ローラと木村拓哉に不仲説!?二人のホントの関係を徹底調査した!

モデル以外にも多彩な才能を生かすローラさんと視聴率男とも呼ばれる大人気アイドルSMAPの木村拓哉さんに不仲説が浮上しているとのこと!!
この度徹底調査し、ローラさんと木村拓哉さんお二人を紐解いていきます。

SMAPのメンバー

SMAPの5人

左から
・香取慎吾さん
・草彅剛さん
・中居正広さん
・稲垣吾郎さん
・木村拓哉さん


中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )、神奈川県出身、A型
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )、東京都出身、O型
稲垣吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日 - )、東京都出身、O型
草彅剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日 - )、埼玉県出身(出生地は愛媛県[2])、A型
香取慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )、神奈川県出身、A型

出典:http://ja.wikipedia.org

大人気グループSMAP
昔は全然人気がなかったとか・・・
今では想像もつきません
余談ですが、A型とO型しかいませんね  笑
このメンバーの中でも二番目の重鎮である木村拓哉さんにスポットを当てていきます!

木村拓哉さん

木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。
妻は歌手の工藤静香。2児の父

出典:http://ja.wikipedia.org

皆さんご存知の木村拓哉さん!この方程有名なアイドルはいないでしょうね!!
でも、、もしかしたら知らない人もいるかも・・・?
念の為詳しくまとめました(^v^)

木村拓哉さんの人物エピソード

記事番号:14076/アイテムID:372596の画像

出典:http://a0i.jp

努力家で、真面目・頑固。遅刻はほとんどせず、できないことは居残ってでも出来るまで練習するというひた向きさを持つ。「芸能人っぽい」と言われることを嫌い、待ち時間も楽屋よりもスタッフのいる現場にいる時間の方が長く、スタッフとのコミュニケーションを大切にする。

出典:http://xn--l8j6cwkia3f0j.seesaa.net

完璧主義なのが分かりますね(*^^)
ドラマの台本も丸暗記して現場に台本を持ち込まないとも聞いたことあります!
木村拓哉さん凄いです!

さんまさんに対して・・・

さんまさんと木村拓哉さん

さんまさんと木村拓哉さんはとても仲が良いそうですよ。
相性も双子並みとか(*^^)

番組中、嵐の二宮和也がさんまに対し「えぇ?!」と不躾にリアクションを返す場面があった。さんまは、この言葉に対し「何が『ええ?!』や、失礼な」と、表面上ではツッコミを入れていたが、実際には、さんまが喜ぶと思って二宮がワザとやった行動だと感じ取ったという。二宮の計算された行動を見たさんまは、嵐に対する好感度があがったそうだ。

一方で、嵐の先輩であるSMAP・木村拓哉は「礼儀に厳しい」と語る。「ひみつの嵐ちゃん!」において、二宮のさんまに対する言動を知った木村が「すみません。うちのニノが失礼な口のきき方をいたしまして」とさんまに謝ったというのだ。

出典:http://news.livedoor.com

努力家でもあり、律儀な人でもある木村拓哉さん
きっとこうゆう方には自然と人が集まるんでしょうね(*^_^*)
だからこそ今の地位があるのかもしれません

木村拓哉さんの奥さんは・・・

木村拓哉さんの奥様

工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名:木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。元おニャン子クラブのメンバーである

出典:http://ja.wikipedia.org

おニャン子クラブは大人気でしたね!!
木村拓哉さんとビックカップル誕生でした(^o^)
お二人の間にはお子様がおり、週刊誌でも木村拓哉さんと歩いてる姿がスクープされていました。
あまり露出はしませんが温かく見守りましょう(゜_゜>)

ローラさん

ベストジーニストにも選ばれたローラさん

ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバングラデシュ人のファッションモデル。身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。自身は男女の双子である(兄がいる)。
モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手なことから誰彼無しに、いわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている

出典:http://ja.wikipedia.org

ローラさんはハーフの方なんですね(*^^)
最近活躍するハーフタレントの方が増えて顔と名前がごちゃごちゃになることもしばしば・・
その中でもローラさんは1発で顔と名前を覚えられた唯一の個性の持ち主です。
バラエティにもよく出られて私もよく拝見させて頂いてます(#^.^#)
しかし敬語が苦手というのは・・・引っかかりますね(・。・;

歌手やファッションブランドのプロデュースも・・・

ローラさん1stシングル;メモリーズ

愛しい人を歌った曲です!!

歌手
2010年に発売となった雑誌『ViVi』によるコンピレーションアルバムに中島美嘉の「WILL」をカバーした自身の歌曲を提供。2011年にはISSA×SoulJaのシングル「i hate u」に客演し、歌手デビュー。さらに2012年にはデビューシングルにあたる「Memories」を発売。7月発売のこの楽曲はちょうど同時期公開の『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の主題歌ともなった。6月末には「Memories」が、iTunes Storeの総合チャートで1位となっている。9月にはYouTubeに公開したカーリー・レイ・ジェプセンの「コール・ミー・メイビー」のパロディビデオがわずか7日間で200万回再生を突破。。ジェプセン当人がこのビデオを見てツイッターで賞賛、来日の折に対談の機会を持った。この件に関しては、ジェプセンとの契約を持つジャスティン・ビーバーから受けた礼のツイートも話題となった

出典:http://ja.wikipedia.org

歌も上手でスタイルも顔も良いとなると世の中不公平に感じます・・  笑
でもローラさんには不思議と妬みの気持ちは生まれませんね(^o^)
素直に活躍を願っております!

ローラプロデュース!!

人気モデル・タレントのローラが2013年、
オリジナルブランド「Vasilisa(ヴァシリーサ)」を創立。

第一弾「香り」に始まり、様々なカテゴリーを越えたブランド展開を構想しています。

雑誌だけにとどまらず、テレビやファッションショーと活躍の場を広げるローラさん。
彼女がブランドを立ち上げることが決まった時、真っ先に作りたかったのは、自身が大好きな「香水」。

彼女のハッピーなオーラと、彼女自身が愛するエレガントなテイストが合わさり、
纏うことでハッピーでワンランク上の女性になれる、そんな想いが込められた商品です。

出典:http://www.fits-japan.com

木村拓哉さんもそうですが、ローラさんも芸能界の第一線に立てる方々はさすがエンターテイナーですね!
かならず本業以外にも才能があるように感じます!
いよいよそんな木村拓哉さんとローラさんの不仲説に迫って参ります!!

不仲説発端の原因は??

SMAPXSMAPでのローラさんと中居さん

12月8日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での、木村拓哉(42)の態度が物議を醸している。それは、ローラ(24)がゲスト出演した「BISTRO SMAP」コーナーでのことだ。

 企画として、ローラがSMAPのメンバーを独自の視点でランク付けする内容だったのだが、3つのランキングでどれも木村は3~4位と微妙な位置。

出典:http://www.excite.co.jp

なるほどなるほど(゜-゜)
具体的にはどんなランク付けだろう?

■一緒にランウェイを歩きたいSMAPは?
1位:香取慎吾 2位:中居正広 3位:木村拓哉 4位:草なぎ剛 5位:稲垣吾郎

■気が合いそうなSMAPは?
1位:中居正広 2位:草なぎ剛 3位:香取慎吾 4位:木村拓哉 5位:稲垣吾郎

■ローラのことが好きそうなSMAPは?
1位:草なぎ剛 2位:中居正広 3位:稲垣吾郎 4位:木村拓哉 5位:香取慎吾

 順位が影響してかどうかは定かでないが、木村の態度が終始冷淡で、「ローラのことを嫌いなのでは?」と視聴者がネット上でざわついているのである。

出典:http://www.excite.co.jp

確かに微妙と言われたら微妙かも・・・
でも個人的に木村拓哉さんより稲垣吾郎さんの方が可哀想  笑

ただ、違う見方も・・・

ローラさんが木村拓哉さんに言ったこと

冒頭でローラは木村拓哉さんの名前がとっさに口から出てこず、「キムタク!」と発しており、それが「キムタクと呼ばれるのが嫌い」な木村拓哉さんの癇に障ったのでは、という見方もある。木村拓哉さん擁護派の声としては、「ローラは失礼だから嫌われてもしょうがない」「最下位ならリアクション取れるけど、あの順位だと単純に絡みづらかったのでは」、一方のローラ擁護派は「演出なのに不機嫌になるって大人げない」「ローラのランキングはあながち意外じゃない」「木村拓哉は自分が1位じゃないとすぐ不満そうにする」など。

出典:http://www.excite.co.jp

様々な意見がありますが、TVの世界ですから編集、台本の組み合わせ等でもキャストの印象は変わると思いますのでまだ確信はできないかなーー(-_-;)

しかしこんな場面も・・・

SMAPの方々がの調理中に、フライパンを持とうとしたローラに木村拓哉が「ローラ、そのフライパン、取っ手が熱くなるから気をつけな」とさりげなく気を配る場面もあった。

出典:http://www.excite.co.jp

この言葉には木村拓哉さんの優しい気遣いが見れますね。
木村拓哉さんは正しいと思った事はしっかり相手に伝え、
さりげない気遣いもできるモテる男性だと思います。

結論

お二人の仲は決して悪くないと思います!
礼儀作法など木村拓哉さんは凄くしっかりしている方なのでローラさんのいきなりの言動やあやふやな回答、いわゆるローラさん特有の個性についていけなかったんではないかなとも思います。
ただローラさんも外国の言葉を何カ国語も話せたりプライベートでは真面目な方だともお聞きするのでTVの中でキャラとしてそうゆう事をしているのかもしれません。
木村拓哉さんも本当に頭に来ていたらその場で言うでしょうし、そんなことで怒るような男性でもないと思います。
ローラさんに木村拓哉さん!これからの活躍に期待です!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ