記事ID15113のサムネイル画像

まるで兄弟!?中川大志と福士蒼汰、イケメン2人がそっくりすぎる件

2014年ブレイク俳優ランキング1位に輝いた福士蒼汰さんは今やドラマにCMに引っ張りだこ。そして広瀬すずさんとのCMで話題になった中川大志さん。この2人が兄弟のようにそっくりだと今巷で話題になっています。本当にそんなに似ているの?2人の画像を見比べてみましょう!

中川大志&福士蒼汰プロフィール

中川大志プロフィール

中川大志(なかがわたいし)

生年月日:1998年6月14日(16歳)
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション
身長:177cm
血液型:B型

小学5年生より事務所に所属し、2009年再現ドラマで俳優デビュー。
ドラマ『家政婦のミタ』で阿須田家の長男役を演じたことでも知られる。
現在広瀬すずさんと共に資生堂シーブリーズのCMに出演中。

福士蒼汰プロフィール

福士蒼汰(ふくしそうた)

生年月日:1993年5月30日(22歳)
出身地:東京都
所属事務所:研音
身長:183cm
血液型:O型

2010年スカウトされ事務所に所属。2011年俳優デビュー。
同年『仮面ライダーフォーゼ』で主人公役を務めた。
2015年7月スタートの新ドラマ『恋仲』(仮題)では月9初主演する。

中川大志と福士蒼汰はそっくり!?世間の声

ネットで福士蒼汰君を検索すると中川大志君の顔が出てくることもあるそうです。

出典:http://topicks.jp

実際私も検索していて時々「え、どっち?」となることがありました(笑)

ほんとにそっくりで見分けがつきません

出典:https://www.youtube.com

中川大志さんは
福士蒼汰さんに似てる
というよりも
似すぎているという事で、
世間をザワつかせています。

出典:http://toretoore.com

中川大志と福士蒼汰のそっくり写真

「違うアングルで撮った同一人物」
「数年後に撮影した同一人物」
「そっくりな兄弟」
なんて言われたら信じちゃいますよね!
本当にそっくりな中川大志さんと福士蒼汰さん。

更に中川大志さんと福士蒼汰さんの比較動画まで!

冷静に見ると見分けがつきますが、中川大志さんと福士蒼汰さん、本当によく似ていますね!

中川大志&福士蒼汰、兄弟なのではという噂も

あまりにそっくりなので
「中川大志 福士蒼汰 兄弟」
と検索する方も多いようで、実際2人は兄弟なのではないかという噂まであります。

福士蒼汰くんと中川大志くんは兄弟 とかじゃ…ないですよね?

出典:http://lineq.jp

中川大志くんは福士蒼汰くんと兄弟?という噂をよく聞きます。

出典:http://harinezumi-teatime.com

実際は中川大志さんと福士蒼汰さん、もちろん血縁関係はないそうです。

中川大志と福士蒼汰の見分け方!

慣れてくるとだんだん見分けはつくのですが、中川大志さんと福士蒼汰さんの見分け方についてレクチャーされている方もいらっしゃるようです。

いったい二人はどこで見分ければ良いのか?
まず、僕が判断しているのは眉毛の太さです!
福士蒼汰の方が眉毛が若干太めで、中川大志の方が若干細めという印象です!
しかし、これは眉毛が隠れていると判断しずらいかもしれません。
次に僕が二人を見分けている点は鼻です。
どちらかというと福士蒼汰の方がしゅっとした鼻をしているかと思います!

出典:http://terasuhouselife.com

見分け方としては福士蒼汰さんの方が少し身長が高いところくらいみたいです。

出典:http://topicks.jp

福士蒼汰君は真面目なイケメンな感じ! 中川大志君は少しやんちゃで元気そうな感じ!

出典:http://lineq.jp

おどおどしてる方が中川大志くんで、シャキってしてるのが福士蒼汰くんだと思ってます!

出典:http://lineq.jp

それを踏まえたうえで・・・・

みなさん、どれが中川大志さんでどれが福士蒼汰さんかわかりましたか!?

中川大志&福士蒼汰、他にも似ている人がいた!

中川大志さんと福士蒼汰さん、更に韓国のダンスボーカルグループ「EXO」のメンバー・KAIも似ているとネットでは話題になっているようです。

左がKAIで右が福士蒼汰さん。
確かに似てる・・・!

そうなると当然(?)KAIと中川大志さんも似ていると比較画像が作られています。

兄弟ではないけれど本当にそっくりでした!

中川大志さんと福士蒼汰さん(そしてKAIも)本当にそっくりでしたね!
兄弟ではなかったものの、共通して言えるのは中川大志さんも福士蒼汰さんもKAIもイケメンということで間違いないっ!
3人で共演してくれないかしら、なんて期待も高まりますね☆
最後にこの画像、どれが福士蒼汰さんで中川大志さんでKAIかわかります・・・よね?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ