井上真央の熱愛の相手はやはり松本潤?松本潤との結婚報道は本当か?

人気女優の井上真央さん。数々の俳優さんと共演していますが、熱愛報道が出ても信憑性のあるものはありませんでした。しかし唯一、信憑性のある熱愛報道がありますよね。我らがアイドル「嵐」の松本潤さんとの熱愛報道。何度も二人でいるところを写真にとられたり証拠はたくさん!井上真央さんの熱愛報道をまとめてみました。

ファンが夢見る井上真央の熱愛とは?

井上真央さんの人気が爆発したのは、大ヒットとなったドラマ「花より男子」の出演でした。

井上真央さん演じるヒロイン「牧野つくし」と
松本潤さん演じる相手役の「道明寺司」のカップル。

このカップルがリアルになってほしい!
そう願うファンはとても多いのが実情です。

井上真央さんと松本潤さんの熱愛報道はこれまでたくさんありましたが、
ファンの願望も入った熱愛報道という側面も少なからずある、と個人的に思います。

ジャニーズのファンでも「井上真央さんなら」と許せてしまうほど
納得のカップリング。

この写真が現実になったら!と思ってしまうファンの心境。
とても素敵なカップルですものね。

そんな井上真央さんと松本潤さんですが、年内に結婚するのではという報道がされました。
熱愛報道から結婚報道へ?
井上真央さんの熱愛報道、その真相はどうなのでしょうか。

井上真央の過去の熱愛報道

ここで一度、松本潤さん以外に井上真央さんの熱愛報道がなかったか紹介します。

連続テレビ小説「おひさま」より

実は井上真央さんの熱愛報道。数は結構あるんですよね。
でも全部「ガセ」の熱愛報道でした。

例えば高良健吾さんとの熱愛報道が出たこともありました。
これは現在放送中の大河ドラマ「花燃ゆ」で
高良健吾さんに井上真央さんとの再共演(連続テレビ小説「おひさま」以来)について
インタビューしたときの回答が理由のようです。

「はねるように嬉しかった。大好きです。」

出典:http://bst-smile.com

と、高良健吾さんが答えたそうで、この「大好き」が告白?と
熱愛報道が報じられることになったようですね。

もちろん井上真央さんとの熱愛はありません。
そういう意味の「大好き」なら堂々と言えないでしょうしね。

他に熱愛報道として過去あったのは、
「永遠の0」で共演した岡田准一さん、
「白ゆき姫殺人事件」で共演した綾野剛さん、
「僕の初恋を君に捧ぐ」や「謝罪の王様」で共演した岡田将生さん

映画「永遠の0」より

映画「白ゆき姫殺人事件」トークイベントより

映画「僕の初恋を君に捧ぐ」より

井上真央さんのこれまでの熱愛報道というとこんな感じでしょうか。
どれも共演者、俳優仲間として仲はいいけれど熱愛ではないという感じです。

それにしても井上真央さん、数々のイケメン俳優と相手役で共演、多いです!
かわいいし、モテそうです。熱愛と報じたくなるかも?
どんな俳優さんとでも相性がいい女優「井上真央」、個人的にそう感じました。

井上真央さんが映画やドラマをするたびに熱愛報道が出るのはやむを得ないのかもしれませんね。
でも今回の大河ドラマの相手役である東出昌大さんに関しては
杏さんとラブラブの新婚さんですから熱愛報道が出る可能性はないとみて間違いありません。

井上真央の熱愛?目撃情報続々

多くの熱愛報道が出る中で、唯一信憑性のある井上真央さんの熱愛報道、
それは嵐の松本潤さんとの熱愛報道です。

おそらく、多くの人がこの二人の熱愛については最早信じているのではないでしょうか。

井上真央さんは日本のほこるトップ女優、
そして松本潤さんはあのジャニーズのアイドル。
ジャニーズは恋愛、結婚に関してとても厳しいことでは有名です。
認めてもらえないことがほとんどだと言います。

井上真央さんも松本潤さんもガードが固く、
二人きりの写真というのはほとんど撮られたことがありません。

しかし2014年春過ぎのフライデーがそんな二人をパシャリ。

「花より男子」が終了してから10年。
井上真央さんと松本潤さんはひそかにデートを続けていたという
熱愛報道の写真。

井上真央さんと松本潤さんが一緒に写っていたわけではありませんが、
深夜に同じ店に入っていったという写真です。

そして次の二人の熱愛証拠写真はなんと驚きの自転車デート写真。

次の目撃情報として挙げられるのが井上真央と松本潤が2人で仲良く自転車デートをしていた所をまたしてもフライデーに写真を撮られたとの情報です。
さすがにこの時には、男女の恋愛情報に敏感なジャニーズ事務所によって隠蔽されたそうです。

出典:http://coolship100.net

事務所的に、2ショット写真だけは世に出したくなかったということでしょうか。
しかし既に有名な話になってしまったので隠ぺいした意味はあったのか謎です。

井上真央がペアリング?熱愛報道は本当か?

井上真央さんと松本潤さんの熱愛報道を決定づける写真は
残念ながらガードが固く世には出ていません。
あっても、誰かと一緒の写真です。

それが最近話題なのは「二人が同じ指輪をつけているのでは?」という話。
証拠の写真をごらんください。

素人目には同じリングかどうかまでは断定できませんが、
井上真央さんも松本潤さんも右手の薬指にはめていることは確か!

そしてジュエリーの専門家の方の話によれば、

指輪自体はペアリングで選ぶ性質のもの。
多分ブシュロンですね。

出典:http://matome.naver.jp

「ブシュロン?」と思ったあなた、調べましたよ!

ブシュロンのポワント・ド・ディアマン

2人がつけているのはこちらの指輪だと思われる。
フランスの有名ジュエリーブランド「ブシュロン」の代表的なデザイン。
ブライダルコレクションとして出されているデザインです。
価格は143850円。

出典:http://matome.naver.jp

ブライダル用のリングということで間違いなさそう?
ちなみにこの「ブシュロン」
井上真央さん、松本潤さんが懇意だという
小栗旬さんも奥さんの山田優さんとつけているリングだそうです。

小栗旬・山田優の結婚指輪もブシュロンのディアマン

井上真央の熱愛報道が結婚報道に!

デートの目撃情報、おそろいの指輪と
井上真央さん・松本潤さんの熱愛報道が信憑性があると思われる理由を紹介しました。

昨年「週刊女性」ではこんな記事が出ました。

井上真央さんも松本潤さんも結婚するなんて公言しているわけではないのに
この結婚報道。

2015年9月頃入籍なのでは?と予想されている始末です。

個人的にも花男ファンなのでリアルに夫婦になったらうれしいなとは思うのですが、
井上真央さんも松本潤さんも多忙な身。

ファンとしては騒ぎたい気持ちをおさえつつ、この熱愛報道の行方を
静かに見守りたい思います。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ