記事ID14968のサムネイル画像

【必見】クールでカッコいい!赤西仁の髪型を集めてみました!

KAT-TUNのメンバーとして活躍、その後俳優やタレントとしても活躍した赤西仁さん。そんな、赤西仁さんは現在海外を拠点に活動しています!今回は、赤西仁さんのクールでカッコいい髪型を集めてみました!ジャニーズ時代と現在の赤西仁さんの髪型を中心にまとめてみました!ぜひ、ご覧になってください!!

クールな髪型!赤西仁のプロフィールとは?

クールな髪型!赤西仁のプロフィール

赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーである。妻は女優の黒木メイサ。

出典:http://ja.wikipedia.org

元所属事務所はジャニーズ事務所で、2014年2月28日付で退社した。その後、2014年7月4日に公式サイトおよびファンクラブを設立し、活動を再開している。現在の所属事務所等については不明。

出典:http://ja.wikipedia.org

クールな髪型!赤西仁のデビュー

1998年11月8日、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける[1]。結果は不合格だったが、 付けていた名札を返した相手が偶然ジャニー喜多川社長で、その名札の番号がNo.1だったため、「YOUも残っちゃいなよ。」と言われ合格した(本人談)。 ジャニーズのオーディションを受けた理由は、テレビ番組で錦戸亮が歌う姿を見て、同じような事がしたいと思ったから。 2000年からジャニーズJr.としてB.A.D.やM.A.D.に参加し、 2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。

出典:http://ja.wikipedia.org

2005年1月からKAT-TUNメンバー亀梨和也とともに出演したテレビドラマ『ごくせん』第2シリーズでブレイク。 2006年3月22日、KAT-TUNメンバーとしてシングル『Real Face』でCDデビュー。 10月12日に語学留学を理由に芸能活動を無期限休業するも、2007年4月19日にロサンゼルスから帰国、翌20日の帰国記者会見で芸能活動復帰を発表。 10月、日本テレビ系連続ドラマ『有閑倶楽部』で連続ドラマ初主演。 2008年7月、映画『スピード・レーサー』の日本語吹替版の声優を務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

クールな髪型!赤西仁の人物像

1984年、東京都生まれ。実弟は俳優の礼保(旧芸名:颯太)。
趣味・特技はサッカーで、小学生時代にはサッカーで江東区選抜に選ばれたこともある。

出典:http://ja.wikipedia.org

2012年2月2日に婚姻届を提出。黒木メイサとの結婚を同年2月9日に所属事務所が発表した。事務所発表の当日朝、一部スポーツ紙による結婚報道があったことを受けての発表となった。
2012年9月23日に、赤西立ち会いのもと第一子である女児誕生。当日夜、夫婦連名のファクスで第一子誕生を報告した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年、アメリカの映画サイト『TC Candler』による「世界で最もハンサムな顔100人」に選出された(83位)ことに自身のTwitterで言及し、応援に対して感謝の意を表した。

出典:http://ja.wikipedia.org

髪型の前に知っておきたい!現在の赤西仁さんの代表曲!

髪型の前に知っておきたい!現在の赤西仁さんの状況とは?

2010年11月7日からシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨーク5都市を巡るツアー『Yellow Gold Tour 3010』を開催、合計1万5000人を動員した。12月9日、ワーナー・ミュージック・グループと契約し、2011年春に全米デビューすることを発表。
2011年1月14日から日本凱旋公演『Yellow Gold Tour 3011』を開催。また凱旋公演の途中に、今夏にジェイソン・デルーロとコラボし、全米デビューシングルを発売することが発表された。

出典:http://ja.wikipedia.org

3月2日、「Eternal」でソロデビュー、発売初週で21万7000枚を売り上げ、オリコンチャート初登場1位を獲得した。また、キアヌ・リーブス主演映画『47RONIN』のオーディションに合格、2012年12月でハリウッドデビューすることが決まった。
11月8日、全米デビューシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」がiTunes Storeダンスチャート1位を獲得した。また12月7日には、同曲を収録した日本盤ミニアルバムを発売。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年2月28日、ジャニーズ事務所と赤西との間で、契約満了とともに再契約は行わないことで合意。同日付でジャニーズ事務所を退社したことが、翌日の3月1日に同事務所の側から明らかにされた。退社に至る経緯は公表されていないが、複数の報道において、活動の方向性をめぐる食い違いが要因として指摘されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

髪型の前に知っておきたい!現在の赤西仁さんの代表曲その① Test Drive ft. Jason Derulo

髪型の前に知っておきたい!現在の赤西仁さんの代表曲その② Mi Amor

髪型の前に知っておきたい!現在の赤西仁さんの代表曲その③ Sun Burns Down

ジャニーズ時代の赤西仁さんの髪型を集めてみました!

ジャニーズ時代の赤西仁さんの髪型集!

海外デビューする前の赤西仁さんの髪型を集めてみました!茶髪に外はねパーマが印象的
でしたよね!

早速、ジャニーズ時代の赤西仁さんの髪型を見ていきましょう!

ジャニーズ時代の赤西仁さんの髪型集その①

茶髪で全体的に長めの髪型です!印象的なのは外はねのパーマですね!

ジャニーズ時代の赤西仁さんの髪型集その②

外はねパーマで前髪若干目元にかかっているのがセクシーですね!

ジャニーズ時代の赤西仁さんの髪型集その③

やっぱり赤西仁さんはこの髪型のイメージが強いですね!

ジャニーズ時代の赤西仁さんの髪型集その④

こちらは、襟足長めでサイドにメッシュが入った髪型ですね!

現在の赤西仁さんの髪型を集めてみました!

現在の赤西仁さんの髪型集!

現在は海外を拠点に活動している赤西仁さん。ジャニーズ時代の髪型とは大きく異なり、
ワイルドでセクシーな髪型になっています!

早速、見ていきましょう♪

現在の赤西仁さんの髪型集その①

全体的にパーマがかかっています!ウェット系でセットしていてとてもセクシーですね!

現在の赤西仁さんの髪型集その②

長髪を後ろで束ねた髪型ですね!黒縁眼鏡が良いアクセントになっています!

現在の赤西仁さんの髪型集その③

後ろに髪の毛を持ってきたオールバックスタイルです!ジャニーズ時代とは全くイメージが違いますね!

現在の赤西仁さんの髪型集その④

現在は、無造作パーマの髪型になっています!とても似合ってますよね!

これからの赤西仁さんの髪型にも要注目ですね!

現在は海外を拠点にして活躍する赤西仁さん!これからの赤西仁さんの活躍に期待ですね!
今後もいろいろな髪型を見せてほしいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ