堤真一が50代目前で結婚!! 結婚相手はどんな人?!

一生独身貴族を貫くのでは!と誰もが思っていた堤真一さんが、突然の電撃婚……。あまりに急な出来事にショックを受けたファンも大勢いたようですが、現在奥さんとお子さんと幸せな結婚生活を送っているようです。

そんな堤真一さんのプロフィールを、まずは見てみましょう。

結婚で幸せ絶頂の堤真一さんのプロフィール!


誕生日
1964年7月7日(50歳)

星座
かに座

出身地
兵庫県西宮市

性別


血液型
AB型

出典:

真田広之の付き人を務めた後、坂東玉三郎 (5代目)主演の『天守物語』への出演をきっかけに本格的に役者を志す。

出典:http://wkp.fresheye.com

【主な出演映画】
2004年 「着信アリ」
2005年 「Always 3丁目の夕日」
2007年 「舞妓Haaaan!」「Always 続・三丁目の夕日」
2008年 「容疑者Xの献身」
2010年 「孤高のメス」「SP」
2012年 「宇宙兄弟」
2014年 「土竜の唄」
2015年 「海街diary」
2017年 「DESTINY 鎌倉ものがたり」

堤真一が結婚で独身貴族卒業!!

俳優の堤真一さん。カッコいいですよね!!
堤真一さんは俳優さんの中でもモテると有名だったそうですが
今までなかなか結婚までは至らなかったですね!!
しかし50代目前で堤真一さん、結婚しました!

2013年3月1日、一般女性と結婚したことを所属事務所公式サイトで発表。

2013年10月13日、夫人が第1子となる女児を出産したことを所属事務所公式サイトで発表。

出典:http://wkp.fresheye.com

結婚当時48歳だった堤真一さんと32歳の嫁との「16歳年の差結婚」ということで話題になりました。

出典:http://bst-smile.com

3日のひな祭りの結婚については、舞台関係者は「彼女への思いから女の子の節句を選んだ意味もあるようですが、自分の誕生日が七夕のため“ゾロ目好き”というのもあったみたいです」と話しているという

出典:http://newslounge.net

堤は女優・鈴木京香らと交際が伝えられてきたが、48歳まで独身を貫いた。32歳の一般女性と4年間の交際を経て結婚した当時は、“最後の大物 結婚”と話題となった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

堤真一の結婚相手はどんな人?!

お相手の女性については2008年に知人の紹介で知り合ったという女優・深津絵里(40)似の30代前半の女性とのこと。

出典:http://newslounge.net

ツーショットを見掛けた人は「女性はひと目できれいだなと思うような美女。
深津さんに北川景子さんのような華やかさもちょっと入った感じ」と話している。

出典:http://www.sponichi.co.jp

清楚で静かに支えてくれる女性に引かれ、結婚を意識するように。

出典:http://npn.co.jp

深津絵里さんと北川景子さんを足して割ったような美人だと噂される、堤真一さんの奥さんの写真が気になりますよね。

ネットでは、スクープされた週刊誌のものしかなく、その美貌は拝めないまま……。ですが、超モテ男の堤真一さんを落としたというだけあって、相当の美人なのは間違いないでしょう。

実は、授かり婚だった堤真一さん!

2013年の結婚と同時に、お子さんを授かっています。

2013年に一般の会社員女性と電撃婚した堤真一さんは、同年にお子さんが生まれています。つまり、堤真一さんと奥さんは「授かり婚」だったのです。

このことから、独身貴族だった堤真一さんが結婚したのは子供を授かったことが決め手だったのではと言われています。

堤真一の結婚前のモテ男っぷり!!

結婚する前は、「共演者キラー」とも呼ばれていた堤真一さん

2013年に結婚した堤真一ですが、堤真一さんのもてっぷりは
やはりすごかったようです!!

結婚願望は高まっていたようだが、堤のモテっぷりは芸能界でも飛び抜けていた。

出典:http://npn.co.jp

「かつては女優の鈴木京香と交際しゴールイン寸前と言われていたが破局。 

ここ数年を振り返ってみると、06年には映画で共演した松山ケンイチの妻・小雪との交際が報じられた。
07年には16歳年下の女優・鶴水ルイとの交際を報じられた。

08年に結婚するお相手と思われる女性との交際が発覚したが、おととしには綾瀬はるかと
急接近していることが報じられ、昨年は蒼井優と密会していたことが報じられた」(映画関係者)

出典:http://npn.co.jp

堤真一さんと噂になった女優:鈴木京香さん

鈴木さんとの交際は有名ですよね!!
当時は結婚するのでは?!とよくいわれていましが結婚には
至らなかったですね。。。

堤真一さんと噂になった女優:小雪さん

「Always 三丁目の夕日」で共演した二人には、熱愛の噂がありました。しかし、写真をスクープされたわけではないので、その真意は不確かのまま。

気がつくと小雪さんは、俳優・松山ケンイチさんと結婚していたので、付き合っていたとしてもおそらく短期間であると言われています。

堤真一さんと噂になった女優:蒼井優さん

蒼井優さんと言えば、清純派イメージが強い女優さんの一人でしたが、ヘビースモーカーぶりをスクープされたり、ひっきりなしに色々な俳優とスクープされる事から、最近では「魔性の女」とも言われています。

堤真一さんとは、ペアルックでのデート姿がスクープされました。

堤真一さんと噂になった女優:深津絵里さん

2002年のドラマ「恋のチカラ」で共演し、キスシーンなどもあったことから交際の噂がたったのが深津絵里さん。

踊る大捜査線シリーズでは、織田裕二さんとの掛け合いが話題になった実力派女優さんです。

この二人の交際情報は、実際にスクープされたわけではないので真相の程は謎に包まれています。

堤真一が結婚を語る!!

2年前に結婚して、今は一児のパパになった堤真一さん。
堤真一さんがバラエティ番組『火曜サプライズ』で結婚について
お話してました。

俳優・堤真一(50)が20日、日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演。

出典:

「人と一緒に暮らせると思わなかった。意外」と結婚、家族について語った。

出典:http://www.akb48matomemory.com

ロケの冒頭、ウエンツ瑛士から「一番の息抜きは?」と聞かれ

「オレ、結婚したからさ~。家族がいてくれるってのはありがたいよ。ありがてえなぁ、って思う」としみじみ。


「オレ、人と一緒に暮らせるなんて思ってなかったからね。思ってなかったでしょ?」と
結婚に不向きであることを自覚していたことを告白。

出典:http://www.akb48matomemory.com

堤真一さんは卒業!芸能界の【独身貴族たち】

芸能界の独身貴族:長谷川博己さん

ドラマや映画に引っ張りだこの長谷川博己さんも、貴重な独身貴族の一人です。最近では、刑事ドラマでの熱演が話題になった俳優さんですよね。

芸能界の独身貴族:中村俊介さん

浅見光彦シリーズで人気の中村俊介さんも、独身貴族の一人です。その甘いマスクが女性ファンを虜にしている、実力派の俳優さんです。

芸能界の独身貴族:佐々木蔵之介さん

独身貴族の筆頭とも呼べるのが佐々木蔵之介さんです。話題作にも続々出演していて、女性ファンもたくさんいますよね。

佐々木蔵之介さんが結婚するときは、堤真一さんの時と同様にファンにパニックが起こるかもしれません……。

芸能界の独身貴族:加瀬亮さん

ドラマ「SPEC」で一躍大ブレークした加瀬亮さんですが、意外にもまだ独身なんです。一時期はドラマで共演した戸田恵梨香さんと交際していたようですが、現在は破局してしまったようです。

結婚してパパになった堤真一 がステキ!!理想の父親像は?!

堤真一さんは理想の父親像は?と質問されて、

「子供が何かをしたいと言ったら”やりたいならやってみなはれ”と心の底から言えるような
父親になりたい』と答えていました。

どーーんと構えた父親になりたいということでしょうね。
堤真一さんならなれそうな気がしますね!!

堤真一さんは以前、女性自身でこんな報道をされていました!!

堤真一の“新米パパ姿”を初キャッチした。
駐車場から歩き出した堤夫妻。
地下1階のベビー用品売り場に着くと、夫人がベビー服やガラガラなどを手にとっては熱心に品定め。
堤真一は、そんな妻の後ろに従い、長女を乗せたベビーカーを押して歩く。
子供を遊ばせるスペースの前を通ると、堤真一は「もう少し大きくなったら、パパとここで遊ぼうね~」と、
ニコニコして長女に話しかけていた。

ズラッと並ぶ“恵方巻き”をひとつ手に取った。
すると、おどけたように口を大きく開けて「関西ではこうやって食べるんだぞ」とばかりに、
長女にやって見せる。

引用元:女性自身

出典:http://huun.info

順風満帆の結婚生活を送る堤真一さんの、今後に乞うご期待!

とっても美人な奥さんと、可愛らしいお子さんに囲まれて幸せに暮らしている堤真一さん。今後も、ドラマや映画で大活躍の予感がしますね。

奥さんとお子さんのパワーをもらって、どんどん飛躍してくれることを期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ