【この記事は2020/04/16に更新されました。】

橋本環奈と吉沢亮に熱愛の噂!?

1000人に1人の逸材とも言われた橋本環奈さんと、歩く彫刻の森美術館と称される吉沢亮さんに熱愛の噂があります。その噂は本当なのでしょうか?

また、過去の吉沢さんの彼女は3人?美男美女な2人の画像も集めてみました!

橋本環奈と吉沢亮の共演作は?試写会が美男美女が多すぎて話題?

橋本環奈さんと吉沢亮さんの熱愛の噂がたったのは、これまで何度も共演しているからだと考えられます。
そんなふたりの共演作品を3作品紹介します。

①水球ヤンキース

初めて共演したのは2014年に放送された「水球ヤンキース」でした。橋本環奈さんは、千葉雄大さん、中川大志さん、吉沢亮さんらが演じるカス高3バカトリオが憧れているアイドル橋本環奈本人役として出演しました。

吉沢さんは初めて共演したのが橋本環奈さんのファンの役だったこともあり、橋本さんと会うと今でも緊張されるそうです!

②銀魂

次に共演したのは映画「銀魂」です。人気漫画が原作で、さらに出演者も豪華ということで話題になりました。写真を見るだけで、美男美女の多さに驚きます。

主演の小栗旬さんを始め、菅田将暉さん、橋本環奈さん、堂本剛さん、岡田将生さん、長澤まさみさん、設楽優弥さん、吉沢亮さんなど実力もある役者の方ばかりです。

福田雄一監督の作品ということもあり、笑いが耐えることなくキャストの皆さんが仲良い現場だったそうです。

話題になった「銀魂」ですが、8月日から「銀魂2」が公開されます。前回のキャストに加えて、窪田正孝さんや三浦春馬さんなど新たにイケメンが増え、ますます楽しみですね。

メイキングを見るだけでも、とても面白そうです!

③斉木楠雄のΨ難

「銀魂」の次に共演したのが映画「斉木楠雄のΨ難」でした。主演は山﨑賢人さん。そしてこの作品も福田組で、「銀魂」に続いて橋本環奈さん、新井浩文さん、吉沢亮さん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さんが出演しています。

主題歌であるゆずの「恋、弾けました。」では、山﨑賢人さんと橋本環奈さんの双子ダンスも「かわいい」と話題になりましたね。

橋本環奈と吉沢亮に熱愛報道!?その真相は?

橋本環奈さんと吉沢亮さんは熱愛関係には至ってない模様です。美少女な橋本さんとイケメンな吉沢さんが理想のカップルと思っている人が多いのかもしれませんね。

 

熱愛の可能性は低そう

吉沢さんは橋本環奈さんをかわいいと思っているみたいですが、橋本さんの芝居に対して尊敬している様子もみれます。

橋本環奈さんは上京して以来、マネージャーと同居をしてスキャンダルに巻き込まれないように厳しくされていたそうなのでお二人が付き合っているという可能性は低そうです。

しかし2018年の夏から一人暮らしを始めたそうなので間もなく、どなたかとの熱愛報道が出るかもしれませんね。

橋本環奈と熱愛の噂があった吉沢亮の現在の彼女は一体誰?

イケメンな吉沢亮さんの今までの彼女が気になりますね!

過去に噂があった吉沢亮さんの彼女は誰なのでしょうか。噂が浮上したきっかけと交際の噂の真相まで明らかにしていきます!

吉沢亮の過去の彼女?①

吉沢さんの彼女として噂があった一人目は、女優の志保さんです。「仮面ライダーフォーゼ」のなかで、志保さんはで吉沢さんと恋愛関係がある役を演じました。また、二人の目撃情報が当時多かったことからも、付き合っているのではないかと疑惑が生じています

吉沢亮の過去の彼女?②

2人目は大原櫻子さんです。大原さんがデビューするきっかけとなった映画「彼女は嘘を愛しすぎてる」で共演しました。二人は幼馴染で同じバンドのメンバーという役です。

また、ドラマ「水球ヤンキース」では再び共演されています。このドラマで演じた二人の役柄は幼馴染の関係でした。

しかし、目撃情報やスクープもないため、二人が付き合っているとう可能性は低いように思われます。数回共演したことと、その作品内で二人が演じた役柄の関係が親しい関係であったため交際の噂が流れたのかもしれませんね。

吉沢亮の過去の彼女?③

3人目は女優の川口春奈さんです。川口さんはドラマ「シェアハウスの恋人」でHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの彼女、カオルを演じました。

吉沢さんは同ドラマで3、4話だけしか出演していないにも関わらず、カオルとのキスシーンがあったことから、川口春奈さんとの熱愛の噂が上がったと考えられます。

吉沢亮の現在の彼女は?

いままでに紹介した彼女の情報はどれもあくまでも噂にすぎないようです。

気になる現在の彼女は誰なのでしょうか?調べてみたところ、現在の吉沢亮さんの彼女は確認されていません。2018年は多くの映画が公開されますし、2019年には朝ドラ「なつぞら」にも出演するので、彼女を作ってる暇はないのかもしれませんね。

今は彼女がいないという情報に安心した女性ファンの方も多いのではないでしょうか?数々のドラマや映画に出演し、芸能界にひっぱりだこの吉沢亮さん。これからも人気が留まることを知らなそうなので、当分の間は仕事が彼女のようなものなのかもしれませんね。

twitterでも大人気!美男美女すぎる橋本環奈と吉沢亮の画像まとめ

美男美女な橋本環奈さんと吉沢亮さんの画像を集めてみました!まずは橋本環奈さんから衣装別にみていきましょう。

①浴衣&着物

橋本環奈さんは何を着ても可愛いですが、着物もすごく似合っていて可愛いですね。
大人の色っぽさも増して本当に羨ましいです。

白くて綺麗な肌に赤の着物が映えて綺麗ですね。いつもは髪の毛をおろすスタイルが多い橋本環奈さん。着物を着た時に見れるアップスタイルは新鮮ですね。

②制服

10代の橋本さんは、やはり制服が似合いますね。映画「ハルチカ」と「セーラー服と機関銃-卒業-」の橋本さんです。

吹奏楽部にこんなマドンナがいたら学校が華やかになり楽しそうです!すでに高校を卒業した橋本環奈さんですが、あと20年は制服を着ていても似合いそうですね!

授業中に居眠りしている姿もとてもキュート!

③警察

2017年に放送されたドラマ「警視庁いきもの係」で、動物マニアの新米巡査を演じた時の橋本環奈さんです。

その次の写真は地元福岡で、年末年始特別警戒出動式で一日警察署長をされた時の写真です。ドラマとは違い、凛として綺麗な姿ですね。

①芝居

次に吉沢亮さんの画像を場面別に集めてみました。芝居をしている時、雑誌の取材時、ライブの時に分けてみていきましょう。

ドラマ下北沢ダイハードで誘拐犯を演じた時の吉沢さんです。冷たい視線が、狂気的な誘拐犯を感じさせますね。

2018年の10月に公開予定の「あのコの、トリコ。」で俳優を目指す頼を演じる吉沢さんです。綺麗な顔立ちの吉沢さんだからこそできる役柄ですね。

 

この映画では新木優子さんとの共演が話題を呼びました。新木優子さんには女性からの支持も高い女優さんなので、新木優子さんと吉沢亮さんの共演が嬉しかったという女性ファンの方は多いのではないでしょうか?

②取材

真顔の表情が印象的な吉沢さんですが、後輩の松岡広大さんと取材に応じた時はこんなにも笑って撮影していますね。

仲間との肩組みツーショットも絵になりますね!男前すぎる!イケメン同士のツーショットはやはり絵になりますよね。

俳優モードの吉沢亮さんをよく見る人からすると、こんなにも楽しそうな笑顔の吉沢亮さんは珍しく、新鮮味があるのではないでしょうか?

③ライブ

年末に行われる、吉沢さんが所属するアミューズ事務所が開くファン感謝祭イベント(通称ハンサム)の様子です。オリジナル曲を歌って踊ることもあり、俳優として活躍しているいつもとは違った表情が見れますね!

これはファンに投げキスをしているところでしょうか?こんなかっこいい吉沢亮さんにファンサービスをされたらメロメロになりますね。

吉沢さんの生歌を聞いてみたくなりますね。きっと甘い歌声なんでしょうね。

橋本環奈と吉沢亮のプロフィール

2人の簡単なプロフィールをご紹介します。

橋本環奈さんよりも吉沢亮さんは5歳年上だったのですね。高校生役が多いので、橋本環奈さんと同じぐらいの年齢だと思っていた方も多いのではないでしょうか?

橋本環奈さんのプロフィール

・名前 橋本環奈 
・出身地 福岡県
・生年月日 1999年2月3日(19歳)
・事務所 アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
・主な出演作 暗殺教室/セーラー服と機関銃-卒業-/ハルチカ

吉沢亮さんのプロフィール

・本名 吉沢亮
・出身地 東京都
・生年月日 1994年2月1日(24歳)
・事務所 アミューズ事務所
・主な出演作 
 サマーソング/トモダチゲーム/ママレード・ボーイ
・特技 剣道

福田組の常連となりつつある橋本環奈

最近の橋本環奈さんは、福田雄一監督作品の常連となりつつあります。そして福田雄一作品の中で橋本環奈さんは意外な一面を見せているのです。

代表作に恵まれなかった橋本環奈

橋本環奈さんは、「天使すぎる」「1000年に一度の逸材」などと話題になりデビューしましたが、どの出演作も振るわず、「代表作」と言えるものには恵まれていませんでした。

しかし福田雄一監督作品の常連となってから、思わぬ才能が開花します。それは「コメディエンヌ」としての才能です。

かわいいのに変顔連発

橋本環奈さんは、福田雄一さんのお気に入りとしても知られており、ここ最近の福田監督作品にほぼすべて出演しています。

福田監督作品といえば、コメディーに定評があります。実は橋本環奈さん、福田作品のすべてで変顔を連発しているのです。天使のようなかわいい顔の橋本環奈さんが見せる変顔は、かなりの衝撃!「ブレイクのきっかけになるかも?」と噂されています。

現在出演している「今日から俺は!!」でもかなり振り切った演技を見せて話題となっています。これからもますます橋本環奈さんから目が離せませんね。

橋本環奈に双子の弟がいるってホント?

福岡出身の橋本環奈さんですが、家族についても様々なうわさが出回っています。それらについて調査をしてみました。

橋本環奈はハーフではない

橋本環奈さんは、ぱっちりした目鼻立ちに色素の薄い目の色が特徴ですが、その外見の特徴から、「ハーフなのでは?」という噂が立ちました。

しかしこれは「デマ」。橋本環奈さんのお母さんは、背が低くかわいらしい雰囲気の方だそうですが、れっきとした日本人、お父さんは公務員だそうで、こちらも日本の方だそうです。

双子の弟がいるのはホント

一方双子の弟がいるという噂は「ホント」のようです。ちなみに7歳上のお兄さんもいるそうで、橋本環奈さんは3人兄弟なのですね。

橋本環奈さんは、顔に似合わずさばさばとした印象ですが、それは男兄弟に囲まれたからなのかもしれません。

吉沢亮は高校時代暗かったってホント?

超絶イケメンで世の女子たちを虜にしている吉沢亮さんですが、実は高校生の頃は暗かったと噂になっています。

中学時代はモテモテ

吉沢亮さんの美形っぷりは幼少のころから変わらないようです。また、顔がかっこいいだけでなく、剣道の腕前はなんと二段!小学校の頃から始め、中学校卒業まで続けていたという剣道男子だったのです!女の子もメロメロですね!

中学生のころも今と同じく美形だったそうで、なんと学年の1/3の女子から告白されたのだそうです!吉沢さんは当時を振り返り、「今のところ一番のモテ期だった」と語っています。

さすがのモテっぷりですね。容姿端麗なことに加え、運動神経抜群な吉沢亮さんが同級生にいるなんて羨ましいですね。中学生の時に事務所に所属した吉沢亮さんは茶髪に神も染め、イケイケの中学生だったようです!

高校では非リアだった

吉沢亮さんは、芸能活動のため「日の出高校」に進学したそうです。しかし、高校では中学校の頃と打って変わって「根暗」だったのだそう。

「友達は一応いたけど、授業を受けてただ変えるだけの毎日だった」と語っています。ただ吉沢亮さんの場合、仕事が忙しくて友達を作る暇もなかったのかもしれませんね。

また、「友達2、3人とリア充の影口をずっと言っていました。帰宅部で、いわゆるリア充ではなかったです。裏でそういう人たちの悪口をずっと言っているタイプ」とも語っています。リア充の分類だったのかと思えば、正反対だったなんて驚きですね!

橋本環奈と吉沢亮は熱愛には至っていない!

結論から言うと、橋本環奈さんと吉沢亮さんは熱愛関係に無いようです!

 

原作でも沖田と神楽のペア、沖神が好きな多いため、実写でも期待している人が多いのかもしれませんね。

2人が出演する映画「銀魂2」も楽しみですね!

橋本環奈さんと吉沢亮さんのことをもっと知りたい方へ

いかがでしたか?

吉沢亮さんと橋本環奈さんが仲の良い素振りを見せるため交際しているのでは?と誤解していた方も多いのではないでしょうか。お二人はあくまでも「共演者として」仲がいいということですね。

他にも橋本環奈さんや吉沢亮さんの記事がありますので、詳しくお二人のことを知りたい方はぜひご覧ください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ