記事ID14872のサムネイル画像

ラストシンデレラで人気!三浦春馬の髪型で年上彼女に甘えてみる?

ドラマ「ラストシンデレラ」で人気を不動のものとした三浦春馬さん!その人気はかなり上の層まで広がった。そんな三浦春馬さんの髪型が人気ない訳ありません!年上彼女がいる、そうじゃない方も!三浦春馬さんのかっこよさを髪型で手に入れたら、急にモテ期?きちゃうかも?!

ラストシンデレラで不動の人気!三浦春馬の髪型

三浦春馬(みうらはるま)

生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。

2007年度第31回日本アカデミー賞・新人俳優賞映画「恋空」
2009年度第63回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞「奈緒子」第33回エランドール賞 新人賞
2013年度第51回ギャラクシー賞 個人賞受賞「僕のいた時間」
2014年度第38回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞「永遠の0」

出典:http://ja.wikipedia.org

髪型が話題!三浦春馬の「ラストシンデレラ」って?!

髪型さえも人気になった三浦春馬のラストシンデレラ概要

10年ぶりに記録を作ったといわれているラストシンデレラ。最終回の視聴率は驚異の17.8%を記録!つまり約女子の5人に1人が見ていたって事ですよぉ!!!!!三浦春馬さんをネットで検索すると、ラストシンデレラの髪型が多く検索されているのも頷けますよね!

恋に不器用で、仕事に没頭するもののホルモンバランスの崩れから「オス化」してきた「おやじ女子」の39歳の独身女性を主人公に、「ちょっとエッチな大人の恋物語」をキャッチフレーズとして「大人の恋愛」を描くドラマ。

出典:http://ja.wikipedia.org

あらすじ
ヘアーサロン「HAPPY GO LUCKY吉祥寺店」で、副店長を務める遠山桜。彼女は仕事は出来るが、私生活は自堕落かつ無頓着。多忙な生活を送っていたある日、自分の顎にヒゲが生えていたことが発覚してショックを受ける。

そんな中、桜は新店長・立花凛太郎とBMXライダーの佐伯広斗と出会ったことで、彼女の人生に転機が訪れる。

出典:http://ja.wikipedia.org

特に、注目を集めているのが“ちょっとエッチ”な雰囲気が楽しめるところ。ドラマ内のお色気シーンを集めたYouTubeの番組公式動画『ラスト・シンデレラ~お色気編~』は、掲載から2週間足らずで再生40万回を超えた。

出典:http://www.oricon.co.jp

三浦春馬出演のラストシンデレラ人気の理由

主人公を振り回す、甘えんぼキャラと強気なセクシーさで主人公を振り回す役どころの三浦春馬さんは女子キュンキュンでしたね!三浦春馬さんの髪型の注目度高いわけですよね。久々に民放でエッチなシーンが入った意欲作。

細マッチョ系の肉体と無邪気な笑顔の持ち主の三浦春馬は、男っぽさだけでも少年っぽさだけでも物足りない、どっちもほしいという欲張りなアラフォーにドンピシャ。

出典:http://www.excite.co.jp

1話から7話まで回を増すごとに視聴率が上がっていくという異例の記録をつくった。残念ながら8話でその記録は止まったが9話でまたまたアップ。

出典:http://www.excite.co.jp

天使かと思えば、ヒロインの知らないところでは悪魔っぽい表情も見せてくれて、かなりの高スペック・キャラだ。にも関わらず全然濃くなくて、透明感を保っている三浦春馬に、ため息でちゃいます。

出典:http://www.excite.co.jp

三浦春馬の髪型:ロングウェーブヘア

髪型カタログ:三浦春馬

年上女性からも大人気となったラストシンデレラでの三浦春馬さんの髪型。BMXのライダーという役柄だっただけに、個性的な髪型でした。

今の斉藤工さんを初めパーマ人気を作ったのは三浦春馬?ともいわれるほど、女性に受け入れられるようになった髪型、ゆるふわパーマ。確かにかっこいい!!!

明るめのカラーリングで髪型を明るく。三浦春馬さんのように、トップは目元ほどの短めにレイヤーをいれ、ふんわり仕上げるとトップまで長めのぺったりしたイメージよりもキュートさが増して女子ウケします!

ナチュラルオールバックにした三浦春馬さんが新鮮な髪型です。彫が深すぎてハーフモデルさんのようにかっこいい髪型!

髪型:ロングウェーブアレンジ

片側を耳にかけて、前髪を7:3付近でざっくり分けるだけで、三浦春馬さんのように知的な雰囲気の髪型にできるアレンジヘア。

エクステでカラーを入れれば、三浦春馬さんだってやんちゃな雰囲気の髪型にチェンジ!できちゃうんですね。

ロングの髪型にした時に気をつけたいのが服装です。ワイルド過ぎる格好はNG。あえてギャップのある清楚な服装にすると三浦春馬さんっぽくできますよ!

ちょっとかわいいアレンジの三浦春馬さん。片側だけに編み込み風アレンジを入れるだけでこんなにキュートな髪型にできます!

【動画】三浦春馬風ロングを簡単アレンジ編み込み風

◆アシンメトリーな編み込み風アレンジの仕方

三浦春馬さんもしていた編み込み風アレンジは短くても簡単にできちゃいます!男性なら一度は挑戦してみたい髪型です。

三浦春馬の髪型:ミディアムショート

髪型カタログ:三浦春馬

バングを重めにしたトップは短過ぎないミディアム丈の三浦春馬さん。黒髪がめちゃ似合ってます!イマ旬の髪型で顔が細過ぎる人に超おすすめ!

誰もが似合う男子王道の髪型ですね。三浦春馬さんのようにちゃんとセットすると、素敵に仕上がります。基本ベースがだいたい同じな方は、挑戦してみてください。

フロントとサイドは長めで、後ろはかなり短めの、ボブっぽい髪型をセットでワイルドに仕上げてあります。三浦春馬さんらしい男っぽくて品のよい髪型です。

ナチュラルブローした髪型です。2WAYアレンジができてかわいい印象にもなりますよ!外出はワイルドで、家に帰ったらカワイイなんて最高!三浦春馬さんによく似合う上品で秀逸な髪型です!

髪型:ミディアムショートアレンジ

三浦春馬さんのかわいいフワサラストレートも、色をツーブロックにしてトップをブリーチするだけで、やんちゃな少年のような髪型に!変にサラサラの方が怖さが増しちゃってますね。(汗)

恋空のヒロ役の三浦春馬さんかっこよかったですよ、うん。いまだに恋空人気で三浦春馬さんを好きな人も多いんだとか。髪型はシルバーブリーチのアレンジ。

ドラマ『殺人偏差値70』三浦春馬さんが演じたのは、二浪中の宮原圭介。おたくっぽさを強調した重めの髪型。今はフェイスラインを丸く出す髪型流行ってますよね!青文字系の女子ウケもいいそうです。

黒髪できっちりまとめるだけで、こんなに品良く知的な印象の三浦春馬さん!就職活動や彼女のお宅に訪問する際などは、ママウケ間違いなしの髪型!

【動画】三浦春馬風サラサラミディアムを男らしく仕上げる

◆サラサラミディアムを男らしく仕上げる方法

サラサラミディアムヘアも、ちょっと頑張ればかっこよくアレンジ決まりますよっ!三浦春馬さんもこんな風に手間をかけているからこそ髪型にカッコ良さが生まれるんでしょうね!

三浦春馬の髪型:ショートヘア

髪型カタログ:三浦春馬

バング重めのツーブロックがステキすぎます!トップは短めで遊び心があり、かなりお洒落なうえに、清潔感も抜群の髪型です。

若い頃はこんなに短くしていることも多々ありました!子役さんから活躍されている三浦春馬さんですから、役柄によって髪型は大きく変わりました。こんな風に髪型をセットして使い分けていたんですね。

三浦春馬さんにベストを着られてしまって、王道の短い髪型で爽やか過ぎちゃえば、もう正統派の美男子ですね!って言うしかないですよ!王子様キャラですよほんと。。

中高生なら、こんなフレッシュな髪型も似合いそう!坊主から伸ばしかけのときにもおススメの髪型です。三浦春馬さんも若い!

髪型:ショートアレンジ

トップ長めのひし形アレンジで、センス良く見えます!少し横で分けてアシンメトリーな仕上がりが、ショートならではのオシャレ髪。アレンジを楽しめる髪型です。

ソフモヒの三浦春馬時代あったんですね!会社では使えなさそうなので、やってみたいなら学生さんのうちが勝負!一度くらいしてみたいですよね。今は強めのパーマが人気!

ショートでも長めの後ろ髪を軽めに仕上げるとウルフっぽくなって軽さがでます。ちょっとだけ軽さを出したい人は必見の髪型!年上の女子ウケもしそうです。

三浦春馬さんのようにパーマを軽めにかけたショートアレンジはオシャレ!短くても大人の魅力が溢れる髪型です。

【動画】三浦春馬風ショートでも出せちゃう毛束感!

◆ショートだって毛束感出す方法

三浦春馬さんはショートでもスタイリッシュでかっこいいですよね!ショートだって放置はNG。しっかりセットしていないとただのおっさんショートになっちゃいますよ!

今はダーク系!三浦春馬さんの髪型いかがでしたか?

少し長めの黒髪男子は知的さを強調できますね。今は三浦春馬さんもチャラくないんです!年齢と共に素敵な大人の色気が出てきましたね。

今や黒髪男子大人気の髪型ですから!三浦春馬さんの上品な雰囲気にぴったりはまっています。是非おススメしたい髪型です。

実写版進撃の巨人ではエレン役?の三浦春馬さん。髪型もしっかりエレン風になっていますよ。実写版には賛否ありますが、個人的にはとても楽しみにしています!

幅広い年代の女性に人気!三浦春馬さんの髪型はいかがでしたか?どんな髪型でもしっかりセットすることをお忘れなく。三浦春馬さんのかわいい髪型+笑顔があれば、年上女性からも、甘えてオーラを引き出せちゃうかも?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ