美脚美尻美乳の持ち主、長澤まさみの抜群のスタイルに迫る♡

誰もが羨むスタイルの持ち主:長澤まさみ

日本で名が知れた女優の一人として活躍中の長澤まさみさん。

スラーっと長い手足、美貌、程よく鍛えられたお尻など、誰もが羨むようなスタイルの持ち主ですよね!

身長はなんと168cmあり、13歳ですでに164cmもあったのだとか。人が羨ましがる一方で、本人は高身長がコンプレックスだったのだそう。

今回は、長澤まさみさんのコンプレックスの要因となった身長についてや、抜群のプロポーション、さらにスタイル維持方法などについてご紹介します!

スタイルが抜群の女優、長澤まさみのプロフィール

スタイルが魅力的な長澤まさみのプロフィール

長澤まさみ (ながさわ まさみ)

生年月日 1987年6月3日
出生地  静岡県磐田市
星座   ふたご座
血液型  A型
職業   女優
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM

第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入り。
同年公開の『クロスファイア』で映画デビューし、2003年には映画『ロボコン』に初主演し、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞。その後も、『世界の中心で、愛をさけぶ』、『涙そうそう』、『岳-ガク-』、『モテキ』などのヒット作に出演している。

ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデル時代

右側にいるのが長澤まさみさんで、真ん中にいるのが宮崎あおいさん。
2人のこんなエピソードも☆

ふたりがはじめて出会ったのはまさみによるとピチレモン2回目の撮影のとき。当時の宮崎あおいによるまさみの印象は
「私はまさみちゃんが(東宝シンデレラで)グランプリになったとき写真を見たのが最初だったのね。脚が長い子だなぁって思って、ピチレで会ったときもそう思ったんだけど、全然しゃべんなかったから〝嫌われてるのかなぁ〟って(笑)」「でも、ホントに脚長いよね~。背も高いし。私、もうちょっと伸びたいんで、うらやましいよ~」(宮崎)

出典:http://akabaneouji.blogspot.com.au

長澤まさみさんが13歳だった当時の身長は164cmだったそうで、かなり大きいですよね!

当時は、人一倍高身長だったのが悩みだったんでしょうか…

高身長は、長澤まさみにとってコンプレックスだった??

脚が長いのが悩みの種だった長澤まさみ

長澤まさみさんの公表されている身長は168cm。

オシャレも楽しめて、スタイルがよく見える身長に感じますが、本人はコンプレックスに感じていたのだとか。

なぜ、コンプレックスだったのでしょうか?
関係者によると、「幼いころから背が高かった長澤さんは、“ノッポな自分”がイヤで、ずっとコンプレックスだったそうです。女優になってからも、相手役の男優さんに気を使ってペタンコの靴を履いたり、余計なストレスがあったといいます

芸能界なんて身長の高い俳優さんばっかりってイメージですが、長澤まさみさんが高身長のせいでこんな気苦労をされていたなんて。。。
なんとなくコンプレックスになっちゃう気持ち、分かりますね。

長澤まさみの身長コンプレックスに対する世間の反応は?

美脚であんなにスタイルいいのに本人は身長コンプレックスなのかな

出典:http://girlschannel.net

自分も長身なので悩みわかります。
けど、長身以上に美人さんなので、うらやましいです。
悩む必要なし。

出典:http://girlschannel.net

身長が高い人ならではの悩みに同感する人や、スタイルがいいから気にしなくていいのにっ!という意見が多いようですね。
自分が考えているコンプレックスって、人にとってはうらやましかったりするので、本当に不思議です。

長澤まさみの身長を他の芸能人と比較検証!!

長澤まさみさんが気にする身長を、他の芸能人のみなさんと画像で比較してみました。

長澤まさみさんと身長169cmの内村光良さん

女性はヒールを履くので、同じくらいの身長だと大きく見えてしまいますよね。

長澤まさみさんと身長182cmの石橋貴明さん

長澤まさみさんにとって、ちょうど良さそうな身長さですね。
それにしても足細っ!!

長澤まさみさんと身長175cmの溝端淳平さん

ヒールを履いてしまうと、目線的にはほぼ同じ。キャスティングの難しさが分かる気が…

長澤まさみさんと身長170cmの榮倉奈々さん

長澤まさみさんもご自身より身長が高い榮倉奈々さんがお隣で、少し安心かな?!

長澤まさみさんと身長161cmのタモリさん

タモリさんが161cmあるように見えませんが… 7cm+ヒール=17cm差くらいでしょうか?

長澤まさみさんと身長183cmの伊藤英明さん、172cmの染谷将太さん

伊藤英明さんは明らかに高いですね。
長澤まさみさんがヒールを履いているので、染谷翔太さんが小さく見えます。

長澤まさみさんと身長163cmの武井咲さん

武井咲さんのお団子1個分、長澤まさみさんのほうが高いですね。

長澤まさみさんと身長186cmの速水もこみちさん

2人ともぺたんこ靴を履いているので、18cmの身長さそのまま。
もっと差があるように見えますね~

こうやっていろんな芸能人の方と比べてみると、長澤まさみさんの身長に対するコンプレックスが少し分かるような気もしますね。

高身長の長澤まさみの体重はどれくらい?

スタイル抜群な長澤まさみさんですが、体重は一体どれくらいなのでしょうか?

残念ながら正式には発表はありませんでした。

しかし、ネット上では43kgなのでは?と言われています。しかし、43kgは激やせしたときの体重なのではと言われているので、現在は50kg前後ではないでしょうか。

気になる長澤まさみのスリーサイズは?

スリーサイズはB84 W57 H83と公表されています。

公表されていたものですが、B85のDカップと一時言われていました。
その後も成長していき、それ以上少なくともEカップは間違いなくあると言われています!

スタイルが良い長澤まさみ!実は太りやすい体質だった!?

スタイル抜群な長澤まさみは体質的に太りやすい!

現在の長澤まさみさんは、ほっそりとした印象ですが、一時期ぽっちゃりとしていた時代も…。

長澤まさみさんは、気をぬくと一気に体重が増加し、痩せようと本気を出すと体重が落ちるなど、太りやすい体質だそうで、かなり体重変動が起きてしまうのだとか。

それでは、太っている頃と現在の痩せている長澤まさみさんの画像を比較してみましょう!

長澤まさみさんの太っている頃と痩せている頃の画像を比較してみました!

ぽっちゃり気味の長澤まさみ

こちらがぽっちゃりしている長澤まさみさんの写真。

現在の長澤まさみさんからは想像がつかない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

かなり太っている!訳ではありませんが、人気女優としては若干体重が重いのかな…という感じですね!

長澤まさみさんは太るとすぐ顔に出てしまうそうで、二重アゴになってしまうのだとか。

人気女優が二重アゴだなんて、なんだかがっくりしてしまいます。
記事番号:14178/アイテムID:4421322の画像

現在の痩せている長澤まさみ

こちらが現在の長澤まさみさんの写真です。

上の写真の頃と見た目がかなり違いますよね!

顎のラインがすっきりとして、美しく人気女優のオーラが漂っています。

多忙な生活を送られている長澤まさみさんですが、どのようにしてダイエットに成功したのでしょうか?

長澤まさみさんのようなスタイルが期待できる、ダイエット方法をまとめてみました!

長澤まさみが痩せたダイエット方法とは?

ぽっちゃり体型からスタイル抜群になったダイエット方法紹介!

長澤まさみさんがぽっちゃり体型を脱却できたダイエット方法は、

1.鏡ダイエット
2.白湯を飲む
3.半身浴
4.塩分調整
5.梅干し
6.シナモン生姜紅茶を飲む
7.体を温める

と以上の7つの方法を実践したからだそうです。

長澤まさみさんのような体型を目指したい方は、実践されてみてはいかがですか?

【長澤まさみ流7つのダイエット方法】

【長澤まさみのダイエット法】①鏡ダイエット

鏡ダイエットとは簡単な方法で、全身鏡で自分の体をチェックするというもの。

体重計に乗ることは少しでも体重が重くなっているとストレスになりますよね!

しかし、体重はむくみによる水分量によってもかなり変動するので太ってなくても、太ったように錯覚してしまうそう。数値にとらわれるよりも、鏡で体型を確認したほうが本当に痩せたのか太ったのかがわかります。

【長澤まさみのダイエット法】②白湯を飲む

健康意識が高い人がよく実践しているのが、白湯を飲むダイエット

冷水ではなく白湯を飲むことで、内臓が温められ、代謝アップに繋がります!

そうすることで、脂肪を燃焼しやすい体になり、痩せやすくなりますよ。

白湯を飲むだけで代謝がアップするなんて、この方法を実践してみる価値ありです!

【長澤まさみのダイエット法】③半身浴

半身浴は定番なダイエット方法の一つとして有名ですよね。

じんわり汗を流すことで、体の老廃物を排出でき、代謝アップします。

半身浴は体が温められるだけでなく、リラックス効果も期待できるそうなので、ぜひ取り入れてみてください。

【長澤まさみのダイエット法】④塩分調整

ダイエットに塩分は敵!

過剰な塩分摂取は、むくみの原因となります。むくみがひどいと、老廃物が排出できなくなり代謝の悪化に繋がります…。

外食はかなりの塩分が含まれている可能性があるので、できるだけ自炊をして塩分調整をしてみてください!

【長澤まさみのダイエット法】⑤梅干し

長澤まさみさんは梅干しが好きだそうで、よく食べるのだとか!

梅干しにはビタミンE. 抗酸化作用があり、老化防止や生活習慣病の予防にも効果が期待できるそうなので、積極的に摂取したいですね。さらにカルシウムや鉄、ビタミンA、ビタミンC、カリウムなどダイエットに必須の栄養価がたくさん含まれています。

【長澤まさみのダイエット法】⑥シナモン生姜紅茶を飲む

長澤まさみさんはダイエット中はシナモン生姜紅茶を飲んでいたそうで、名前の通りシナモンと生姜を混ぜた紅茶のこと。

生姜には、基礎代謝をアップさせたり、脂肪燃焼効果、体内の水分を整える効果があり、シナモンには血糖値を正常にする、中性脂肪を減らす、血行増進の効果があります。

この二つを組み合わせたシナモン生姜紅茶はダイエットにぴったりな飲み物となっていますよ♪

【長澤まさみのダイエット法】⑦とにかく体を温める!

ダイエットの天敵といえば、「冷え」!

長澤まさみさんはとにかく体を冷やすことなく温めることを意識しているそうで、腹巻きや靴下などを履いて冷え防止を常に心がけていたそうです。

長澤まさみ独自のスタイル維持方法が知りたい!

長澤まさみ流スタイル維持方法とは

一時ぽっちゃりとしたと話題になった長澤まさみさん。しかし、現在はスレンダーな体系を維持しています。

長澤まさみさんがスタイル抜群なのは常に意識をしているから。

今回は、長澤まさみさん流のスタイル維持方法をご紹介します!

1、グルテンフリーな生活を送る
グルテンフリーとは小麦製品を摂らない方法のこと。
日本人の腸と小麦の相性はイマイチだそうで、その小麦をカットすることで便通がよくなり、肌も綺麗になるのだとか!
2、お肉をたっぷり食べる
長澤まさみさんはお肉が大好きだそうで、日頃から低脂質高タンパクなささみを食べているそう!ささみ以外にも牛肉から馬肉まで色々なお肉を摂取しているそうです。

タンパク質はダイエットには欠かせない栄養素なので、意識的に摂取していきたいですね!
3、自炊をする
多忙なスケジュールをこなしている女優さんなどは外食をされているイメージですが、長澤まさみさんは自炊を心がけているのだとか。

外食は美味しいですが、塩分などが多く含まれているため、むくみの原因になるのです。

自炊をすれば料理もうまくなるし、ダイエットにも繋がるし、お金も節約できて嬉しいことばかりです!
4、身体を冷やすものは避ける
身体を冷やす食べ物をなるべく控えているようで、代わりに温めてくれるものを食べているそうです。

温かいものを摂取することで、内臓の働きが活発になり、基礎代謝が高まるのだとか!

夏場はアイスクリームやビールなどを摂取しがちですが、ダイエットには禁物です。

うらやましい!!高身長な長澤まさみのパーフェクトボディ画像集☆

魅力が詰まった長澤まさみの画像集

身長も高くて美人で、美脚・美尻・美乳の三拍子まで揃っているうらやましいスタイルの持ち主、長澤まさみさん。

早速、スタイル抜群画像を集めてみました。世間の反応と一緒にどうぞ!

綺麗すぎる美脚の長澤まさみ画像(1)

綺麗すぎる美脚の長澤まさみ画像(2)

長澤まさみって顔だけ見るともっと骨太の短い足がついてても良さそうなのに、本当に本当に美脚でビックリする。

出典:http://www.officiallyjd.com

綺麗すぎる美脚の長澤まさみ画像(3)

綺麗すぎる美脚の長澤まさみ画像(4)

綺麗すぎる美脚の長澤まさみ画像(5)

魅惑的な美尻の長澤まさみ画像(1)

魅惑的な美尻の長澤まさみ画像(2)

プリッとしたお尻は魅力的です。

出典:http://girlschannel.net

スタイルいいからホント羨ましい!!
長澤まさみのスタイルがもう既に理想の粋なんですが

出典:http://girlschannel.net

豊満な美乳の持ち主の長澤まさみ画像(1)

豊満な美乳の持ち主の長澤まさみ画像(2)

豊満な美乳の持ち主の長澤まさみ画像(3)

長澤まさみおっぱい大っきいね。

出典:https://twitter.com

長澤まさみは、美しいですね~。
美顔で、美乳で、美脚!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

抜群のスタイルが魅力的な長澤まさみ画像(1)

抜群のスタイルが魅力的な長澤まさみ画像(2)

長澤まさみは本業女優だけど背高いし手足も長くて真っ直ぐだし、細いのに胸もあるからある意味モデルよりスタイルいいと思う。顔は昭和っぽいけど体は日本人離れしてて完璧。

出典:http://www.officiallyjd.com

身長がコンプレックスの長澤まさみはデリシャスボディ!

ナイスバディーな長澤まさみの今後の活躍にも期待!

パーフェクトボディをお持ちの長澤まさみさんのコンプレックスが、まさか身長だったとは驚きです。美人で綺麗な顔立ちも、脚の長さも生まれ持ったものなので、真似したくても真似できない私たち一般人からしたら羨ましい限りですよね。身長が高くスタイルが良ければ、色んなファッションも楽しめると思うので、もっともっと高身長を生かしたファッションを見てみたいです!
これから、長澤まさみさんの出演映画が続々と公開予定なので、女優業も含め今後の活躍に期待しています!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ