記事ID140508のサムネイル画像

新井恵理那について徹底解説!周りからの評判はあまり良くない?!

フリーアナウンサーとして活躍している新井恵理那さんですが、「実は在日韓国人なのでは?」「周りからの評判はあまり良くない」といった噂が流れています。本記事ではこのような噂の真偽についてや、新井恵理那さんについて徹底解説します!

新井恵理那について知りたい!

現在も活躍されているフリーアナウンサーの新井恵理那さんですが、過去にミス青学を獲得したこともあり「かわいい!」「綺麗!」と評判になっています。弓道二段の腕前を持ちながらも得意なスポーツは軟式テニスと運動神経の良さも伺えます。

そんな美しい美貌を持つ新井恵理那さんですが「実は在日韓国人なのでは」「周りからの評判はあまりよくないらしい」と人気になったがゆえに生じる不穏な噂も飛び交っています。

本記事ではそんな新井恵理那さんに関する噂の真相や新井恵理那さんについて詳しく調べ、ご紹介します!

新井恵理那のプロフィール

名前:新井 恵理那(あらい えりな)
生年月日:1989年12月22日
血液型:O型
身長:158cm
所属:セント・フォース
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
学歴:國學院高等学校→青山学院大学

新井恵理那の経歴など

新井恵理那さんの生い立ちや主な出演番組など、新井恵理那さんについて詳しくご紹介していきます!

新井恵理那さんは帰国子女

新井恵理那さん、生まれはアメリカ合衆国のカリフォルニア州ですが幼稚園の途中で日本に帰国後は神奈川県で育ちました。

高校は國學院大學高等学校に進学します。國學院高等学校は偏差値が65となかなかの難関校。ほとんどの卒業生は國學院大学には進学せず、他の難関大学に進学するようで、新井恵理那さんも國學院大学には進学せず、青山学院大学へと進学しました。

青山学院大学のミスミスターコンテストで優勝をするなど、学生時代からその美貌が話題になっていたようです。

卒業後はめざましテレビに起用されアナウンサーデビューを飾ります。タレントとしても活動しているようでその他の多くの番組にも出演しています。

アナウンサーだけではなくMCやリポーター、キャスターなどもこなすことができる新井恵理那さんは非常に重宝されているのだろうと思います。また、頭の回転も速いことからクイズ番組への出演など様々なジャンルで活躍されています。

趣味が多彩!

新井恵理那さんの趣味は読書、カメラ、アクセサリー作り三味線など多岐にわたります。スポーツも好きなようでバドミントンや弓道、軟式テニスを得意としているようです。

高校時代には弓道で関東大会へ出場するなどしており、炎の体育会TVでは弓道二段の腕前を発揮されていました。

弓道二段だけではなくジュニア野菜ソムリエといったちょっと変わった資格も持っています。

出演番組、CMなど

現在の出演番組

*グッド!モーニング(テレビ朝日・サブキャスター)
*新・情報7daysニュースキャスター(TBS・お天気キャスター)
*世界ナゼそこに?日本人 〜知られざる波瀾万丈伝〜(テレビ東京・MC)
*くりぃむクイズ ミラクル9(テレビ朝日)
*好きになった人(日本テレビ・アシスタント)
*所さんお届けモノです!(毎日放送・アシスタント)
*東京らふストーリー(テレビ朝日・MC)

出演CM

*KONAMI プロ野球ドリームナイン
*明治 こだわりピッツェリア・マルゲリータ
*SUBARU アイサイト・ツーリングアシスト
*サンスター 緑でサラナ
*Google「所さんお届けモノです!」内CM
*メルカリ「所さんお届けモノです!」内CM
*NEXCO東日本 高速リニューアルプロジェクト
*興和 Kanzo(カンゾコーワ) ニュース編

新井恵理那が韓国人って本当?

輝かしい経歴の持ち主の新井恵理那さん、実は「在日韓国人なのでは?」という噂が流れています。真相はどうなのでしょうか。

韓国好きなのは本当のよう

「韓国人なのでは」という真偽が定かではない噂をされていますがご本人が韓国が好きなのは確かなよう。韓国へ旅行しに行くこともしばしばあるようで、韓国料理も好んでよく食べるそうです。

このことも在日韓国人と言われてしまう原因であるとされていますが、現在の若い女性の還流ブームは凄まじい勢いなのでこのことだけで韓国人認定されてしまうのは少し違う気がしますね。

おそらく韓国人ではない

新井恵理那さんが韓国人なのではと言われてしまう所以はその見た目にもあるといわれています。しかしもともと韓国と日本は同じアジア圏で顔もなんとなく似ている人種なので韓国人風の顔に寄ってしまう事もあるかと思われます。

そしてもう一つは「父親が韓国人」という噂があることです。父親が韓国人、母親は日本人で新井恵理那さんは韓国と日本のハーフと言われているようですが、こちらも確証があるわけではないので「新井恵理那さんは韓国人!」と言い切るのには無理があるようにも思えます。

新井恵理那は周りからの評判が悪い?!

新井恵理那さんについて調べてみると、なんと新井恵理那さんが嫌われていおり、周りからの評判があまり良くないという声があることがわかりました。本当に嫌われているのでしょうか?徹底追及していきます。

嫌われ発言が原因?

「踊る!さんま御殿!!」でハリセンボンの近藤春奈さんが仕事終わりで、男女の飲み会にスッピンで参加したエピソードを披露しました。

そのエピソードに対し新井恵理那さんが「春菜さんは、スッピンでもお肌がキレイだから行けるんですよ。わたしが泥だらけになってしまったら、もう一回(化粧を)やりなおさないと、お食事会に行けませんもん」と発言。

このことから「近藤春奈のことをディスっている」と評され、『同性に嫌われる女子アナ』認定までされてしまったそうです。

あざとい言動が原因?

記事番号:140508/アイテムID:4479445の画像

同じく「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、新井恵理那さんが明石家さんまさんに「さんまさんのせいで好きな人が出来なくなった 自分の理想が高くなって面白い人じゃないと好きになれない」という発言をしたことから、視聴者から「媚びてる」「あざとい」という批判が目立っていたそうです。

番組で共演していた南海キャンディーズの山崎静代さんも「コイツ(新井)のことはちょっとよく分からないです。媚びてる感じがする、多分(さんまのことを)好きじゃないですよ」とビジネストークであることを指摘していました。

女性ウケはあまり良くないようですが男性ウケは良いらしくそんな発言をされた明石家さんまさんもまんざらでもなくデレデレな反応だったそうです。

新井恵理那の交際相手は?

美人ぞろいのアナウンサーで気になるのは交際相手ですよね。過去や現在でも活躍されているアナウンサーの方々は仕事をするうちに知り合ったプロ野球選手や知人の紹介で知り合ったエリート会社員や同じ仕事を頑張る男性アナウンサーなど素敵な男性と交際に発展することで注目を浴びています。

そんな新井恵理那さんも不人気説は出ていますが美人アナウンサーの一人として賞されています。現在交際相手はいるのでしょうか?

現在交際相手はいない

現在彼氏はいないという新井恵理那さん。その原因は大学在学中に付き合っていた彼氏にあることがわかりました。

大学時代に付き合っていた彼氏がおそらく新井恵理那に振られた後に新井恵理那さんとのキス写真やホテル写真などを流出するといういわゆるリベンジポルノが起きました。アナウンサーとして知名度が上がってきた新井恵理那さんへの嫉妬なのか、はたまたただの腹いせなのか・・・

このことが原因で新井恵理那もショックを受けたらしく恋愛にとても慎重になっているそうです。このことを乗り越えていいお相手と出会えることを願っています。

今後の新井恵理那さんに注目!

新井恵理那さんについてご紹介していきました。
嫌われている説などについても述べていきましたがあの部分のみがピックアップされてしまっただけなのでもしかしたら性格のいい場面も他の番組では見られるのだと思うので一概に性格が悪いとは言えませんね。

現在交際相手もいないようですしこれからどんな人とお付き合いするのかものアナウンサーの醍醐味ですね。

そんな新井恵理那さんの活躍にこれからも注目です!

新井恵理那に関するその他の記事

TOPへ