記事ID14476のサムネイル画像

【大人】高島礼子さんの華やかな髪型をまとめてみました!【色気】

レーサーとして活躍し、その後レースクイーンを務めスカウトされCMデビューした高島礼子さん。その後、数々の作品に女優として出演している高島礼子さんさんの華やかな髪型を集めてみました!上品で大人の色気の漂う高島礼子さんの髪型をぜひ参考にしてみてください!今回は、高島礼子さんのプロフィールとともにお届けします!

華やかな髪型!高島礼子さんのプロフィールとは?

華やかな髪型!高島礼子さんのプロフィール

高島 礼子(たかしま れいこ、1964年7月25日 - )は、日本の女優。本名:大崎 礼子(おおさき れいこ)。
神奈川県横浜市出身。太田プロダクション所属。夫は俳優の高知東生。

出典:http://ja.wikipedia.org

本名 大崎 礼子
生年月日 1964年7月25日(50歳)
出生地 日本・神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1987年 -
配偶者 高知東生

出典:http://ja.wikipedia.org

華やかな髪型!高島礼子さんのデビュー

元々クルマ好きで、高校卒業後にOLをしつつアマチュアレーサーとして活動し、21歳でJAFのコンペティションモータースポーツライセンス国内A級を取得。

出典:http://ja.wikipedia.org

レース活動費捻出のために1987年にはレースクイーンをはじめ、その後芸能事務所に所属し1988年には『とらばーゆ』のCMでデビュー。このCMを見ていた松平健の紹介で『暴れん坊将軍III』に出演し、25歳で本格的に女優デビューを果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

『ショムニ(映画版)』や『極道の妻たち』などでは姉御肌の強い女性を演じた。

出典:http://ja.wikipedia.org

華やかな髪型!高島礼子さんの代表作

テレビドラマ
『拝啓、父上様』/『御宿かわせみ』
『結婚できない男』/『さくら署の女たち』
『熟年離婚』/『赤い月』/『大奥 〜第一章〜』
『天地人』/『逆転報道の女』

出典:http://ja.wikipedia.org

映画
『バルトの楽園』/『隠し剣鬼の爪』
『あずみ2 Death or Love』/『釣りバカ日誌』

出典:http://ja.wikipedia.org

高島礼子さんの髪型の特徴についてまとめてみました!

高島礼子さんの髪型の特徴

高島礼子さんの髪型の特徴をまとめてみました!なぜ、高島礼子さんの髪型に品があるの
か紐解いていきましょう!

高島礼子さんの髪型の特徴 その① 落ち着いた髪色

一貫して落ち着いた色合いのブラウンの髪色をしている高島礼子さん。とても上品な色合いですね。

高島礼子さんの髪型の特徴 その② 程よい品のある長さ

ミディアムボブのような長さで、毛先は軽めにしてあるので重く見えません。全体的に軽い印象が品を生み出しているのかもしれません。

高島礼子さんの髪型の特徴 その③ 大人っぽい前髪

目にかからない程度の前髪の長さで、大人っぽさを演出しています。あまり長過ぎたり、そろいすぎたりすると子供っぽい印象を与えてしまいます!

高島礼子さんの美しい髪型を集めてみました!

高島礼子さんの美しい髪型集!

それでは、高島礼子さんの美しい髪型を見ていきましょう!

ぜひ、参考にしてみてください!

高島礼子さんの美しい髪型集その①

全体を後ろで束ねた上品な髪型ですね!

高島礼子さんの美しい髪型集その②

こちらは、高島礼子さんの良く見るショートボブのような髪型です!

高島礼子さんの美しい髪型集その③

全体的にランダムにパーマがかかった髪型です!とても上品に見えますね♪

高島礼子さんの美しい髪型集その④

こちらは、ロングヘアですね!ショートもロングも品があって似合います。

着物美人!高島礼子さんの着物姿に映える髪型を集めてみました!

着物美人!高島礼子さんの着物姿に映える髪型集!

高島礼子さんといえば、着物姿の印象も強いですよね!普段の髪型とは、違った髪型を
見られるので、ぜひ見てみてください!大人の色気を醸し出しています!

着物美人!高島礼子さんの着物姿に映える髪型集その①

前髪とサイドを残し、後ろで編み込んでいるようなスタイルですね!

着物美人!高島礼子さんの着物姿に映える髪型集その②

これぞ大人の色気です。全体的にアップにした髪型ですが、とても似合っています!

着物美人!高島礼子さんの着物姿に映える髪型集その③

お酒のポスターですね!高島礼子さんは本当に着物姿がお似合いです!

着物美人!高島礼子さんの着物姿に映える髪型集その④

こちらは、前髪を横に束ねている髪型です!

これからの高島礼子さんの髪型にも要注目です!

これからの高島礼子さんの髪型にも要注目!

とても上品な髪型を見せてくれる高島礼子さん。年を取るたびに美しくなっている彼女の
今後の髪型にも要注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ