記事ID15184のサムネイル画像

赤西仁、黒木メイサとは離婚間近!?離婚間違いなしのカップル説

KAT-TUNの元メンバー赤西仁さんが、妻で女優の黒木メイサさんとの離婚はもう間近ではないかと噂になっています。美男美女のおふたりですが、離婚間近とささやかれるその理由とは?赤西仁・黒木メイサの離婚要因についてまとめてみました!

離婚危機!?赤西仁・黒木メイサのプロフィール

赤西仁

赤西仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである。妻は女優の黒木メイサ[2]。
元所属事務所はジャニーズ事務所で、2014年2月28日付で退社した[3]。その後、2014年7月4日に公式サイトおよびファンクラブを設立し、活動を再開している[4]。

出典:http://ja.wikipedia.org

黒木 メイサ(くろき メイサ、1988年5月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント。スウィートパワー所属。夫は元KAT-TUNで歌手の赤西仁。

出典:http://ja.wikipedia.org

2012年の結婚当時、赤西仁・黒木メイサのできちゃった婚報道には、本当に驚きました!!
今の離婚の噂なんて考えられないような、赤西仁・黒木メイサおふたりのコメントもありました。

この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍いたしました
ことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします

出典:http://matome.naver.jp

このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。

出典:http://matome.naver.jp

こんな素敵なおふたりが、どうして離婚の噂が絶えないカップルとなってしまったんでしょうか。
その離婚の噂・離婚の要因について見ていきましょう!

赤西仁・黒木メイサの離婚の噂とは!?

赤西仁・黒木メイサ夫妻の離婚の噂は、ネット上でもかなり話題になっています。
あるアンケートでは・・・

『そろそろ離婚or破局しそうな芸能人カップルTOP10』

1位 赤西仁(歌手、タレント)・黒木メイサ(女優) 60.3%

出典:http://news.livedoor.com

なんと6割の票を集め、離婚しそうなカップル第一位に!!

1位は赤西仁・黒木メイサ夫妻。妻の黒木メイサが2014年は、ドラマに映画に舞台にと露出しまくっていたころ、夫の赤西仁は11月にツアーをやっていたようです。ファン以外の目にとまる機会がめっきり減りましたね。

出典:http://news.livedoor.com

そして離婚に対して、こんな決定的なご意見もありました・・・

「夫の赤西仁は頼りにならないので、長女の面倒は沖縄から上京している母親に見てもらっている。おまけに、2月にジャニーズ事務所をクビになった赤西は、6月に“赤西軍団”のメンバーである、山下智久、錦戸亮と共に都内の路上で一般人と警察沙汰のトラブルを起こすなどしたため、しばらくは表舞台に出ることは厳しく、収入も不安定。敏腕で知られる黒木の所属事務所の女社長は、年内にも離婚させることに決めたようだ」(テレビ関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

かなりの問題児(問題夫?)な赤西仁さんです・・・

黒木メイサさんの所属事務所は、赤西仁さんとの結婚自体でも、大きなダメージを被ったようです。

2012年、デキ婚を発表したことにより、大手自動車メーカーが
黒木メイサの出演を放送中止

それを筆頭に所属事務所に6億円もの損失を与えたそうです。

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

それはさすがに、何が何でも離婚してほしいと願うはずですね・・・

赤西仁は離婚できるのか!?どんな生活を送っている?

ジャニーズを辞めてしまってから、メディアの登場回数が一気に減ってしまった赤西仁さんですが、どんな生活を送っているのでしょうか?

現在、赤西仁と黒木メイサは子供のために選んだ新居、都内の高級住宅街にある低層マンションで暮らす。広いリビングのある150平米以上の3LDKだ。家賃は60万円ほどのラグジュアリーな部屋だが、ここで家族3人水入らずの穏やかな日を過ごすことは数えるほどしかないという。

出典:http://news.yahoo.co.jp

ハリウッド進出も果たし、仕事が忙しいのでしょうか?

キアヌ・リーヴスが主演を務めるアクション超大作『47RONIN』に赤西仁が出演している。俳優業をメインに活動しているわけではないが、本作を手がけたカール・リンシュ監督は、オーディションで彼の出演を即決したという。

出典:http://cinema.pia.co.jp

また、精力的にツアー活動も行っているようではありますが・・・

果たしてうまくいっているのでしょうか・・・??
仕事もうまくいかず、離婚もしてしまうなんてことは・・・!!

赤西仁の浮気が問題で離婚か!?

赤西仁さんの女性関係について見てみましょう。

しかし彼女が女優業に勤しむ一方で、赤西仁は相変わらず派手に遊び歩いており、浮気グセも直っていません。いまもあるモデルに夢中で、連日密会しているとか」(テレビ局関係者)

出典:http://www.imashun-navi.com

ジャニーズ時代は、一、二を争うイケメンでしたからね。
それはさぞかし今でも女性におモテになるのでしょう。

夜のお遊びも大変激しそうです!
離婚、というか結婚しているということだけでも驚きですが。

赤西仁だけじゃなく、黒木メイサの浮気も離婚の原因になるか!?

意外と、激しい男性遍歴を持つ黒木メイサさん。
あまり、赤西仁さんだけが離婚の原因になるとは言えない状況かもしれません。

ジャニーズ好きなのでしょうか。
イケメン好きなのでしょうか。

ん~ただのジャニーズ好きではない様子です。

そしてこんな記事も!!

俳優の小栗旬(31)と女優で赤西仁の妻である黒木メイサ(25)の「密室デート」が、今週発売の「女性セブン」に報じられた。

出典:http://mogumogunews.com

小栗は自宅にほど近い居酒屋で黒木や男友達と酒を飲んでいたのだが、友人らは先に帰宅し、最後は黒木と2人きりに。

出典:http://mogumogunews.com

これが事実だとすると、赤西仁さんだけでなく、黒木メイサさんの方も、かなりやばいですね。
離婚の噂、濃厚になってきました・・・

【まとめ】赤西仁が見限られるのは時間の問題!?年内離婚の可能性高し!!

やっぱり、離婚の要因として一番に考えられるのは赤西仁さんの浮気でしょうか。
それに加わり、黒木メイサさんも浮気、なんてことになると、ふたりの離婚は決定的でしょう。

まぁでも2012年2月の結婚でもう3年は経っているので、長くもった方なのではないでしょうか。
結婚当時は、数ヶ月で離婚するのではないかと噂されていましたし・・・。

昨年9月に第1子女児を出産後、初の主演舞台となる黒木は、武将・木曾義仲に守られ、守る女・巴御前役について「実生活が反映されている?」と質問され「信じると決めたものには信じてついていこうと思っている」と意味深コメント。一部で離婚説が報じられた夫で歌手の赤西仁との信頼関係をうかがわせた。

出典:http://www.oricon.co.jp

黒木メイサさんだけががんばっても、夫である赤西仁さんが協力してくれなければ、離婚は回避不可かと思われますが・・・
おふたりの今後の動向に、要注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ