記事ID14873のサムネイル画像

いろいろと噂される川口春奈さんの性格って実際のところどうなの!?

「好きっていいなよ」で大ブレイクした川口春奈さんですが、実はヤンキーなんじゃないかといった噂も。学生時代のお友達からは「性格が悪い」と書き込みをされたり、果たして川口春奈さんの実際の性格はどうなのでしょう。デビュー前の川口春奈さんからデビュー後の川口春奈さんまで様々な噂を追いながら、川口春奈さんの性格を見てみました。

川口春奈さんのプロフィール

【名前】川口春奈

【読み方】:かわぐちはるな

【本名】:川口春奈(かわぐちはるな)

【ニックネーム】:ハルル

【出身】:長崎県五島列島福江島

【誕生日】:1995年2月10日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:19歳(2015年現在)

【身長】:166cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B75-W60-H84cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【足サイズ】:25.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2007年

【所属】:研音

【趣味】:海釣り、音楽鑑賞

【特技】:バドミントン、お菓子作り

【好きな食べ物】:梅干し、芋、かんころもち(地元五島列島の郷土料理)

【嫌いな食べ物】:なすび

【好きなアーティスト】:EXILE、加藤ミリヤ

【尊敬する芸能人】:菅野美穂

【学歴】

長崎県立五島市立福江中学校
堀越学園高等学校

出典:http://saisin-news.com

【グランプリ受賞!?】ニコラ時代の川口春奈さん

モデルになる前の川口春奈さんは保育士になりたかったのだとか。

川口春奈さんの友達とその母親が川口春奈さんがまだ小学校6年生の時、『ニコラ』のオーディションに川口春奈さんの履歴書を送ったところ、なんとグランプリを受賞。モデルデビューを果たし、その後2009年、川口春奈さんがまだ中学生の時に女優デビューしました。

こちらが『ニコラ』時代の川口春奈さん

この可愛さならグランプリを取ってもぜんぜん不思議じゃありませんよね。

【日焼けして真っ黒!?】男の子のような性格の川口春奈さん!?

長崎県立五島列島の福江島で生まれ育った川口春奈は、3人姉妹の末っ子であり実家が自然に囲まれていたこともあり、

外で遊ぶのが大好きな女の子だったようだ。



木のぼりが得意だったという川口春奈は、夏になると毎日海で遊んでいたそうだ。



そのため子供の頃は真っ黒に日焼けしていたという。

出典:http://saisin-news.com

なるほど、それで趣味に海釣りってあるんですね。最高300匹も釣ったことがあるのだとか!子供の頃の川口春奈さんって男の子のような性格だったのかな?

この頃の川口春奈さんは、こんがりと健康的に日焼けをしていて、いかにも外で遊ぶのが大好きって感じの元気で明るい活発な性格の女の子みたいですね。

しかも自然に囲まれてのびのびと育ったからなのかな?川口春奈さんの性格が天然との噂も・・・

【性格が悪い!?】川口春奈さんの巷での噂

実は巷では性格が悪いのではないかと?

と、専ら噂になっています。
ましてや実はヤンキーなんじゃないかと言う人もいるほどです。

一体どこからそんな噂が広まったのかというと・・・

2つのドラマが原因とされています。

一つはGTOで演じた「相沢雅」のイメージと
ヤンキー君とメガネちゃんで演じた「姫路凛風」のヤンキー役が
あまりにもハマり役だったため、
実際の性格もそうじゃないのか?

という事で噂が広まったようです。

出典:http://stardustsk.com

役者さんって、とかく役のイメージが一人歩きしやすいから何かと大変ですよね。

川口春奈さんも若くても役になりきれる女優だということですよね。

こちらがGTOに出演していた頃の川口春奈さん。

気が強くて笑ってるけど”嘘の笑み”みたいな。裏のある役は初めてなので、新鮮だし、難しいですね。

出典:http://www.ktv.jp

と相沢雅役の川口春奈さんは語っています。

「難しい」と言っているところを見ると、普段の自分とは違う人格を演じなければならないから難しいということですよね。

こちらは「ヤンキーくんとメガネちゃん」に出演していた川口春奈さん。

なるほどもろヤンキー役ですね。
この役のイメージが一人歩きしたわけですか。

ハマリ役だったということもあるからなのでしょうか。

女優川口春奈としてその役になりきれるというのは素晴らしい才能だと思うのですが、それがかえって仇となり、役のイメージがそのまま川口春奈さん本人のイメージとなって、性格まで演じた役と同じだと思われてしまうって、役者さんからよく聞く話ですが、「本当の自分(川口春奈)はぜんぜん違うのに・・」でも女優川口春奈としては「役者冥利に尽きる」ってとこなんでしょうか。

【「性格悪かったですよ」!?】同級生が川口春奈さんの性格を書き込み

そしてもう一つ理由とされているのが、
yahoo知恵袋で「地元の同級生と名乗る人物」が川口さんの過去のことを話
性格が悪かったという書き込みをしたことがきっかけで
そうした噂が広まったのでは無いかとも言われています。

本人からしたら非常に迷惑な話ですよね。

自称地元の同級生と言っても所詮匿名ですから、
本当かどうかはわからない訳です。

ちなみにその内容が以下です。

明るいけど性格は悪かったです。
私は中学校が同じでしたが
とんでもなく性格悪かったです
そんな仔を純粋とか言ってる
何もしらない人が不思議です。

出典:http://stardustsk.com

この書き込みからだけだと、具体的なことが何も書かれていないので、実際に川口春奈さんのどういう性格が悪いのかといったことが何もわからず、単なる誹謗中傷としてしか受け取ることができませんね。

妬みやっかみは売れっ子女優の川口春奈さんにはつきものなのかもしれませんが、川口春奈さんの同級生であれば応援して欲しかったですね。

【エリカ様化!?動画付】変わってしまった?川口春奈さんの性格

最近何かとネットで”態度が悪い”、”エリカ様化”などと
話題になっている川口春奈さん

昔は可愛らしかった女優も売れてくると性格が変わってしまうのでしょうか

イベントなどでの態度がいかにも面倒くさそうな態度だったり、
七夕イベントでも、願い事を聞かれた際「特にありません。」

仮にも女優なら、本当になくても何か答えるのが当たり前のような気がしますが・・・

結構有名なのが、『行列のできる法律相談所』に出演した時に
共演していたフットボールアワーの後藤さんに失礼な発言をしたこと


川口さんが「後藤さんの声がダメで、私」と発言し、後藤さんが「何がアカンの?」と
立ち上がると、「カンに触る」「うるさい」と追い討ちをかけたというもの

その後、番組が終わるまで”後藤嫌い”を押し通していて、ネットでは
”生意気”、”ふてぶてしい”という批判的な声が広がりました。

「全く面白くなかった。見る人にとっては不快」
「川口みたいな不思議ちゃん方が癪に触る」
「この路線だとすぐに消えるだろ」
などと厳しい声もありました。

毒舌はキャラ作りとしてはいいかもしれませんが、
見ている人が不快にならないよう考えて行動して欲しいですね

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

川口春奈さんって、きっと何でも思ったことをそのまま口に出してしまう性格なんでしょうね。

川口春奈さんに悪気はないと思うのですが、視聴者が見ていて気分が悪いと言うのであれば、もう少し言葉を選んで大人の発言を心がけるようにした方がいいかもしれませんね。

【風呂嫌いでドンくさい!?動画付】川口春奈さんの性格

笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した際
川口さんは
「お風呂は入らなくてもいいんじゃないかなって思っています。必要ないなって」
と爆弾発言してタモリさんを唖然とさせました。

またこの時、川口さんは運転免許試験(実技)に落ちるとか
50m12秒台とか言った話をしていましたね。

意外とドンくさいのかも知れません。(笑)

出典:http://everyday-e-news.com

この画像の川口春奈さんを見る限り、ドンくさくて天然で笑える性格ではあるけれど、決して人から嫌われるような性格はしてなさそうですね。

余談ですが、川口春奈さんは釣りが趣味なのに船酔いするってどゆこと?(笑)

【実際の川口春奈さんの性格って!?】ファンやスタッフの評判

実際の川口春奈は田舎育ちらしくすれたところが一切なく、純粋な性格だという。

スタッフやファンにも気さくに接するタイプであり、性格が悪いなんということはただの言いがかりである。

出典:http://saisin-news.com

川口春奈さんは素直な性格をしているんでしょうね。

だから、川口春奈さんはすぐに思ったことを口に出して言ってしまう。

川口春奈さんに悪気はないんだと思います。

実際の川口さんはとても純粋で性格が良く、ファンやスタッフに気さくに接しすぎてしまうため、芸能人らしくないと言われることもあるそうですよ。

出典:http://everyday-e-news.com

川口春奈さんは人との間に壁を作らないから、相手との間に隔たりがなく、同じ目線で会話が出来る気さくな性格なのでしょう。

【熱愛発覚!?】福士蒼汰さんとの繰り返しキスシーン!?【動画付】

2人はあまりのキスシーンの多さに、

二人っきりで居残りをして練習をしていたという。

出典:http://saisin-news.com

ここまで頑張って練習を重ねるなんて、女優川口春奈さんはどうやら妥協を許さない性格のようですね。

【福士蒼汰さんとのキスシーン連発!?動画付】女優魂炸裂!?

◆2人で練習したキスシーン「慣れてきてると言われて…」

― 何種類ものキスを重ねるごとに2人の距離が縮まっていきますが、キスシーンの撮影はどのように気持ちを作っていきましたか?

川口:リハを終えてみんなが帰った後、2人だけ残って練習をしたよね。
福士:やりましたね。
川口:本当にキスシーンが多すぎて、撮影前にきちんと固めておきたかったんです。現場に入ってから「うーん…」って悩んでも時間がもったいないし、形や気持ちを色々相談して。めいは最初キスを拒んでいるんですけど、だんだん受け入れて、最終的には自分から行動を起こす。その女の子の揺れる気持ちは勉強になったし、きっと男の人にはわからないような受け身の気持ちはあったと思います。

― めいが大和のネクタイを引っ張ってキスをするシーンは本当に“胸キュン”の一言です。


原作でも大人気のシーンを見事に再現した
川口:あのシーンの撮影の時は寒かったね。
福士:そういうのも胸キュンだよね。初めてめいからキスをするシーンだし、突然のキスだからドキッとしましたね。
川口:原作のファンの方は大好きなシーンだと思うので、ちゃんとできるかなぁという不安はありました。

― やっぱりキスシーンは緊張しますよね?

川口:もちろん緊張しました!けど撮影の中盤で、プロデューサーさんに「慣れてきてる」と言われてしまって。
福士:そうそう。ありましたね~。
川口:そこでちょっと1回気持ちを引き締めなきゃということで、現場から東京までの2時間、マネージャーさんととことん気持ちをぶつけ合ったんです。「私はこう思う!」「でも私は!」って。そのやり取りの中で「こういう意見もあるんだな」と知ることができて、それは実際に取り入れていくべきだと思ったし、やっぱり自分の意見を言うのは大事だなと思いました。「慣れてきた」と言われて悔しかったけど、まだやり直すチャンスがあったので、そこでしっかり見せていこうと気持ちを入れ替えました。

出典:http://mdpr.jp

川口春奈さんと福士蒼汰さんのキスシーンについて、プロデューサーさんから「慣れてきてる」と言われるほど二人で練習を重ねたなんて、川口春奈さんの役者魂というか女優魂というか、川口春奈さんの性格って、やるからには役にのめり込まずにはいられない性格というか、中途半端なことが嫌いな性格なのかな?と思っちゃいましたね。

ここまでキスの練習を繰り返して慣れてしまうと、逆にときめかなくなっちゃうんじゃないかな。(笑)

しかし、川口春奈さんの一つのことを成し遂げるために、何度でも粘り強く、のめり込んで取り組まないと気がすまない性格って、女優に向いているかもしれませんね。

【ファンの悲鳴!?】嫉妬にご用心!?

彼女のことで気になることといえばやはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか。



このことについて調べてみると、噂になっている人物が浮上したので紹介しよう。



そのお相手というのが俳優の福士蒼汰である。



この2人は2014年に公開された映画「好きっていいなよ。」で共演している。





恋人同士の役なのだが、作品中はとにかくキスシーンが多く、

本当の恋人同士みたいだったということでこの噂が広まったようだ。



さらに制作発表の記者会見に2人で出演しているのだが、ここでもキスをしているという。



さすがにこれには記者も度肝を抜かれたという。



その時の動画があるのでこちらもご覧いただこう。

福士蒼汰のファンと思われる女性の悲鳴もしっかり入っている。

出典:http://saisin-news.com

今のところ川口春奈さんと福士蒼汰さんに熱愛の噂はないものの、福士蒼汰さんのファンの前であまりキスを繰り返していると、またいつぞやのような誹謗中傷被害に遭わないとも限らないので、のめり込みやすい性格も時と場所を選んでほどほどにしないとね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ