記事ID15007のサムネイル画像

【人気ブロガー】あいのり・桃の旦那ってどんな人?【半分メイク】

あいのりでブレイクして、「半分メイク」で話題になったタレントの桃。今現在は人気ブロガーとして化粧品や洋服のプロデュースなどもされていますね!ブログにはたびたび登場する”彼”こと桃の旦那さんはいったいどんな人なんでしょう?顔は?職業は?性格は?調べてみました!

桃 旦那 プロフィール

桃(もも、1985年3月12日 - )は、日本のブロガー。フジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演。出演後はブログの執筆および、これをきっかけとしたエッセイ本の出版がある。芸能事務所には所属しておらず、今後も所属する予定はないという。

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年12月3日放送回のバラエティ番組『あいのり』で新メンバーとして参加(82カ国目のドイツより合流)。番組のモバイルサイトでは、参加した理由を「海外旅行をしたかった」と書いており、実際に8カ国も旅を続けた。
2008年12月15日放送回で、番組参加わずか2週間の梅男に告白し帰国した。その後、2009年3月30日付けのオフィシャルブログで梅男と破局したことを明かした。ブログ読者からは復縁を願う声も多く寄せられたが、同年5月にブログで復縁を否定している。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年に結婚、同年11月にハワイで挙式を行った。

出典:http://ja.wikipedia.org

あいのり・桃の旦那さんってどんな人?

桃のブログに頻繁に登場する旦那さん。
でも基本的にブログでは顔は公開してないようです。

あいのりの桃は2010年に結婚。
桃の旦那さんとはどんな人なんでしょうか?気になりますね。
桃の旦那さんについて調べてみました。

桃の旦那さんの自己紹介!

あいのりの桃が不在のときに、旦那さんが代打でブログを書いて自己紹介をしたことがあるようです。
旦那さんの自己紹介はこちら↓↓↓

まずは簡単に自己紹介します。
僕は、千葉県に生まれ、小学校の二年生の頃に親の仕事の都合でアメリカに引越しました。
NYから近くて、マンハッタンまでバスで30分くらいで行けたと思います。
向こうでは現地の学校に通い、土曜日だけ日本人の学校に通っていました。
なんとなく桃と育ってきた環境が似ていますね。
で、中学に日本に戻ってきて、中学ではバスケ、高校ではラグビー、大学では総合格闘技をやっていました。
部活にスポーツ三昧の学生生活でしたね。

出典:http://girlschannel.net

大学卒業してからは、居酒屋やカフェで働いて、現在はとある会社に勤めています。
昔働いていた、下北沢のカフェです。夜はバーになります。
下北沢は大好きで、今も暇があると特に用が無くても行ってしまいます。
この間の桃の記事でラタトゥイユを作ったりしていましたが、料理経験が長かったこともあり、今でも料理は好きで、よく作ります。

出典:http://girlschannel.net

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、料理、旅行といったところですね。
音楽は趣味でレコードを集めています。最近は全然ですが・・・
お気に入りの二枚を紹介します。
Lonnie Smith [ Spinning Wheel]が最高です。
Brady Bunch
邦楽も聞きます!「ハナレグミ」や「Fishmans」が大好きです。
あ~あと「クラムボン」とか、はたまた「Shing02」や「Nujabes」や「Jurassic 5」も好きです。
「Ino Hidefumi」のようなフェンダーローズを使った音楽も好きです。
「スチャダラパー」も大好きです。
中学の頃から「The Blue Hearts」が大好きです。
あ~キリが無いですね・・・
ジャンルにとらわれず、何でも貪欲に聞きます!

出典:http://girlschannel.net

好きな映画は、邦画だと岩井俊二監督の作品が好きです。
特に「打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?」が大好きで、毎年夏になると必ず見ています!
あとはやはりジブリですね。
料理は本当に好きなんですが、よく自分の家に仲間を呼んで、手料理を振舞うこともあります。
旅行は、「和」を感じるところが好きなようです。
中でもやはり京都は大好きで何回行ったでしょうか・・・

出典:http://girlschannel.net

スポーツマンで料理も出来る旦那さんのようですね!

ちなみに調べてみたところ、旦那さんのお名前は
「佐藤寿一」さんということらしいです。

あいのり・桃の旦那さんの顔はどんな顔?

桃のブログでは基本的に旦那さんの顔は非公開ですが、調べてみると結構旦那さんの顔が流出してました………

あいのり桃曰く、旦那さんはナイナイの岡村隆史似だそう。
確かに少し似ている?

旦那さん、男らしい感じですね。

あいのり・桃の旦那さんの職業は?

あいのり・桃の旦那さんはコールド・ストーン・クリーマリーというアイスクリームを作るお店に勤めていらっしゃるようです。

最大の特徴はオーダー後にアイスクリームとナッツやフルーツなどのミックスイン(トッピングの呼称)を-9℃に冷やしたみかげ石の上で混ぜ合わせ、客ごとに一品物の「オリジナルアイスクリーム」を提供するというもので、ブランド名の由来にもなっている。独特の高級感と、客の目の前で混ぜ合わせるというパフォーマンスを売りにしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

実はこのコールドストーンのお店があいのり・桃のアルバイト先でもあり、桃と旦那さんの出会いの場だったようです。
当時、桃の旦那さんは店長だったそうですが、今は昇進してスーパーバイザーとしてエリア・マネージャーのようなお仕事をされてるとか。

桃の旦那さんは料理上手!!

仕事で料理経験が長かったという桃の旦那さん。
料理が好きでよく作るそうです。

鴨のリンゴソース

サーモンのタルタル

桃の旦那さんはプロ顔負けの料理の腕ですね~!
見た目が美しく、美味しそうです!

岡田将生との浮気疑惑……あいのり・桃の旦那さんに対する世間の反応は?

バラエティ番組『あいのり』に出演したことで有名になり、現在はブロガーやタレントとして活躍している桃(28歳)と、俳優の岡田将生(23歳)が渋谷で一緒にいたとTwitter上で目撃情報が流れている。

出典:http://www.officiallyjd.com

今までにも、ディズニーシーや那須でのバーベキューなどで目撃されていた2人。

今回は、渋谷で一緒にいるところをキャッチされた。Twitter上では「渋谷いたら岡田将生とあいのりの桃見たの」、「渋谷で岡田将生スタイルよすぎ。顔ちっさ」などと目撃情報がツイートされている。そして激写された写真も公開された。

出典:http://www.officiallyjd.com

ちょくちょく一緒に居るところを撮られている桃と岡田将生。

旦那いるくせに男と夜中に会って飲むとか既婚してる身から言わせてもらうと あり得ないんですけど(-_-;)
桃の旦那は放任主義なの?
嫌じゃないのかな?こんな嫁‥

出典:http://girlschannel.net

旦那さんや家族は嫌じゃないのだろうか…
いくら友達でも、2人きりじゃなくても
妻が泊まりでBBQやディズニー、カラオケ
に飲み会、、、

出典:http://girlschannel.net

お友達だとしても、旦那さんは心穏やかじゃないだろうっていう意見が多かったですね………
しかし岡田将生さんとお友達というのはうらやましい!

あいのり・桃の旦那さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?
あいのり・桃のブログにちょくちょく登場する旦那さんがどんな人なのか気になったので調べてみましたが、料理上手だしスポーツマンだし、顔を見ても優しそうな人ですね!

桃は妊活に励んでいるようですが、これからお二人の間に家族が増えて幸せがまた増えるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ