記事ID14902のサムネイル画像

    高岡早紀が元夫・保坂尚希と離婚理由は?!今は事実婚の夫がいる?

    色気ムンムンの女優の高岡早紀さん。
    高岡早紀さんは現在は3人のお子さんのシングルマザーですが、元夫・保坂尚希さんとの
    離婚の理由は高岡早紀さんの不倫報道が原因とされていますが、本当にそうなんでしょうか?
    元夫・保坂さんとの離婚後も高岡早紀さんには事実婚の夫がいたようです!!
    その内縁の夫とは事実婚解消した?!

    高岡早紀が元夫・保坂尚希と離婚理由は?!今は事実婚の夫がいる?


    誕生日
    12月3日

    星座
    いて座

    出身地
    神奈川

    性別


    血液型
    A型

    身長
    163cm

    特技
    乗馬

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」の
    テレビCMで俳優・岡田真澄と共演。
    このCMで芸能界デビュー。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    実妹はモデルの高岡由美子で、兄もいる。元夫は俳優の保阪尚希で、保阪との間に二人の子供がいる。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    高岡早紀が元夫・保坂尚希と離婚理由は?!

    女優の高岡早紀さん。
    今は3児のママですがいつまでも女の色気が漂う女性ですよね!!
    高岡早紀さんですが、以前は俳優の保坂尚希さんと結婚してましたよね!!
    元夫・保坂尚希さんとの間には二人の男の子が誕生しています!!
    しかし元夫・保坂尚希さんとは離婚してしまいます。。
    高岡早紀さんと・元夫・保坂尚希さんの離婚の理由は何だったのでしょうか?!?!

    離婚の理由は高岡早紀の度重なる不倫行為だという。

    出典:http://gendai.ismedia.jp

    高岡早紀の不倫といえば。ミュージシャンの布袋寅泰との不倫行為だ。

    出典:http://saisin-news.com

    高岡早紀さんと布袋さんの不倫は写真付きでほうどうされてます。

    この報道の直後高岡早紀さんと元夫の保坂さんは離婚しました。
    後に元夫の保坂さんはこのように高岡早紀さんについて語っておられます!!

    ↓ ↓

    彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです。夜中に帰ってきた彼女から、「離婚して」と迫られたこともありました。そのとき、「子どもの問題はどうするの?」と尋ねてみました。

    すると彼女は、「尚ちゃんに親権をあげるから」と言うんです。それ以来、「そこまで言うなら、結婚はもう長く続かないだろうな」と覚悟していました。彼女は結婚して子どもを産んでからも、母親であるより、女としての部分のほうが強かったんでしょう

    出典:http://gendai.ismedia.jp

    高岡早紀さんと元夫の離婚理由は、この高岡早紀さんの不倫報道が原因になったようです。

    高岡早紀が元夫・保坂尚希と離婚したのは高岡早紀の浮気だけが原因じゃない?!

    高岡早紀さんと元夫の保坂さんの離婚理由は、
    高岡早紀さんの不倫が原因ということになっていますが、どうも
    それだけが原因ではないようです!!
    不倫をしていたのは高岡早紀さんだけでなく元夫の保坂さんも浮気をしていたようで、
    それが原因でもあるようです!!

    「原因はダブル不倫でした。

    保阪さんは02年6月に京都市内のキャバクラで出会った女性に惚れ込み、
    彼女を東京に呼び寄せたうえに、自身が社長を務める個人事務所でプロデュースしたんです。

    ふたりは“愛人状態にある”といわれ、高岡早紀さんと夫の保阪さんの離婚は秒読みといわれました。

    出典:http://www.enta-tubo.com

    そんなとき、高岡さんが、六本木のバーで布袋寅泰さん(48才)と“不倫ディープキス現場”を『フライデー』にキャッチされてしまった。
    GUITARHYTHM V
    すると、その『フライデー』発売の翌日にふたりは離婚してしまいました」(ワイドショー関係者)
    (以上引用 女性セブン)

    出典:http://www.enta-tubo.com

    「『保阪の浮気に耐えられなかった』
    と高岡早紀は明かしています。
    彼女は一刻も早く夫の保阪と離婚したかったため、慰謝料も要求しなかったし、
    2人の子供の親権も保阪が持つことに同意しました」(高岡の知人)
    (以上引用 週刊文春)

    出典:http://www.enta-tubo.com

    元夫の保阪さんの不倫は明らかになっているようで、
    それに対する慰謝料は高岡早紀さんは要求しなかったそうです。

    夫婦揃って浮気していたということのようです。
    夫の浮気が耐えられずその寂しさから高岡早紀さんも男遊びをしたのかも
    しれませんね。

    元夫の保坂さんは高岡早紀さんとの離婚当時のことを
    テレビでお話していました。

    保阪は「ナイナイ‐」の中で、離婚の“真相”を告白。離婚届にサインはしていたものの、提出日は決めていなかったが、高岡が保阪が仕事で海外に行っている間に提出してしまっていたのだという。

    「(高岡が)勝手に離婚届を出してた。だから(離婚の)日にちが分からない(分からなかった)んです」と明かした。

    出典:http://girlschannel.net

    高岡早紀が元夫・保坂尚希と離婚後は事実婚の夫がいた!?

    高岡早紀さんは元夫の保坂さんとの離婚後も何度か男性との交際を報道されていましたが、
    事実婚の夫がいたようです!!
    この内縁の夫とは籍は入れていないようです!!
    この内縁の夫との間には女の子も誕生しています。

    なので元夫の保坂さんとの間のお子さんと合わせると高岡早紀さんは3人のお子さんの
    ママということなります!!

    高岡早紀さんが未婚で出産した女の子です。

    2010年 6歳年上の実業家と交際

          この一般人男性との間に子供を極秘に出産

          実業家の男性、高岡早紀さん、高岡早紀さんの母親、子供2人で同棲

    出典:http://pierce-news-iee.com

    この内縁の夫との交際が報じられたのは2009年のことです!!

    その当時報じられた男性についての特徴は

    ○不動産業経営の47歳

    ○ぐっさん似

    ○高級外車を複数所有

    出典:http://icecream-cake69.com

    この内縁の夫と籍を入れなかったのは、元夫の保坂さんとの間の
    二人のお子さんの苗字が代わっていまうという理由から、籍は入れず事実婚
    という形にしていたようですね。。

    内縁の夫との事実婚を解消!!!

    高岡早紀さんは6歳年上の内縁の夫との事実婚状態を解消したようです!!
    その理由はその内縁の夫の借金問題!!

    高岡早紀さんの母親が代表を務める事務所『バニラポット』で、
    高岡早紀さんを広告塔にしたプラチナ水のビジネスに失敗。

    結果、1億円を超える借金だけが残り、債権者たちの目から逃れるため、
    高岡早紀さんと娘さんを残して失踪していました。

    出典:http://wwwentame.com

    高岡さんが

    『男はもうこりごり』と発言するほど!!!

    出典:http://icecream-cake69.com

    高岡早紀さんも内縁の夫のこの男性にだまされた!!といっているようですね。
    悪女な印象の高岡早紀さんが逆に男性にだまされていたなんて、ちょっとびっくりですが、、、。

    高岡早紀が元夫・保坂尚希と離婚理由は浮気が原因!!内縁の夫とも事実婚解消!!

    高岡早紀さんと元夫の保坂さんの離婚理由は高岡早紀さんの
    浮気が大きく取り上げられているので、高岡早紀さんが悪いイメージですが、
    実際は元夫の保坂さんも浮気していて、それも二人の離婚の
    大きな原因になっているようですね。
    その後の事実婚していた夫も借金で家族を置いて行方をくらましたようなので、
    高岡早紀さんは男運がないのかもしれません。
    今は3人のお子さんのシングルマザーの高岡早紀さん。
    母としてよりも女性として印象が強い高岡早紀さんなので、今後も
    男性との報道が絶えないかもしれませんね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ