記事ID14489のサムネイル画像

【自然体】宮崎あおいのナチュラルな髪型をまとめました!【憧れる】

子役からデビューし、モデルなどを経て女優として数々の作品に出演している宮崎あおいさん。そんな、宮崎あおいさんの魅力のひとつといえばナチュラルな髪型です!自然体で嫌みのない髪型に憧れている人も多いのではないでしょうか?今回は、宮崎あおいさんの色々な髪型を全てまとめてみました!ぜひ、参考にしてみてください!

ナチュラルな髪型!宮崎あおいさんのプロフィールとは?

ナチュラルな髪型!宮崎あおいさんのプロフィール

宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、日本の女優。本名同じ。
東京都杉並区出身。ヒラタオフィス所属。趣味は写真。特技はネイルアート。実兄は俳優の宮﨑将。

出典:http://ja.wikipedia.org

本名 宮﨑 あおい
生年月日 1985年11月30日(29歳)
出生地 日本 東京都
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画など
活動期間 1989年 -
配偶者 高岡奏輔(2007年 - 2011年)

出典:http://ja.wikipedia.org

ナチュラルな髪型!宮崎あおいさんのデビュー

4歳の時、母親の「思い出に残るように」という理由で子役デビュー。CM(サントリー緑水など)や雑誌を中心に活動した。ドラマや映画にも出演していたが、名前の付かないような役が多かった。

出典:http://ja.wikipedia.org

役名をもらい、本格的に女優業を始めたのは1997 - 1999年頃から。映画デビューは大林宣彦監督作品『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』(1999年)で、その後、ピチレモンのモデル(ピチモ)として毎月レギュラーで登場して人気を得た。2001年、映画初主演の『害虫』で、第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞(映画公開は2002年)。2002年には、『EUREKA』で第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

またこの年は、BS-iの『ケータイ刑事 銭形愛』で連続テレビドラマ初主演した。2003年、初舞台で主演をつとめたミュージカル『星の王子さま』(演出:白井晃)で、第41回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞を受賞。同年、アニメ『魔法遣いに大切なこと』で声優初挑戦。その後も、アニメの映画やドラマ、ドキュメンタリーのナレーションなど、声に関わる仕事もしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

ナチュラルな髪型!宮崎あおいさんの代表作

テレビドラマ
『ちょっと待って、神様』/『ケータイ刑事 銭形愛』
『純情きらり』/『篤姫』
映画
『EUREKA』/『害虫』
『NANA』/『ただ、君を愛してる』
『少年メリケンサック』/『ソラニン』
『神様のカルテ』
舞台
『星の王子さま』/『その夜明け、嘘。』

出典:http://ja.wikipedia.org

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ショート編

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ショート編!

宮﨑あおいさんの真似したいショートの髪型を集めてみました!透明感のある顔立ち
なので、ショートの髪型がとても似合っています!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ショート編その①

サイドを耳にかけた王道のショートヘアーですね!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ショート編その②

軽さが特徴的なショートヘアーですね!眼鏡もとても似合っています!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ショート編その③

無造作にパーマがかかっていて、ランダムな前髪も可愛いですね!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ショート編その④

こちらは、大胆なショートヘアーですね!眉上の前髪は人によって似合わないので、ここまで似合ってる人は少ないです!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ボブ編

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ボブ編!

宮崎あおいさんといえば、ナチュラルなボブのイメージが強いですよね!シンプルな髪型
なので、誰にでも真似できます!ぜひ、参考にしてみてください!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ボブ編その①

丸いシルエットで全体的にパーマがかかっています!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ボブ編その②

こちらはツヤ感あふれるストレート系のボブですね!とても似合っています!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ボブ編その③

暗めの髪色にナチュラルなメイクと自然体で好印象ですね!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ボブ編その④

こちらは、ミディアムボブですね!シンプルながらナチュラルな感じが可愛いです!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ロング編

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ロング!

最近の宮崎あおいさんはロングヘアーが中心となっています!こちらもナチュラルな
印象でとても似合っています!個性的なロングから誰でも似合うものまで紹介します!

こちらも、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ロングその①

こちらは、前髪長めでパーマのかかったロングヘアーです。誰にでも似合う髪型ですね!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ロングその②

上から下にかけて若干グラデーションカラーの入った髪型です!前髪も短くパーマもランダムでかかっているので似合う人は限られますね!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ロングその③

メッシュや毛先に色の入ったストレート系のロングヘアーです!個性的ですがとても似合っていますね!

真似したい髪型!宮崎あおいさんの髪型集 ロングその④

こちらは、前髪パッツンでナチュラルなストレートヘアーです!誰でも真似できそうですね!

ぜひ、宮崎あおいさんの髪型を参考にしてみてください!

今後の宮崎あおいさんに注目です!

今後も色々な髪型を見せてくれそうですね!どの髪型も宮崎あおいさんは似合うので
個性的なヘアスタイルをこれからも見せてほしいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ