篠原涼子と旦那・市村正親の夫婦愛は良好❤の裏で消えない黒い噂

ヒットドラマを連発する篠原涼子さんの旦那さんは、日本の演劇界には欠かせない俳優の市村正親さん。“年の差婚”と話題になった2人ですが、お子様にも恵まれ幸せな家庭を築いてらっしゃいます。しかし、この夫妻には【略奪婚】という黒い噂が後を断ちません。好感度が高い篠原涼子さんが旦那を奪ったとするならば、世間はスルーしているの?

旦那さんと順調な夫婦愛を築いている、篠原涼子のプロフィール

篠原涼子 (しのはら りょうこ)

本名   市村 涼子(いちむら りょうこ)
生年月日 1973年8月13日
星座   しし座
出生地  群馬県桐生市
血液型  B型
職業   女優
ジャンル   テレビドラマ・映画・舞台・CM

1990年、アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」 の初代メンバーとして参加し、グループ内の3人組ユニット「ゴルビーズ」名義で発売し歌手として芸能界デビュー。1991年より、バラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演し、タレントとして知名度を得る。1994年、篠原涼子 with t.komuro名義で「恋しさと せつなさと 心強さと」を発表し、『第36回日本レコード大賞』では優秀賞を獲得。2001年頃から本格的に女優に移行し、数々のドラマのヒット作に主演している。主な主演作には、『anego』、『アンフェア』、『ハケンの品格』、『ラスト♡シンデレラ』などがある。

旦那さんもドキッ♡とする篠原涼子さん出演の話題CM

下着メーカー『トリンプ・インターナショナル・ジャパン』のイメージキャラクターを2014年から務めている篠原涼子さん。CMでは、「天使のブラ®極上の谷間」にピッタリな美しい谷間を惜しげもなく披露されています。画像と世間の反応をどうぞ!

ママで40歳で、あの谷間はズルい(T_T)
ていうか、うらやましい…
ほんと美しいなー

出典:https://www.youtube.com

えろい格好しててもカッコイイ!キレイ!
子供いてこのスタイルは憧れる!
やっぱりすごくキレイ!

出典:http://girlschannel.net

本当に自然体で綺麗ですよね。
ちなみに、旦那さんの市村正親さんはどんな風に思っているのでしょうか…
気になります。

篠原涼子の旦那・市村正親ってどんな人??

市村正親 (いちむら まさちか)

生年月日 1949年1月28日
星座   みずがめ座
出生地  埼玉県川越市
血液型  A型
職業   俳優
ジャンル 舞台、ミュージカル、映画

篠原涼子さんの旦那・市村正親さんの「劇団四季」時代

1973年、劇団四季『イエス・キリスト=スーパースター(後に『ジーザス・クライスト=スーパースター』)』の端役を狙ってオーディションを受け合格、後にヘロデ役を獲得してデビュー。翌年正式に劇団四季へ入団。『エクウス』では、全裸での演技が話題となった。『オペラ座の怪人』では主役のオペラ座の怪人を演じるなど、1980年代の劇団四季を代表する看板俳優となるまでに至るも、1990年に同劇団を退団。

出典:http://ja.wikipedia.org

篠原涼子さんの旦那・市村正親さん歌唱の『オペラ座の怪人』です。
貴重な映像をどうぞ!

わたしがミュージカルにハマったのが、市村ファントムです。
私がオペラ座を知ったのが市村ファントムでした。懐かしいです。
なんとも懐かしいですね。いろんなファントムがいましたが、市村正親さんのファントムが良かったですね。何とか、もう一度、市村ファントムを観てみたいものです。

出典:https://www.youtube.com

スター性がありますね。こりゃ、看板役者を作らないスタンスの劇団四季を抜けて独立して芸能活動するのもごもっとも。もちろん、今現在大活躍しているのもごもっとも。
市村正親最高です。心が持ってかれた(*^^*)

出典:https://www.youtube.com

篠原涼子さんの旦那・市村正親さんの「劇団四季」退団後

退団後はミュージカル、ストレートプレイ、テレビドラマ、ナレーション、一人芝居など様々なフィールドで活躍。名ミュージカル俳優と称されるほど演技水準は高く、『ミス・サイゴン』で演じたエンジニア役では「世界一のエンジニア」と言われるほどのエンターテーナーぶりを見せた。

出典:http://ja.wikipedia.org

ミュージカル『ミス・サイゴン』より、世界一のエンジニアをご堪能あれ!

市村さんのエンジニアはほんとに最高!!
やっぱりいちむらさんのエンジニアはいいですね。私は初演しか観てないんですけど、市村さんの凄さを思い知らされました。

出典:https://www.youtube.com

篠原涼子さんの旦那・市村正親さんのプライベートは?

1984年、劇団四季の女優八重沢真美と結婚した。
2003年5月に離婚。

出典:http://ja.wikipedia.org

市村正親さんの元妻・八重沢真美さん。
離婚後は「劇団四季」に完全復帰し、活躍されています。

市村正親さん35歳の時に22歳で彼と結婚。
そして彼女が41歳の時独身に戻った。
いつかはそうなると予感がしていて子供も作らなかったという。自分の人生は自分が決めていく、そのさっぱり感がさわやかに感じさせるのが、彼女の個性と言えるのだろう。
別れた彼の事を、私が嫁に送り出したのという独特の表現は思わず納得させるものがあった。

出典:http://www5b.biglobe.ne.jp

八重沢真美さんって素敵な方ですね。
舞台女優でありながら、市村正親さんと夫婦の間はサポート役に回り舞台からは遠ざかっていらっしゃった。
子供を作らなかった理由にも驚きです。
それにしても、市村正親さんは最初の結婚も13歳差の年の差婚だったんですね。

篠原涼子と旦那・市村正親の馴れ初めに見え隠れする黒い噂!!

篠原涼子さんと旦那さんの市村正親さん夫妻の出会いから結婚までの馴れ初めを調べていると、ひとつ引っかかる点が浮上‥‥まさか‥‥不倫の果ての結婚???

篠原涼子さんと旦那・市村正親さんの馴れ初め♡

2001年9月に舞台『ハムレット』で恋人役で共演し、その後交際がスタートしたようです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

二人が、結婚することを、篠原さんの父親に報告した時、24歳の年の差があり、父親も市村さんと10歳しか変わらないので、大反対。篠原さんのお父さんが心配したことは、今は良くても、10年後、20年後、篠原さんが苦労されることを心配されて、そして市村正親さんに離婚歴があることも、父親として当然の反対。
しかし、二人は、諦めずに、お父さんを説得し、最後には、篠原さんの父親は、「娘が選んだ男なら、幸せになってほしい」ということで結婚を認められたそうです。

出典:http://valuetrendnews.com

2005年に2人は結婚。この時に、挙式・披露宴は行われていません。
市村さんは、2003年に前妻と離婚されており、篠原さんは「略奪婚」とも言われています。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

篠原涼子さんと旦那さんの市村正親さんは、2001年の舞台で共演してから親密になりお付き合いに発展。しかし、旦那さんである市村正親さんは2003年まで元妻と婚姻関係にあった。
これは、期間が被ってる!!
やっぱり略奪婚??????

篠原涼子さんと旦那・市村正親さんは、本当に略奪婚だったの??

「もともと、夫の市村正親(59)と交際を始めたとき、市村には女優の妻がいて、不倫関係だった。市村は離婚して篠原と結婚しましたが、いわば略奪婚です。そんな篠原が、市村との交際中の心境を赤裸々につづった手記があるみたいです」(テレビ関係者)

出典:http://xn--gmqq3kxqm1xa00t.seesaa.net

篠原と市村は01年に舞台で共演し知り合い、交際開始。市村は02年に前妻と別居し、03年に離婚。そのまま結婚すると思われたが、結婚したのは05年だった。
「市村と同世代の篠原の父親が、“略奪婚”を理由に結婚に猛反対。市村と篠原がそろって何度も篠原の父親を説得に出向き、『早く子供をつくるなら結婚してもいい』とやっと結婚を認められました」(女性誌記者)

出典:http://xn--gmqq3kxqm1xa00t.seesaa.net

やっぱり‥‥黒い噂は真実みたいですね。
中には、こんな証言も‥‥

市村正親さんは女遊びがひどかったことから、すでに結婚生活は上手くいっていなかったんですね。また、当時の奥さんも同じ劇団四季で活躍していた女優さんでした。
しばらく休んでいたのですが長いブランクを経て舞台へ復帰することになり、仕事に集中したいからという理由で奥さんの方から別居を申し出ているんです。

出典:http://cutepopnews.com

そんな中、すっかり市村正親さんは篠原涼子さんに心を奪われてしまい、25歳もの年の差をものともせず正式に離婚して、篠原涼子さんの旦那さんになることを前提に交際を続けていくことにしたというわけですね。
市村正親さんが正式に離婚をする前から篠原涼子さんと交際をしていたことから、一時期は不倫ということになっていましたが、離婚が決まってからすぐに再婚したわけではありませんでした。

出典:http://cutepopnews.com

いくら旦那さんである市村正親さんが別居していたとしても、
正式離婚前だったので、世間体的には不倫の末の結婚になりますよね。
残念。。。

“年の差婚”と話題になった篠原涼子と旦那・市村正親の結婚を世間はどう見てる??

実は【略奪婚】だった篠原涼子さんと旦那さんの市村正親さん。
結婚時に、大体的に略奪が報じられることはなかったようですが、そんな2人を世間はどのように受け止めているのでしょうか?

旦那さんである市村正親さんの「僕ら夫婦を神様がお許しになられた」発言!

フジテレビのトークバラエティ番組『ヨルタモリ』に俳優の市村正親が出演した。プライベートの話では、妻である篠原涼子とのラブラブっぷりを明かす場面も見られた。
実にふたまわりの年の差がある夫婦だが、年齢差について聞くと市村は「普通かな。だから、こういうこと(夫婦)になったんじゃないかなって思う。誰が見ても『離れてるな』って思うとしたら、神様がお許しにならなかったんじゃないかな」と、のろけた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この発言を聞いた世間は??

神様は略奪婚もお許しになられたの?(´・ω・`)
不倫略奪婚がぬけぬけと(笑)
不倫の果ての結婚だけど、もう時効だってこと???
前妻どう思ってんだろう??
ぬけぬけとよく言えるよな…

出典:http://girlschannel.net

不倫略奪してもあまり好感度が下がらなかった不思議な人。
でもこういう発言すると蒸し返されるに決まってるんだから、何も言わないのが正解だよ。
こんなコメントを制しない篠原涼子も確信犯だ
不倫の正当化?
もう時効だと思ってるだろうけどみんな覚えてるから

出典:http://girlschannel.net

やはり、厳しい意見ばかりが目立ちますね。
ある意味、当たり前か‥‥

略奪婚した篠原涼子さんの好感度は??

不倫は良くないよ、やっぱり。
篠原涼子はなんで好感度高いんだろう。
篠原涼子って事務所にかなり守られてるよね
篠原涼子は嫌いでも好きでもないけど

出典:http://girlschannel.net

不倫略奪婚だし、その後のこの人達見ても
何にも憧れないしうらやましいと思わない
この人達は凄く恥ずかしいし心底バカだと思う
この人達の姿見かけるだけでも不快
CMなんて出ないで欲しい
見たくないし絶対に買わないから早く消えてくれ

出典:http://girlschannel.net

略奪婚を知ってからの世間の反応は、案の定悪いようです。
しかし、中には「篠原涼子って略奪婚だったの?知らなかった~」と驚く声も多かったので、
憧れる女性ランキングなどで上位にランクインする理由のひとつは、
あまり真実を知られていないからなのかもしれませんね。

篠原涼子と旦那・市村正親の夫婦愛❤

略奪婚が徐々に世間に浸透してきている中、旦那さんの市村正親さんが胃がんを患った時の篠原涼子さんとの“夫婦愛”が、話題になりました。

がん早期発見のきっかけは篠原だった。6月下旬に食あたりで「急性胃炎」として入院した際、篠原の助言で精密検査を行ったという。「(妻の助言がなければ)腹痛で終わっていたかもしれない。知らないうちに病気も進行してしていたかも。妻からは本当に、いろんな宝をいただきましたけど、またもう1つ、命という宝をいただいた気がする。命の恩人です」と最愛の妻に感謝した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

手術が成功し、がんがすべて取り除けたと聞いた時は「2人で抱き合いました。お互い泣きました。手術受けてよかったと思ったし、いろんなものを信じてよかったと思ったし、女房、子供のためにこれからもしっかり生きられると思った。神様がまだまだダメだよって言ってくれたみたい」。8月13日に41歳の誕生日を迎えた篠原から「あなたが、健康な体になったのが最高のプレゼントですって」と言われたという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

とても素敵な夫婦愛を感じます。
このニュースに世間は?

歳の差を感じさせない素敵な夫婦関係だね
本当に良かった。 素敵な夫婦♡
この二人が家族愛とか感謝とか語っても、その幸せが人の不幸の上に成り立ってると思ったらナンダカナーと思うね。

出典:http://girlschannel.net

っと、いろいろな反応がありました。

まとめ

篠原涼子さんと旦那さんである市村正親さんの略奪婚の真相はいかがでしたか?
2人の夫婦愛は順風満帆のようですが、素敵な夫婦愛が報道されても【略奪婚】という黒い噂が常に陰りを落とし、世間からは冷やかな目で見られていますね。
しかし、篠原涼子さんは妻としてしっかり旦那さんの命の恩人になられ、旦那さんもイクメンとして家庭をしっかりサポートされ、今まで以上に夫婦愛が強くなっているようです。
何だかんだある篠原涼子さんと旦那・市村正親さんですが、今後の活躍にも期待したいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ