia.org

渋谷すばるの熱愛彼女

渋谷すばるさんの彼女と噂になったのは同じブレスレットをしていたからだそうです。それに二人が一緒に歩いているのを見たという人もいました。ブレスレットについては普段アクセサリーをつけない渋谷すばるさんがブレスレットをつけ始めたそうです。その頃テレビに出演した香里奈さんのブレスレットと同じデザインだったので噂になりました。

出典:http://trendnews1000.com

渋谷すばる、香里奈と熱愛?

渋谷すばるさんが2000年から2005年まで熱愛彼女がいたことを公言しているので、
香里奈さんかどうかは分かりませんが、確かに熱愛はしていたようです。
5年も続くなんて意外に一途な熱愛をしていたんですね!
写真などが無いため、香里奈さんとの熱愛は確定できませんが、ファンの間では渋谷すばるの熱愛彼女は香里奈で間違いないという結果に終わっているようです。
ファンはブレスレットまでよく見ていますね~(笑)

渋谷すばるの熱愛について・まとめ

渋谷すばる

どんどん独特なキャラになっていく渋谷すばるさん。
これからも関ジャニの人気メンバーとして活躍が楽しみです。
なかなか熱愛できない環境でしょうが、恋にお仕事に頑張って欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ