記事ID15174のサムネイル画像

【画像検証】宮崎あおいが鼻を整形している!?真相は如何に!

ずば抜けた可愛いさの持ち主で、見るものをときめかせる演技で大人気の宮崎あおいさんですが、鼻に整形疑惑が浮上しているんです!宮崎あおいさんが鼻を整形!?本当!?メイクじゃないの!?今回はそんな宮崎あおいさんの整形疑惑を画像も用いて徹底検証しちゃいます!

鼻に整形疑惑!宮崎あおいのプロフィール!

宮崎 あおい(みやざき あおい)

生年月日:1985年11月30日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ヒラタオフィス所属

4歳の頃、子役としてCMや雑誌で活動開始。
1997年 女優として本格的に活動を始め、1999年『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』で映画デビュー。また『ピチレモン』のモデルとしても活躍していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

ブレイクのきっかけとなったのは、2005年公開の映画『NANA-ナナ-』。一気に知名度を上げると、2006年NHKの連続テレビ小説『純情きらり』でヒロインに抜擢され、第44回ゴールデン・アロー賞放送賞(ドラマ部門)を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『ちょっと待って、神様』/『ケータイ刑事 銭形愛』
『純情きらり』/『篤姫』
映画
『EUREKA』/『害虫』
『NANA』/『ただ、君を愛してる』
『少年メリケンサック』/『ソラニン』
『神様のカルテ』

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第33回 優秀主演女優賞
第35回 優秀主演女優賞
第36回 優秀助演女優賞
第37回 優秀主演女優賞
その他の賞
ゴールデン・アロー賞 演劇新人賞
2003年『星の王子さま』
ゴールデン・アロー賞 放送賞(ドラマ部門)
2006年 『純情きらり』
高崎映画祭 最優秀新人女優賞
2002年『EUREKA』
ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞
2001年『害虫』

出典:http://ja.wikipedia.org

子供の頃から芸能界で活躍する宮崎あおいさん!
幾つになっても可愛らしく、男女ともに憧れる女優さんの一人ですよね!
そんな可愛らしい宮崎あおいさんの「鼻」が注目を集めているようなんです!
整形疑惑まである宮崎あおいさんの「鼻」を検証してみましょう!

宮崎あおいの鼻に世間の注目が集まる!?

宮崎あおいって少し団子鼻で、それが愛嬌あったのにね。
完全に整形したでしょう。

出典:http://girlschannel.net

決して高くない宮崎あおいさん鼻。
でもそれがチャームポイントで可愛いよねლ(╹◡╹ლ)
なのにどんどん変わっているような?整形?

出典:http://girlschannel.net

宮崎あおいの鼻が激変した

出典:https://twitter.com

昔の顔が可愛いかった
不自然な鼻で違和感を感じる。

出典:http://girlschannel.net

やはり宮崎あおいさんの「鼻が激変した」「鼻を整形した」「鼻に違和感あり」という声が多発していました!しかも、昔の鼻のが可愛いなんて声まで!
今回は気になる宮崎あおいさんの鼻を過去と現在で比べて検証してみましょう!

宮崎あおいの鼻の整形疑惑検証!

「鼻」整形前と言われる宮崎あおい

可愛いですね~こんな幼い頃から宮崎あおいさんは活動していたんですね!
鼻も可愛らしいです!

雑誌「ピチレモン」のモデル時代の宮崎あおいさん!
可愛らしい鼻と言われているのがわかる写真ですよね!

映画「NANA」に出演時の宮崎あおいさん!
大人になってもさほど鼻の形は変わらず可愛らしいままですね!

「鼻」整形後と言われる宮崎あおい

あれ?可愛らしかった宮崎あおいさんの鼻が、細くなっていませんか?
雜誌の表紙だから修正が入っているのでしょうか?それともメイク?

シンクロの鼻クリップをしているみたいと話題になった2014年日本アカデミー賞での宮崎あおいさん。
こちらはノーズシャドウの入れすぎ?とも言えるような・・・しかし鼻が細くなっていますよね。

ヘアケアブランド「CLEAR」のCMでの宮崎あおいさん。
やはり、小鼻が小さくなったようにみえますよね。メイクの可能性も否定は出来ませんが、整形疑惑が出ておかしくないほどの変貌です。

宮崎あおいさんの鼻に対してこんな報道まで!?

「会見中に宮崎に質問できる機会はまったく設けられず、写真撮影のタイミングすらまったくなし。また宮崎と取材陣の距離も、最後まで一定以上をキープしている状態で、記者の間では『鼻をネタにイジられたくないから、写真を撮られにくくしてるんじゃないか』と言われていました」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com

ここまで言われてしまっては宮崎あおいさんも気の毒ですよね・・・。
しかし、それほど鼻の変化が気になったのでしょう。「メイクで・・・」というのが難しいほどですから。

そんな宮崎あおいさんの注目される鼻ですが、世間の声でもあったように、宮崎あおいさんのモテポイントの一つだったんです!!

宮崎あおいの鼻がチャームポイント!?

世間の声でもわかるように宮崎あおいさんの鼻はチャームポイントと言えます!
それを証拠に宮崎あおいさんに似ていて人気のある芸能人は、鼻が似ているんです!

宮崎あおいさんと鼻が似ている!ぱるること島崎遥香さん!

AKB48の島崎遥香さん!

丸みのある鼻が宮崎あおいさんに似ていますよね!
そんな島崎遥香さんも可愛らしいと大人気のアイドルです!
やはり宮崎あおいさんの鼻は可愛らしさの象徴とも言えるのではないでしょうか。

宮崎あおいさんと鼻が似ている!二階堂ふみさん!

女優の二階堂ふみさん!

目元は二階堂ふみさんの方がきつい感じ・・・しかし、すごく似ている宮崎あおいさんと二階堂ふみさん。
なんでだろう?と検証したところ、「鼻」が似ていたんです!そしてこちらも美人と大人気の女優さん。
やはり整形疑惑が浮上する前の宮崎あおいさんの「鼻」がチャームポイントですよね!

そんな鼻も可愛らしい宮崎あおいの今後の活躍へ期待!

整形疑惑は否定出来ませんが、宮崎あおいさんは以前の「鼻」の方が人気でありますから、メイクを戻した方が良さそうですね!チャームポイントですから!

そんな宮崎あおいさん、2016年公開予定の佐藤健さん主演映画『世界から猫が消えたなら』でヒロインを務めることが決定しています!
映画での活躍が多い宮崎あおいさんですが、可愛らしい演技を楽しみにしちゃいましょう!
今後の宮崎あおいさんの活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ