記事ID14522のサムネイル画像

お騒がせグラドル・ほしのあきの胸は豊胸によるものだった!?

お騒がせグラドル・ほしのあきさんですが胸も豊胸手術によるものでは?という噂があるようです。ほしのあきの胸は豊胸手術によるものなのか真相は果たして!?今回はほしのあきさんの胸に徹底的に注目してみました。男性の方はあまりまじまじと見ると変態に見られるかも?

胸も作りものだという噂があるグラドル・ほしのあきのプロフィール

本名:三浦亜希
愛称:あきちゃん アッキー
生年月日:1977年3月14日
現年齢:37歳
出身地:東京都
血液型O型
身長:166cm
スリーサイズ:88 - 55 - 86

高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌専属モデルとなって芸能界デビュー。
ペニーオークション詐欺事件で芸能活動を休止して芸能界復帰は未定となっている。

色々と噂があるほしのあきさんの胸に注目してみました

デビュー当時のほしのあきさんですがこの頃から胸はあるみたいです。デビューする前に豊胸したと言われればそれまでですが…。

20代の頃のほしのあきさんですがグラドルなだけあってセクシーな格好での写真が多いですね。グラドルは巨乳の方が受けがいいのでやっぱり大きい人が多いですよね。

セクシーな野球衣装を着て野球をしているほしのあきさんです。相手が男性だったらボールよりも胸に視線がいきそうですね。

セクシーなドレスを着ていて胸の谷間どころか胸が半分ぐらい見えている気がします。自慢のボディを堂々と披露しています。胸は昔よりも少し大きくなっている気がします。

ほしのあきさんはFカップとのことですが貧乳の女性からしたらこのカップ数は羨ましい!?それとも自分は貧乳で良かったと思いますか?果たしてどちらでしょうか。

ほしのあきさんの胸に関するエピソードを集めてみました

ほしのあきはBカップからFカップに成長した!?

最初はBカップだった胸が、頑張って努力した結果Fカップに
しかも1ヶ月でなったそうです!

とのことなのでほしのあきさんは昔はBカップだったようですね。しかし、一ヶ月でFカップというのはありえるのでしょうか?気になります。

ネットではほしのあきの胸は豊胸だという噂が…

ほしのあき 胸で検索したらこんな画像が出てきまし(笑)この違いはすごいので豊胸の噂が出て来るのも無理ないですね。

ほしのあきの現在の画像がヤバすぎる!?

ほしのあきの現在がやばすぎるというのを見かけたので調べてみましたがどうやら異常に細くなったということらしいです。

ほしのあきさんの胸に対する世間の反応

やっぱり、ほしのあきさんの胸歯本物か偽者かというのが話題になっているようです。本人は豊胸ではないと言っているようですがどうなのでしょうか…。

ほしのあきさんの胸は天然ものですか。教えてください。お願いします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ほしのあきの胸は、本当に偽物ですか?
成長したとは考えられませんか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ほしのあき。

胸は何か入ってますよね?
自然な体でああはならないよね?

まあ、それでも全然OKですが。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ほしのあきの胸って偽もの?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ほしのあきさん本人は豊胸はしてないと公言しているようです

ほしのあきさんの胸に関する話題を集めてみましたがいかがでしたでしょうか?豊胸については本人は否定しているので真相は闇の中ですね。
胸には何も入ってないのは確認されたそうですが自分の脂肪を胸に入れるという方法があるみたいなのでほしのあきさんの豊胸は個人的にはグレーだと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ