記事ID15168のサムネイル画像

元モーニング娘の矢口真里の元旦那の中村昌也ってどんな人?

元モーニング娘の矢口真里さんに浮気されて離婚した元旦那の中村昌也さんってどんな人?という方の為に矢口真里さんの元旦那の中村昌也さんについて調べてみました。元旦那も芸能人らしいですがこういうのもあれですが、やっぱり矢口真里さんの知名度の方が高いですよね。

旦那がいるのに浮気して離婚になってしまった矢口真里さんのプロフィール

愛称:矢口リーダー、やぐっちゃん
出生日:1983年1月20日(31歳)
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県横浜市
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
デビュー:1998年

1998年5月に保田圭、市井紗耶香と共にモーニング娘の第2期メンバーとして加入してデビューした。
2006年にドラマ『銭湯の娘!?』(MBS・TBS系)で連続ドラマ初主演して女優デビューして、2011年に俳優の中村昌也と結婚。

矢口真里さんの元旦那・中村昌也さんのプロフィール

生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府
身長:192cm
デビュー:2007年

2007年にテレビドラマ『パズル』で芸能界デビューして、2011年に矢口真里と結婚したが2年後の2013年に離婚している。
その後も芸能活動を続けて2014年に秋田発地域ドラマ ザ・ラスト・ショットに出演した

矢口真里さんと元旦那・中村昌也さんが出会ったきっかけは?

 タレント・矢口真里と俳優・中村昌也が22日、同日未明に入籍を果たし、都内で2ショットで結婚会見を行った。人気アイドルグループ・モーニング娘。として活躍した矢口と、イケメン俳優集団・D-BOYSに名を連ねていた中村の美男美女カップルのゴールインとあって、会場には多くの報道陣が詰め掛けた。会見では、身長差約50cmや格差婚について突っ込まれる場面もあったが、中村が「貧乏で泣かしても浮気では泣かさない」と男気溢れるコメントで永遠の愛を誓い、矢口も終始デレデレだった。以下は主な一問一答。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

冒頭で中村と矢口があいさつ
中村「矢口真里さんとの出会いは昨年のはじめ頃。芸能界の先輩でもある真里さんに、いい刺激を受け、尊敬の気持ちからお付き合いが始まった。その後、会うたびに守りたいと思う気持ちが強くなり、昨日の深夜に2人で婚姻届けを提出しました。プロポーズは1月20日の真里さんの誕生日に、一生守っていきますという思いを伝えた。当初は3月に入籍を予定していたのですが、東日本大震災が発生して心が痛み、真里さんと話し合い、今日という日になりました。これからは彼女を全力で守り、僕自身も1人の役者、男としても頑張り、幸せな家庭を築いていきたい」
矢口「私、矢口真里は中村昌也さんと5月22日に入籍いたしました。まだまだ未熟な2人なので、温かいご指導を宜しくお願いします」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

2010年に出会った矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんは交際をスタートさせて結婚しました。
しかし、直ぐに離婚することになるとは矢口真里さんも旦元那の中村昌也さんも思ってはなかったでしょう。
中村昌也さんは矢口真里さんの元旦那として有名になりました。

矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんのエピソード1

5月7日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、俳優・中村昌也のマザコンっぷりに悲鳴が上がっている。

きっかけは、中村の母親による告白文。「寝るときは私の髪の毛を指でクルクルしないと眠れない子でした」と幼少期のエピソードを紹介し、
反抗期にも母親の髪を“クルクル”する行為はなくならなかったと続けた。
それには共演者も笑って聞き流すことがきたのだが、問題はここから。
「実を言うと、今でも一緒に旅行へ行くと寝るときに
『おかんクルクルさせて~?』と甘えてくることがあります」と現在も続いていることを暴露した。

共演者がドン引きする中、中村は「マザコンではないです」と必死に言い張るものの、スタジオはドン引き。
何故“クルクル”がやめられないのかを、オセロ・松嶋を母に見立てて丁寧に説明したのだが、終始冷やかな目で見られてしまった。

出典:http://www.2chmatome.black

マザコンにキモイの声殺到

これに対し放送終了後には、

「マザコン推しはやめた方がいい」
「中村昌也ヤバイ!きもいわ!マザコン真っ最中じゃん!そりゃ、やぐっちゃんも他の男に行くわ」
「浮気を正当化するわけじゃないけど、浮気されてもしょうがないだろ。こいつやばい」
「浮気された僕かわいそう…な中村の親がアレか。キモい親子だな」

など、中村のマザコンキャラを不安視する声に加え、元妻・矢口真里に対する同情の声も上がっている。

出典:http://www.2chmatome.black

「それは矢口だけのせいなのかな?」
「そこまでプライベート公開しなくても」

など、度が過ぎた私生活の話に中村の性格を疑うコメントも相次いだ。

最近では、『GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER』にモデルとして出演したり、
大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・近藤勇役に抜擢されるなど、芸能活動は順調な中村。

プライベートを切り売りすることで、せっかくのチャンスが潰れないことを願いたい。

出典:http://www.2chmatome.black

浮気した矢口真里さんが叩かれていましたがこのエピソードによって元旦那の中村昌也さんもマザコンキモイと叩かれ始めたようです。
マザコンなのは誰にも迷惑を掛けているわけではないのでいいですが、妻や人前では止めて欲しいですよね。
だからと言って元旦那の中村昌也さんがキモイからと言って矢口真里さんの浮気が正当化されるわけではないですが…。

矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんのエピソード2

中村昌也 離婚相談した母の言葉に涙


中村は大阪市淀川区出身。
幼いころから「オカン(お母さん)の髪をくるくるしないと(触らないと)眠れなかった」
というマザコンだった中村は、矢口との別居が報じられる5月中旬より前から、
母親にだけは、夫婦仲や離婚について「ずっと相談していた」という。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

5月30日に離婚が成立。
マスコミの目を避けるような日々が続いたある日、ドラマのロケで滞在していたビジネスホテルで、夜中に「このままえでいいんかな、オレ、何がしたいんやろ?」と手が震えるほど不安になり、母親を「頼むから来てくれ」と呼び出したことを明かした。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

矢口真里さんの不倫が発覚した時も元旦那の中村昌也さんは母親に色々と話していたようなのでよっぽど母親が好きらしいですね。
まぁ、父親がいなかったら母親に行くかなとは思いますが元旦那の中村昌也さんのマザコンっぷりは相当なようですね。
元旦那のマザコンに矢口真里さんは引いていたのでしょうか?

矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんが離婚まで至ったきっかけ

同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。 その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

出典:http://matome.naver.jp

旦那の昌也がドラマの撮影で泊まりで地方ロケに行ってる隙に
矢口が自宅に男を連れ込んでセッ●ス
予定より早く帰ってきた昌也がその場面にバッチリ遭遇
翌日の昌也ブログ「新しいベッドを買いに行ってきます」
そして別居へ

不倫相手のモデルU(25)は最初はユージかと思われたが梅田賢三
ツイッターの件も完全一致してるし間違いない
梅田はこの件がキッカケで4月の時点ですでに事務所解雇され芸能界から抹殺されてる
中村の事務所ナベプロつえー


中村昌也はだいぶ前から矢口の不倫を疑ってて
この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら見事に現場に遭遇してしまったとのことから
矢口の男連れ込みは常習だったと思われる

出典:http://matome.naver.jp

矢口真里さんと浮気相手の梅田賢三さんと元旦那の中村昌也さんの騒動一覧でした。矢口真里さんの浮気が原因で元旦那の中村昌也さんは離婚を決意されたそうです。
しかし、矢口真里さんには「誰のおかげで飯が食えてるんだ!」という考えがあったとも言われています。
関係ないですが矢口真里さんの元彼小栗旬さんも浮気し放題ですので芸能界はそういうのも含めて芸能界なのかも知れません。

矢口真里さんと元旦那・中村昌也さんの現在の関係は?

修羅場離婚のあの2人が、まさかの共演へ!! 芸能史に残るといわれたお持ち帰り不倫の末、離婚した元「モーニング娘。」矢口真里(32)と、元夫で俳優の中村昌也(28)が「ついに共演か?」とテレビ業界で話題となっている。その場はテレビ朝日系で20日にゴールデンタイムでの放送がスタートしたバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜午後8時)。ウソのようなホントの話で、同番組に出演している中村も前向き。すでに心に深い傷を負った“クローゼット事件”の逆襲まで誓っているという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「しくじり先生――」は、失敗経験を持つ著名人が“先生”となって、生徒に扮したタレントらに授業を行う形式の番組。深夜だった放送時間帯が今月、ゴールデンタイムに変わった。

 20日に初回3時間スペシャルが放送され、2006年に証券取引法違反容疑で逮捕されたホリエモンこと堀江貴文・元ライブドア社長(42)、13年に泥酔暴行事件を起こしたサッカー元日本代表の前園真聖氏(41)らがしくじった理由を告白。堀江氏の出所時の姿、前園氏が検察庁へ身柄送検されたシーンも映すなど、先生にも手加減なしだった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

 生徒役にはタレントの伊集院光(47)、眞鍋かをり(34)、乃木坂46の高山一実(21)らと並んで中村の姿が…。実はこれが今後に広がる伏線だった。

「番組内で“担任役”としてレギュラー出演する(オードリーの)若林(正恭)が笑顔で中村に『(矢口に)出てほしい』と話を振るシーンもありましたが、実際に矢口サイドにオファーもしています。結婚生活をしくじった矢口なら番組コンセプトにドンピシャですから。あとは矢口次第ですね」(制作会社関係者)

 2月に放送された同番組の特番で、中村は矢口との共演に言及している。若林から「あの方を“教壇”に…という話もチラホラと出ていて。その時は生徒で来てほしい(笑い)」と呼びかけられると、中村も笑顔を見せて「いや…じゃあ、出ますけど」と困惑しながらも堂々と出演を承諾した。

「2人は離婚後、プライベートでも1回も会ってないようですが、中村も矢口もいろんな番組で“離婚ネタ”でイジられている。自宅不倫を目撃した中村も、本心はしゃべりたくないでしょうが、周りに気を使わせないようにバラエティーで必ず笑いに変えている。中村サイドも早めに共演して仕事上で“雪解け”した方が仕事面でプラスになるでしょう」(同)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんはテレビで共演するとのことです。もしこれが本当なら矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんがどうなるのか見物ですね。
矢口真里さんは元旦那の中村昌也さんと離婚した後も不倫相手だった梅田賢三さんと続いているようなので復縁はないと思いますが…。

矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんに対する世間の反応

浮気の原因は元旦那にも何かあると思います。

なんか被害者みたいなを売りにTVを出まくってた中村昌也は嫌いだな

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

矢口真里ちゃんの元旦那・中村昌也はちょっといかんセクハラ発言をしましたよね?夫婦時代に矢口真里ちゃんが仕事を続けたいと言ってるのに中村は子供を作ろうと強要したんですよね?それが後に矢口真里ちゃんとの別

居と浮気の原因になったと思います。男なら奥さんに寄り添うべきだと思いませんか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

中村昌也さんが
離婚後のコメントで
矢口をかばうコメントが
ないからって
小さい男と言われてるんですが
中村さんはどうかばえば
いいんですかね?
浮気はする方が悪いとコメントしたら
ろくな結婚

できないと言われました

中村さんが勝ち組とも
思わないけどね
私の考えは変ですかね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

矢口真里さんの援護の声が結構あるのが意外でしたが元旦那の中村昌也さんも芸能人なのでまぁ、矢口真里さんの援護もありますよね。

矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんの関係はどうなる?

矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんに関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
共演が噂されている矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんですが離婚後も円満な関係を築いている芸能人もいるので矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんもひょっとしたらですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ