記事ID14979のサムネイル画像

【EXILE】メンズ必見!!女性受け抜群“takahiro”の真似したい髪型

EXILEのボーカリストのtakahiroは、女性に大人気のアーティストの1人です。イケメンなtakahiroさんの髪型は、ワイルド系の髪型で“カッコいい”と女性受け抜群です!そんな髪型、メンズはすぐにでも真似したいですよね。そこでEXILE、takahiroさんの髪型をまとめています。

髪型を真似したいtakahiroのプロフィール

takahiro

生年月日:1984年12月8日
出身地:山口県生まれ、長崎県育ち
身長:180センチ
職業:歌手(EXILEのボーカル担当)

2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入

2011年3月9日発売のEXILEのアルバム『願いの塔』初回生産限定版カバーアルバム『EXILE COVER』に、初のソロ曲として「以心伝心」(カバー曲)を収録。

2014年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビュー。

フジテレビ系『森田一義アワー 笑っていいとも!』の後続番組である2014年4月1日スタートの新番組『バイキング』の火曜日MCをNAOTOとTAKAHIROが週替わりで担当

2015年3月17日バイキングMC卒業

出典:http://ja.wikipedia.org

EXILEに新たに加わったボーカリストがtakahiroさんです。

takahiroさんがEXILEに入ってからは、EXILEもかなり活躍していきました。

そして、今ではEXILEのボーカルとしてだけではなく、俳優としてもドラマなどに出演しtakahiroさん個人としても大活躍しています。

takahiroの真似したい髪型『ウルフヘア』とは?

真似したい髪型のtakahiro【ウルフカット】

takahiroさんの髪型といえば、定番の1つが「ウルフカット」です。

「ウルフヘア」とは髪のトップ部分(頂点部分)をオオカミのたてがみのように立たせ、えり足や耳周りの髪を長く伸ばしたスタイル

出典:http://噂のデートスポット東海.jp

takahirosさんの髪型が全て「ウルフヘア」というわけではありませんが、大まかにいうと上の写真のような髪型のことを「ウルフヘア」といいます。

真似したい髪型のtakahiro【ウルフカット】

ショートのウルフ髪は絶大な人気の髪型

出典:http://ryouta-ex.com

女性受け抜群のこの髪型は、男性なら絶対に参考にしたい髪型です。

takahiroの真似したい髪型『ウルフヘア』のカットとセットの仕方は?

真似したい髪型のtakahiro【ウルフカット】

女性にもてもてのこの髪型を男性はぜひ、真似したいですよね。

まずtakahiroさんのような髪型にするために美容院でカットをしないといけないですよね。

カット方法は・・・

TAKAHIROさんのウルフカットは少し特徴があります。

前髪が短めなのに対してサイドは長めですね。

そして、前髪に対して襟足は少し長めにすればいいでしょう。

出典:http://tatutt47.xsrv.jp

ウルフカットだけではtakahiroさんのような髪型になるか不安という人は、写真を持っていくのが一番いいかもしれませんね。

そして、家でのセット方法とは・・・

TAKAHIROさんの髪型(ウルフカット)作り方

①髪の毛を濡らします(シャンプーをするとより髪型が決まりやすくなります)

②襟足をはねらせることを意識しながらバックの髪をドライヤーで乾かします

③サイドは後ろに向けてドライヤーで乾かします

④前髪を立ち上げながら乾かします

⑤ドライヤーで全体の髪型が全体的に大体整ったところでワックスを使い微調整していきます

⑥髪型が整ったらスプレーで髪の毛を固めたら終了です

出典:http://tatutt47.xsrv.jp

最初は難しいかもしれませんが、慣れればすぐ出来るセット方法です。

takahiroの真似したい髪型・・ショートウルフ

真似したい髪型のtakahiro

takahiroさんの髪型「ウルフヘア」は大人気ですが、ショートのウルフヘアも女性受けがいい髪型です。

TAKAHIROの髪型の中で短髪ショートが人気な理由の一つとしては『男らしい』ということ

出典:http://exile-fan.pupu.jp

ショートだと清潔感もあって、そして男らしい髪型ですからね。
女性受けが悪いわけがないと言えるでしょう。

そんなショートウルフのセット方法は・・・

真似したい髪型のtakahiro

1.ドライヤーである程度の形を作ります。
2.グリースで更に髪を整えていきます。
3.最後にスプレーで前髪を中心にかけていく。特に前髪が長いと重くて落ちてきやすいので前髪を意識する。

出典:http://exile-fan.pupu.jp

基本的には長くても短くても同じ方法です。

長さを迷ったら、ショートウルフから挑戦してみてはいかがでしょう。

【おまけ】真似したいtakahiroの髪型の画像集

真似したいtakahiroの髪型【ショートウルフ】

爽やかさ、男らしさ、そして清潔感がある髪型ですね。
色が明るくてもチャラく見えません。

ショートウルフの髪型はカッコいいですね。

真似したいtakahiroの髪型【ウルフ】

長い髪型もtakahiroさんは似合っていますね。

真似したいtakahiroの髪型

ウルフヘアじゃない髪型もしていたことがあります。
takahiroさんはウルフヘアのほうがカッコ良く見えますね。

真似したいtakahiroの髪型

takahiroさんのウルフヘアは女性受け抜群なので、ぜひ、1度真似してみて下さい!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ