記事ID15144のサムネイル画像

    相葉雅紀の弟は芸能人なのか?!一般人なのか?!一体どんな人?!

    人気ジャニーズグループ嵐の相葉雅紀には弟がいます。その相葉雅紀の弟が芸能人という噂が!?一体どんな人なのか?!兄である相葉雅紀に似ているのか?!相葉雅紀の弟について調査!!

    相葉雅紀プロフィール

    生年月日 1982年12月24日(32歳)
    出生地 日本の旗 日本・千葉県
    血液型 AB型
    職業 歌手、俳優、タレント
    ジャンル テレビドラマ・CM
    事務所 ジャニーズ事務所

    出典:http://ja.wikipedia.org

    1999年、ハワイにてクルーズ客船での豪華デビュー会見を行い注目を浴びる。
    デビュー曲「A・RA・SHI」は、週間シングルランキング1位を獲得。
    08年には、台北、ソウル、上海でアジアツアーを開催するなど、アジア圏でも人気を博す。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    他にも冠番組を何本も持っていたり、ソロでもドラマや映画など様々な場面で活躍しています。

    相葉雅紀の弟は【シンケンブルー】?!

    本名 相葉 弘樹
    生年月日 1987年10月1日(27歳)
    出生地 日本の旗 日本・千葉県船橋市
    国籍 日本の旗 日本
    民族 日本人
    身長 180 cm
    血液型 O型
    職業 俳優
    ジャンル テレビ・舞台
    活動期間 2004年 -

    出典:http://ja.wikipedia.org

    相葉雅紀の弟いう噂のある相葉弘樹。
    身長は相葉雅紀よりも弟のほうが高く、顔も似ていない・・・。
    実は苗字と出身が同じというだけで広まった相葉雅紀の弟という単なる噂。
    実際には何の関係もない他人だそうです。

    相葉雅紀の本当の弟は?

    相葉雅紀に弟がいるというのは事実で、本当の弟は何をしている人なのでしょうか?

    名前は裕介さんといいます。
    年齢は相葉雅紀さんの4つ下です。

    出典:http://glo326ria.com

    相葉雅紀の弟はホテルのレストランで働いていましたが、その後実家の中華料理店「桂花桜」で働くようになりました。
    お店のブログにはメニューやお店のお知らせがアップされ、その更新は相葉雅紀の弟がしているそうです。

    相葉雅紀の弟は兄に負けない天然ぶり。

    相葉雅紀の天然っぷりといえば有名ですが、弟も同じく・・・いや、相葉雅紀以上の天然なんだそうですよ。

    「ピザ屋の配達バイトの際、道が分からなくなっていったん家に帰ってきてしまった」

    出典:http://news.livedoor.com

    家に帰ってきた相葉雅紀の弟は父親に配達先の場所を相談していたそうです・・・。
    即刻、クビになったそうですが、当たり前ですよねw

    「数年前に家族でいちご狩りに行ったとき、いちごを乳首に見たてて遊んでいた」

    出典:http://news.livedoor.com

    このエピソードですが、相葉雅紀も弟も20代後半だったそうで・・・。
    相葉雅紀も弟も子供の時の話ならわかりますがw

    「トイレで用を足した後、モノが大きすぎたせいか流しきれずに便器からあふれてしまった」
    ......などなど、そこまで暴露しちゃって大丈夫? と心配になるほど天然エピソードが盛りだくさん。
    小さいころこそ殴り合いのケンカをしていたものの、年齢を重ねた今は兄弟仲も良好のようで、一人暮らしの相葉のために食事を作りに来てくれることもあるんだそう。

    出典:http://news.livedoor.com

    相葉雅紀の弟のエピソードもここまでくると天然というか・・・なんというか・・・。
    でもお兄ちゃん思いのいい弟のようですね。

    どこから情報?!相葉雅紀の弟の結婚式場にファンが・・・

    相葉雅紀の弟は兄より先に結婚。
    その結婚式で相葉雅紀も弟も驚きのハプニングがあったそうで・・・。

    2011年に千葉のホテルで結婚式を挙げた弟さんですが、その時にホテルのロビーや玄関にファンが押しかけてしまったそうです。

    出典:http://glo326ria.com

    なぜ、弟の結婚式に相葉雅紀のファンが?!
    どこでそんな情報が広まったのでしょう。

    ひとつは相葉裕介さんの友人が間違えてかわざとか情報を広めてしまった。

    もうひとつは結婚式場の人が情報を広めてしまった。

    出典:http://glo326ria.com

    いずれにしても迷惑な話ですよね。
    ファンの方も相葉雅紀の弟の結婚式にまで押しかけてくるなんて、周りの迷惑も考えてほしいものですよね。

     以前、アイドル雑誌でも「芸能人の弟ってことで、いろいろ迷惑が掛かかってると思う。申し訳ない」などと弟に向けてメッセージを送っていた相葉。

    出典:http://news.livedoor.com

    相葉雅紀も弟を思うとてもいいお兄さんなんですね。
    いつまでも仲良しで天然な相葉雅紀と弟のおもしろエピソードが聞けるといいですよね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ