記事ID14609のサムネイル画像

デマ?ホント?人気売れっ子声優の鈴木達央が彼女と結婚?!

日本の人気男性声優。テレビアニメからナレーション・吹き替えまで幅広く活躍している売れっ子声優の鈴木達央さんですが、彼に彼女がいるとの噂が。そして結婚したとも噂されています。今までも多くの彼女がいた鈴木達央さんですが、ほんとのところはどうなのか分かりやすくまとめてみました。

噂の彼女と鈴木達央のプロフィール

鈴木達央

生年月日:1983年11月11日
出身地:愛知県
身長:173cm
職業:声優

彼女

たつおではなく「たつひさ」と読む。
愛称は「達」「たっつん」「たつお」
容姿と歌唱力に定評があり、OLDCODEX名義でのアーティスト活動も精力的に行っている。
鈴木達央さん自身演技力も相当のもので、その幅は多岐にわたる。

出典:http://dic.nicovideo.jp

鈴木達央さんの名前をよく間違える人が多いみたいですね。

主な代表作

DEAR BOYS(石井努)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(黒崎蘭丸)
黒執事(ドルイット子爵/アレイスト・チェンバー)
黒子のバスケ(高尾和成)
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(エドマンド・ペベンシー(大人))

出典:http://dic.nicovideo.jp

鈴木達央さんの現在熱愛で噂されている彼女さんはいるのか?

彼女の話しを飛び越えて既に結婚されたという噂が浮上しているのですがどうなのでしょうか?
正直な話し、ご結婚はまだ。

出典:http://uwasach.com

彼女と結婚したという噂が浮上したきっかけはおそらくですが、鈴木達央さんが以前、ブログにて「扶養家族ができました。」なとど書いたことがありました。

出典:http://uwasach.com

鈴木達央さん自身がブログに書いたみたいですね。

鈴木達央の扶養家族は彼女なのか?

その扶養家族はなんだったかというと彼女ではなく、猫だったんです。結局は、鈴木達央さんが猫を飼い始めたというだけの話しだったので彼女と結婚したというわけではないのですね。

出典:http://uwasach.com

彼女ではなく、まさかの猫!!

鈴木達央さんがどっきりのつもりでブログで結婚をにおわせる発言をして、
結局ネコを飼い始めましたというネタばらしを数日後にした時に良く見ていない
方々が彼女と猫を勘違いしたのかも。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ドッキリだったんかーい!!と言いたくなりますよね。
しかし、ファンの方々は最後までしっかりみていないと
ほんとに鈴木達央さんが彼女と結婚したと勘違いしますよね。

しかし、以前鈴木達央さんと同じ声優の井上麻里奈さんと結婚したという噂になっています。けれども、これもお約束のガセネタでして鈴木達央さんと結婚したという根拠がどこにもありません。

出典:http://uwasach.com

しかし、鈴木達央さんと噂になるってことは何かきっかけがあったのでしょうか?

しかし鈴木達央さんの彼女らしき人は存在している?!

グラビアアイドルの秋山莉奈さんがもしかして鈴木達央さんの彼女かもしれない。

出典:http://uwasach.com

秋山莉奈

生年月日:1985年9月26日
出身地:東京都
身長:163cm
職業:グラビアアイドル、女優、タレント

秋山さんと言えば、以前、声優の鈴木達央さんの彼女かも知れないと噂になったというかちょっとした話題になりましたよね。

出典:http://urach.biz

鈴木達央さんと秋山さんの二人はラジオで共演していた。

出典:http://uwasach.com

やっぱり彼女だと勘違いする人もいるのかもしれない。

しかし、別に交際しているというわけではなく、2009年末の飲み会ときに、鈴木達王さんとのツーショット写真をブログに掲載したのです。それがちょっと話題になっただけなんですね。
ボートレーサー、声優、周りには色々なお友達がいらっしゃるので近いうちに本当に鈴木達央さんたちなどと熱愛なんてことも報じられるかもしれません。

出典:http://urach.biz

共演した後の飲み会だけで彼女だと誤解されるなんて恐ろしい、、

しかし、いずれは鈴木さんの彼女になる可能性も?

だけど、もしかして将来鈴木達央さんとも交際に発展するかもしれません。世の無かったどう転ずるかわかりませんからね。神様のいたずらでなんてこともあり得ます。けれども、彼女がいるというのはどうやら本当のようですね。度々ラジオ番組で恋愛の話しになるのですが、ラジオの会話の中で、鈴木達央さんに彼女がいる、もしくは彼女がいたという発言はありました。

出典:http://uwasach.com

鈴木達央さんと一緒にラジオをやっているからもしかしたら彼女にという可能性も。

しかし、考えると個人的にはお相手の彼女は一般人の可能性も。とりあえず、彼女との結婚に関する情報がない、結局彼女ではなくネコちゃんだったということを見ますと、結婚されていないのは間違いなさそうです。

出典:http://uwasach.com

しかし、鈴木達央さんのような売れっ子声優になると、彼女を作ったり恋愛するだけで
ちょっとした騒ぎになるので大変だと思います。

まぁ、鈴木達央さんほどのイケメンならいつ彼女ができても、いつ結婚されてもおかしくはないと思いますよね。
今後の鈴木達央さんの声優・歌手活動と共に、結婚活動の方も気になるところですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ