記事ID14773のサムネイル画像

好感度抜群!妻夫木聡の爽やかすぎる髪型を集めてみました!!

読者モデルとして有名になったのち、俳優としてデビューした妻夫木聡さん。数々の作品に出演し、存在感を残す妻夫木聡さんの爽やかすぎる髪型が話題になっています!今回は、妻夫木聡さんの髪型の特徴や、似合う人などをまとめてみました!好感度抜群の妻夫木聡さんの髪型を、ぜひ参考にしてみてください!

好感度抜群の髪型!妻夫木聡さんのプロフィールとは?

好感度抜群の髪型!妻夫木聡さんのプロフィール

妻夫木 聡(つまぶき さとし、1980年12月13日 - )は、日本の俳優。
福岡県山門郡三橋町(現・柳川市)出身。ホリプロ所属。身長171cm。血液型O型。愛称は「ブッキー」。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日 1980年12月13日(34歳)
出生地 日本 福岡県山門郡三橋町(現・柳川市)
身長 171 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1997年 -

出典:http://ja.wikipedia.org

好感度抜群の髪型!妻夫木聡さんのデビュー

1997年
ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)がホリプロ、アミューズ、ニッポン放送とタイアップして発売されたアーケードゲーム『スタアオーディション』のオーディションイベントで第1回グランプリを獲得。これが俳優になったきっかけとなる。その後はホリプロに所属している。

出典:http://ja.wikipedia.org

1998年
テレビドラマ『すばらしい日々』で俳優デビュー。
映画『なぞの転校生』で映画初出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2000年
テレビドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演し、認知度を高める。
2001年
映画『ウォーターボーイズ』で映画初主演。この映画で妻夫木はシンクロナイズドスイミングに取り組む高校生を演じた。

出典:http://ja.wikipedia.org

好感度抜群の髪型!妻夫木聡さんの代表作

映画
『ウォーターボーイズ』
『ジョゼと虎と魚たち』『69 sixty nine』
『春の雪』『涙そうそう』
『どろろ DORORO』『憑神』『悪人』
ドラマ
『ランチの女王』『ブラックジャックによろしく』
『オレンジデイズ』『スローダンス』『天地人』

出典:http://ja.wikipedia.org

妻夫木聡さんの髪型の特徴を3つ!まとめてみました!

妻夫木聡さんの髪型の特徴を3つ!

妻夫木聡さんの髪型の特徴をまとめてみました!果たして妻夫木聡さんの髪型には
どんな特徴があるのでしょうか? ぜひ、ご覧ください!

妻夫木聡さんの髪型の特徴を3つ! その① 天然パーマ

妻夫木聡さんの髪型は天然パーマと言われています!とてもいい感じにパーマがかかっていますね!

妻夫木聡さんの髪型の特徴を3つ! その② 無造作なセット

天然パーマの髪の毛の流れにそって無造作なセットをしています!流れるような髪型がかっこいいですね!

妻夫木聡さんの髪型の特徴を3つ!その③ 短髪で好印象

長めの髪型の時期もありますが、天然パーマは扱いづらいので短髪にすることで爽やかで良い印象を持たせることができます!

妻夫木聡さんのこれまでの髪型を集めてみました!

妻夫木聡さんのこれまでの髪型集!

それでは、これまでの妻夫木聡さんの髪型をみていきましょう!先ほどの特徴をうまく
生かした髪型をぜひ、参考にしてみてください!

妻夫木聡さんのこれまでの髪型集!その①

前髪を上げた爽やかなパーマスタイルですね!

妻夫木聡さんのこれまでの髪型集!その②

細かい毛束が特徴的なショートスタイルですね!とてもおしゃれな髪型です!

妻夫木聡さんのこれまでの髪型集!その③

フォーマルな格好に似合う爽やかな短髪ですね!前髪が長めですがパーマがかかっているので軽く見えて好印象です!

妻夫木聡さんのこれまでの髪型集!その④

かなり短めですが、パーマがかかっているためおしゃれに見えます!

妻夫木聡さんの髪型になりたい!似合う人を調べてみました!

最後に、妻夫木聡さんのような髪型になりたい人のために似合う人を調べてみました!

ぜひ、これを参考に妻夫木聡さんの髪型に近づいてみてください!

妻夫木聡さんの髪型になりたい!似合う人とは?その①

無造作なパーマが特徴的な妻夫木聡さんの髪型はどんな顔型にも似合います!

妻夫木聡さんの髪型になりたい!似合う人とは?その②

セットが大変そうに見えますが、しっかりとパーマをかければ直毛に近い人でも妻夫木聡さんに近づけます!

妻夫木聡さんの髪型になりたい!似合う人とは?その③

面長の人は、前髪を短めにして襟足を伸ばすことで全体的なバランスをとることが可能です!

今後の妻夫木聡さんの活躍と髪型に注目ですね♪

今後の妻夫木聡さんの活躍と髪型に注目!

最近ではワイルドな髪型を見せてくれている妻夫木聡さん。これからもさまざまな髪型
を見せてほしいですね!

もちろん、妻夫木聡さんの俳優としての今後も楽しみですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ