記事ID14727のサムネイル画像

女優・北川景子の年齢は意外?それとも納得?美人なら有り!?

人気女優・北川景子さんの年齢に関する話題をまとめてみました。北川景子さんと同じ年齢の芸能人はまさかのこの人やあの人が!?デビュー当時の年齢が若かった頃の北川景子さんの画像集などもまとめてみました。同じ年齢の芸能人も紹介します。北川景子さんの熱愛報道もあり!

年齢は28歳! 女優・北川景子さんのプロフィール

誕生日:1986年8月22日
出身地:兵庫
血液型:O型
身長:160cm

2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルデビュー。
同年テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』に出演して火野レイ(セーラーマーズ)役に選ばれて、女優デビューを果たした。
2015年6月20日公開予定の映画「愛を積むひと」に出演予定。

ただ、現在の北川さんってめっちゃ綺麗でかわいいですよね。

意外にももう27歳という事で年齢的にも
ものすごくいろんな意味で熱いです。

出典:http://stardustsk.com

それでは、北川景子さんと同年齢の芸能人を紹介します!

タレント俳優・小池徹平の年齢も29歳です

生年月日:1986年1月5日
年齢:29歳
出生地:大阪府大阪狭山市
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、歌手

モデルの杏の年齢も29歳です

本名:渡辺杏
生年月日:1986年4月14日
年齢:29歳
出生地:東京都
身長:174cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
デビュー:2001年

タレント女優の上野樹里も29歳です

生年月日:1986年5月25日
年齢:29歳
出生地:兵庫県加古川市
身長:167 cm
血液型:A型
職業:女優
デビュー:2001年

ジャニーズの亀梨和也の年齢も29歳です

生年月日:1986年2月23日
年齢:29歳
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
デビュー:1998年

女優の石原さとみの年齢も28歳

出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
年齢:28歳
血液型:A型
身長:157cm
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
デビュー:2003年

いい年齢の北川景子さんが結婚を意識している相手はあの芸能人?

北川景子さんは28歳ということもあってか結婚を意識している相手がいると話題になっていますがその相手はあの芸能人らしいです。
北川景子さんとは結婚前提の真剣交際との噂もあるようです。

北川景子さんと熱愛していると言われているのはミュージシャンのDAIGOさん

本名:内藤大湖
出生:1978年4月8日
年齢:37歳
出身地:東京都
学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
ジャンル:J-POP ロック
職業:シンガーソングライター ミュージシャン タレント
担当楽器:ボーカル
デビュー:2003年

北川景子さんとDAIGOさんの熱愛のきっかけ

2011年のドラマ共演で知り合い、今年1月放送のバラエティー番組で再会後、急接近。3月ごろから交際に発展し、親しい関係者にはすでに報告している。

出典:http://matome.naver.jp

北川景子さんとDAIGOさんはどちらもいい年齢のために結婚を意識した付き合いでも可笑しくないと思うので結婚報道などが出てもあまり驚かないと思います。
年齢差も丁度いい感じですしありえるのではないでしょうか?
ただお互いに熱愛の噂が欲しく計算的なものかもという噂もあるので北川景子さんとDAlGOさんの今後に期待ですね。
北川景子さんは女優として高みを目指しているという話も聞くので結婚しても芸能活動は続けられそうですね。

北川景子さんの年齢が若かった頃のデビュー当時の画像を集めてみました

北川景子さんの年齢がまだ若かった頃のデビュー当時の画像を集めてみました。デビュー当時を見ていると今とは違った一面が見れるかも?

北川景子さんの年齢が若かったデビュー当時の画像をどうぞ

2003年の「セーラームーン」でセーラーマーズ役を演じた時の北川景子さんです。当時の年齢は16歳でした。

2006年で初映画「間宮兄弟」に出演した時の北川景子さんです。この頃は人気女優の北川景子さんも主演ではなく脇役でした。

学生時代の北川景子さんです。おそらくデビュー前の画像だと思います。

有名作品「セーラームーン」のドラマ化は話題になったと思いますが、セーラーマーズ役で出演していた北川景子さんのことは当時はデビューしたばかりで年齢も若かったのであまり知られてなかったみたいですね。

北川景子さんの年齢は28歳ですがまだまだこれから?

北川景子さんは28歳なので年齢的に結婚を意識した交際があっても可笑しくないですね。
DAIGOさんとの交際が北川景子さんの結婚まで発展するのか気になる所です。
もちろん北川景子さんのドラマや映画活動にも期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ