記事ID14881のサムネイル画像

【整形疑惑?】橋本環奈の目が大きすぎると話題に!真相はいかに?

奇跡の1枚がSNS上にアップされ、瞬く間に有名となった博多のアイドル、橋本環奈。橋本環奈と言えば、何といってもくりくりの目が魅力的ですよね!そのあまりのお目目のぱっちり具合に、整形疑惑が浮上するほど。はたして橋本環奈の目は本当に整形していないのでしょうか?

奇跡の1枚から話題に!橋本環奈っていったいだれ?

橋本環奈のプロフィール

はしもと かんな
橋本 環奈
Kanna Hashimoto at 2014 MTV Video Music Awards Japan (814x1110).jpg
2014年度「MTV VMA-JAPAN」
プロフィール
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 16歳
出身地 日本の旗 日本・福岡県
血液型 AB型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg

出典:http://ja.wikipedia.org

博多のローカルアイドルとして活動していた橋本環奈。
とあるイベントで橋本環奈を見たファンが撮影し、アップロードした写真が
「天使すぎる」と瞬く間に有名になりました。

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイクを果たした橋本環奈。

出典:http://ja.wikipedia.org

この「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって“かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として橋本環奈は注目を集める運びとなる。

出典:http://ja.wikipedia.org

こちらが話題となった橋本環奈の奇跡の1枚。
確かに地方のイベントでこんなかわいい子が踊ってたら
思わず目をみはってしまいそうです(笑)。

橋本環奈の1番の魅力は人を惹きつける「目」

橋本環奈の1番の魅力ともいえる「目」。
思わずすいこまれてしまいそうなほどキレイな目をしてますよね。

確かにこうしてみると、橋本環奈はもはや非の打ちどころがないほど
完璧な容姿をしています。特に目は信じられないほどでかくてくりくり。
こんな目になりたい…(´・ω・`)

パッチリ過ぎる橋本環奈の目に整形疑惑が浮上

そんな橋本環奈の目に浮上しているのが、整形疑惑。
あまりにも目が大きすぎるのではないか、とネットで話題になったことから
疑惑が浮上したようですが…。

学生服verの橋本環奈ちゃん。やっぱり目がめちゃくちゃかわいい。

小さい頃からアイドルグループに属していたという橋本環奈。
そんな彼女がそれほど早くから整形を行うとは思えません。
目は特に目立つのでむやみに整形は出来ないと思いますが…

橋本環奈は子供時代からパッチリお目目だった!

橋本環奈の貴重な子ども時代!

今と全く変わらない目をしている…。

橋本環奈の幼少時代の写真。
一目みただけで橋本環奈ちゃんと分かります。
目が大きすぎる…!!!

これらの写真を見る限りでも小さい頃から
ぱっちりお目目だったことは明らかですね。
今の橋本環奈がそのまま小さくなった感じです。

整形がうわさされた橋本環奈の目の真相は?

ネット上の橋本環奈の噂では目は整形などといわれていますが
それを実際に裏づける証拠になるものは何もなく
単なる橋本環奈に対する嫉妬のようですね。

確かに橋本環奈の目は色素も薄く、ブラウン気味なので
カラコンをしているような感じもしますが、こうした目の色は福岡県民では
あまり珍しくないようです。

そんな天使すぎる橋本環奈ちゃん。
これからもチャームポイントの目を武器に頑張ってほしいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ