記事ID15029のサムネイル画像

本当はどーなの!?AAA西島隆弘と宇野実彩子の熱愛報道の真相!

大人気ダンスボーカルグループ・AAA。西島隆弘さんと宇野実彩子さんは「たかうのコンビ」と呼ばれ、たびたび熱愛がウワサされています。ところが西島隆弘さんも宇野実彩子さんもそれぞれ別のお相手との熱愛のウワサもあり・・・?本当のところはどうなのか調べてきました!

AAAの西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛の噂の真相は?

人気ダンスグループAAAのメンバー、西島隆弘さんと宇野実彩子さんが付き合っているのではないかという噂がネットに多くあり、グループ内でカップルがいるの?!と、気になったので、本当のところはどうなのか、真相を調べてみました。

AAAのメンバー、西島隆弘さんと宇野実彩子さん

ダンス&ボーカルグループAAAのメンバーとして活躍する西島隆弘さんと宇野実彩子さん。結成から10年以上、共に歩んできた西島隆弘さんと宇野実彩子さんのプロフィールをみてみましょう。

西島隆弘プロフィール

<西島隆弘(にしじまたかひろ)プロフィール>
AAAのメインボーカル。1986年9月30日生まれ、北海道出身。身長170cm、血液型O型。2003年エイベックスのオーディションに合格、2005年AAAのメンバーに選出された。メンバーカラーはオレンジ。好きな女性のタイプは目力があり、ピュアでツンデレな人。

AAAのメンバーとして、また、ソロアーティストとしても活躍している西島隆弘さん。西島隆弘さんといえば、月9にも出演されていたり、俳優としても数多くの賞を手にされています。

宇野実彩子プロフィール

<宇野実彩子(うのみさこ)プロフィール>
AAAのボーカル。1986年7月16日生まれ、東京都出身。身長160cm、血液型O型。2002年エイベックスのオーディションに合格、2005年AAAのメンバーに選出された。メンバーカラーは紫。好きな男性のタイプは笑いのセンスが合う人、中の上な人。

AAAのメンバーとして踊りながら歌うイメージの宇野実彩子さんですが、バラエティ番組や俳優として、様々な分野で活動されています。また、ソロとしても表現の幅を広げて、マルチに活躍されています。

西島隆弘と宇野実彩子の熱愛報道

最近ではSNSなどで、すぐに芸能人の目撃情報が拡散される時代になり、目撃情報などが、すぐにネットに出回りますよね。また、西島隆弘さんと宇野実彩子さん二人の目撃情報もいくつか発見され、そこから二人の熱愛情報になったようですね。

また、ライブなどで、男子メンバーと女子メンバーが、仲の良さをアピールする場面があり、同じグループにいた伊藤千晃さんも彼女では?と噂になりました。グループの4人が同じ年齢ということもあり、その一人である宇野実彩子さんとも、西島隆弘さんはお似合いだとファンの間でも噂になっています。

西島隆弘と宇野実彩子はキスをしていた?!

実は西島隆弘さんと宇野実彩子さん、ライブでこんなパフォーマンスをしたらしく、これがどこからか「キスをした」という話に変わり熱愛説に発展したのではないかとも言われています。

AAAは男女混合グループとして人気を集めていますが、以前より、男子メンバーは女子メンバーを恋愛対象ではないと公言していました。また、女子メンバーである宇野実彩子さんも、男子メンバーは恋愛対象ではないと話されていて、その中でも特に、西島隆弘さんに対しては、可能性はないと断言していました。

西島隆弘、他のお相手との熱愛のウワサも・・・?

そんな西島隆弘さん、実は同じAAAのメンバー・伊藤千晃さんとも熱愛のウワサがあるようです。
西島隆弘さんと伊藤千晃さんは『にしちあ』というコンビ名で呼ばれているそうです。

西島隆弘は伊藤千晃と熱愛中?!

西島隆弘さんと宇野実彩子さんに比べ、伊藤千晃さんと西島隆弘さんのツーショットは少なく、その事が、逆に怪しいのではないかと言う声も。男女混合という事で結成当時から、メンバーの間での熱愛が噂されていて、西島隆弘さんも女子メンバーと付き合っているのでは?という噂は絶えず流されています。

また、以前のメインボーカル同士ということもあり、圧倒的に宇野実彩子さんとの噂が多い西島隆弘さんですが、今では脱退、結婚されている伊藤千晃さんとの噂もあり、結婚相手ではないかという憶測まで流されていました。

伊藤千晃は、AAA日高光啓とも噂が…

しかし、伊藤千晃さんには、同じメンバーである日高光啓さんとの熱愛ではないという噂が流れています。日高光啓さんとも、長い間、辛い時期を乗り越えてきたことで、熱愛中ではないかという声があがっています。

伊藤千晃と日高光啓はツーショットが多いとの声も…

メンバー間で仲の良さをアピールしているグループなので、西島隆弘さんだけではなく、メンバーである日高光啓さんにも多数の噂が流れています。特に、日高光啓さんと伊藤千晃さんが付き合っているという噂が多かったですね。

デビュー当時はダンスパートが多かった二人なので、自然と距離が近かったのもあるのではないかと思いますね。ライブ中も、日高光啓さんが伊藤千晃さんを抱き寄せたりする場面もありますが、きっと仲の良さからではないかと思います。

宇野実彩子も別のお相手と熱愛のウワサ

AAAとして、アーテイストのイメージが強い宇野実彩子さんですが、バラエティ番組や俳優としても活躍されていて、様々な分野で活動をされています。また、最近ではソロをしても活躍の幅を広げています。

宇野実彩子&松阪桃李

宇野実彩子さんといえば、グループ内での熱愛の噂が多いのですが、宇野実彩子さんのドラマなどへの出演により、俳優さんとの噂も流れていますね。宇野実彩子さんが2011年に「銀河英雄伝説」という舞台に出演し、松坂桃李さんの恋人役を演じられたことから、松坂桃李さんとの熱愛の噂が流れています。

宇野実彩子さんは、アーティストだけではなく、俳優としても活躍されていて、たくさんの魅力を感じさせる女性なので、舞台での恋人関係を演じた松坂桃李さんとの噂が出たのだと思われます。ただ、目撃情報もなく、共演したことによる憶測による噂だったようで、信用性のない噂だと思いますね。

宇野実彩子&與真司郎

AAAの中でも一番年下である與真司郎さんは、メンバーの中でも誰とでも仲良くなれたり、一番コミュニケーション能力が高いそうです。そんな與真司郎さんは、宇野実彩子さんに対しても、愛のあるいじりや、何かと宇野実彩子さんに対して、絡んでいくイメージがあるようで、ファンの中でも噂が流れていました。

また、本人たちもSNSで、仲のいい写真をアップしたりしていて、信憑性が高いとファンの中でも思われていました。ただ、メンバー全員が公言しているように、メンバー間での恋愛はないようで、信頼しあえる仲間としてのリスペクトが、恋人のように見えてしまったのかもしれませんね。

西島隆弘と宇野実彩子だけではない!AAAは皆仲良しだった

同級生同士などではなく、こういったオーディション等で個々に選出されたメンバーで結成されたグループには不仲説が必ず流れますが、AAAは皆が仲良しなんだそうです。

このようにメンバーの中で恋愛が噂されるのは、おそらくライブなどで、メンバーたちが仲良く寄り添ったり、笑いあったりする姿が、恋愛のイメージに捉えられやすいのかと思いますが、長い時間をともにしてきたメンバーですから、もはや、仲間を超えた関係なのだと思いますね。

西島隆弘と宇野実彩子は、AAAの宣伝や広告塔の役割だった?!

西島隆弘さんと宇野実彩子さんは、二人で仲良く写っている写真がたくさんありますが、それだけ心を許せる関係だと言うのが伝わってくるものばかりですね。

メンバーの中でも、メインボーカルである西島隆弘さんと、宇野実彩子さんは、デビュー当時から、宣伝を兼ねた番組であったり、グループの広告塔のような役割をされていたのもあり、二人で見かける機会も多く、共に様々なことを経験してきた同志のような、幼馴染のような関係なのかもしれないですね。

AAAのメンバーは誕生日もメンバー全員でお祝いするという

ライブでのトークにも仲の良さが溢れていて、メンバー全員で食事に出かけたり、メンバー全員のグループラインもあるそうで、プライベートも仲がいいようですね。そんな関係性からメンバーの末吉秀太さんが寝坊して、買い物に参加できなかったなどの、ファンにとっては嬉しいエピソードも暴露したりしています。

最近のメンバーでの会話では、宇野実彩子さんに対し、女性を超えたいじり方をする事も、気心の知れた関係が確立していて、メンバーの誕生日は必ず全員でお祝いをしたり、本当に兄弟や家族のような暖かい雰囲気に、ファンは引かれているのだと思いますね。

AAAのメンバーの愛は、もはや家族愛だった

と、いうことでAAAのメンバーは全員家族のように仲良しなんだそうです。
西島隆弘さんと宇野実彩子さん、熱愛のウワサは結局ウワサでしかなかったようですが、今後もメンバー全員仲良しで活躍していってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ