記事ID14264のサムネイル画像

元芸人?!上島竜兵さんの嫁・広川ひかるさんってどんな人?

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんはテレビでよく嫁の話をしていますよね。その上島竜兵さんの嫁である広川ひかるさんってどんな人なのかご存知ですか?元芸人、不倫疑惑、上島竜兵さんへの嫁からの不満などまとめてみました。

嫁が話題の上島竜兵さんのプロフィール

上島 竜兵 (うえしま りゅうへい 、1961年1月20日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優。
本名、上島 龍平(読み同じ)。
通称、竜ちゃん(先輩芸人が使用する)または、竜さん(若手芸人などが使う)。
兵庫県丹波市春日町生まれ、神戸市垂水区・神戸市北区育ち。

出典:http://ja.wikipedia.org

上島竜兵さんは実は役者志望だったそうですよ。

養成所で出会った寺門ジモンに誘われて、コント赤信号のリーダーとして人気沸騰中だった渡辺正行のもとを訪ねたのがきっかけで芸人になる。
ここで、肥後克広と南部虎弾を紹介されてダチョウ倶楽部の基礎ができあがり、現在にいたっている。

出典:http://dic.nicovideo.jp

上島竜兵さんの嫁・広川ひかるさんのプロフィール

広川 ひかる(ひろかわ ひかる、1970年10月6日 - )は、日本のタレント。
本名、上島 光(うえしま ひかる)。
埼玉県本庄市出身。
太田プロダクション所属。
身長163cm・体重47kg、血液型A型。

出典:http://ja.wikipedia.org

日本で工藤静香さんのモノマネを最初にやったと言われているのが上島竜兵さんの嫁なんだそうです。

結婚後一時主婦となるが、その後復帰。

出典:http://kazu-tama.jugem.jp

上島竜兵さんと嫁の間に子供は?

一説に、子供が学校に行った時に、自分(竜兵)のことで負担がかかってしまうんじゃないかという心配があるとか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そのため上島竜兵さんと嫁の間には子供がいないという話ですね。
ダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんの娘さんがやはりイジメにあったことがあるそうで、上島竜兵さんも嫁もそのことで悩んだのかも・・・。

嫁がもらす上島竜兵さんへの不満とは?

芸能界きっての酒好きで、後輩芸人との飲み会「竜兵会」を盛んに開くダチョウ倶楽部・上島竜兵。

出典:http://www.news-postseven.com

飲みに行って朝帰り、が本当に毎日続くんです。
友人を招いてホームパーティーを企画した日ですら先輩に誘われて飲みに行って、竜ちゃん不在のままパーティーを開いたことも(苦笑)

出典:http://www.news-postseven.com

上島竜兵さんのお宅でのパーティーなのに上島竜兵さん不在で嫁しかいないパーティーって・・・。
しかも上島竜兵さんの不在理由が飲みに行ってるとは。
嫁もたまったもんじゃないですね。

「つきあいや仕事で必要といっても限度ってものが。“しょうがないよ~”とか“ごめんごめん”しか言わなくて、ぜんぜん反省しないんですよね」

出典:http://news.livedoor.com

上島竜兵さんの度重なる飲み歩きに嫁も慣れてしまっているかのような感じですね。
しかし、嫁もそこで考えて飲み代を決めて多い時には注意をするということを続けた末、上島竜兵さんの飲みに行く回数も減ってきたとか。
嫁の勝利といったところでしょうか。

上島竜兵さんの嫁が不倫?!

とあるイベント会場でリーダの肥後克広さんが「家庭も冷えている」と上島竜兵さんに言い放つという事件が!

慌てふためく上島竜平に、肥後は攻撃の手を緩めることなく、
「お前の嫁、鹿児島の後輩芸人と浮気してるんだろ」
「奥さんは月に1回必ず同窓会があるらしいです。そんなにやらないでしょ」

上島竜平は、
「そういうこと言うと怒られる。僕は信じていますから」
と、いつものリアクションが出来ませんでした。

出典:http://yakuzaisi89314.seesaa.net

月1の同窓会なんてありえませんよね。
上島竜兵さんの嫁はホントに不倫をしているのでしょうか。

上島竜兵さんの嫁の不倫相手とは?

乾き亭げそ太郎は、鹿児島県鹿児島市出身の芸人さんです。

1994年に志村けんに弟子入りし、志村けんのバカ殿様には、家来としてレギュラー出演しています。

もともと、はぜき信一という芸名で芸能活動をしていましたが、肥後克広と有吉弘行の命名で、乾き亭げそ太郎に改名しています。

出典:http://yakuzaisi89314.seesaa.net

以前から二人の仲を怪しいと思った上島が自身の番組で「乾き亭げそ太郎」(42)に広川から告白されたらどうする?と尋ねたことがあった。
その質問に対して、乾き亭げそ太郎は「上島さんの存在がなければ付き合う」という返答をしたというから恋愛感情があることは明白だ。

出典:http://geinounow.net

上島竜兵さんとは週に2,3日いか嫁が会うことはないそうで、しかも格好はジーパン。
しかし、乾き亭げそ太郎さんとは週4,5日も会い、格好はミニスカートだそうです。
上島竜兵さんの嫁は家が遠いにもかかわらず、乾き亭げそ太郎さんにポテトサラダをおすそ分けに行ったとか。

上島竜兵さんと嫁さんのラブラブ出演

何はともあれ、上島竜兵さんと嫁さんも以前はラブラブでテレビのVTRでキスをするなどという姿も見られました。
またそんなラブラブな姿を拝見できるといいのですが・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ