記事ID13964のサムネイル画像

最近結婚した生野陽子の彼氏の噂まとめ!あの毒舌芸人も彼氏だった?

生野陽子さんは最近彼氏だった同期のアナウンサー中村光宏さんと結婚をしました。生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんは写真誌に何度も撮られるなど、親密な交際をしていました。また生野陽子さんにはあの毒舌芸人が彼氏とも噂がありました。そこで生野陽子さんの彼氏の噂をまとめました。

彼氏は?生野陽子のプロフィール

生野陽子

生年月日: 1984年5月17日 (31歳)
生まれ: 福岡県 福岡市
身長: 153 cm
配偶者: 中村 光宏 (2014年から)
学歴: 福岡大学

生野陽子は同じフジテレビアナウンサーの中村光弘が彼氏でした

生野陽子さんは、フジテレビ同期の中村光宏さんが彼氏で、
2010年頃からお付き合いを始めたようです。

写真誌にも生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんの
デートの様子が報じられていました。

このお二人ですが、交際は長い
ようで、2010年からデートが
目撃されていたようです。



お互い否定はしているようですが
最近でも2人の映画デートの
目撃されていましので
付き合っているのは確実でしょう。

出典:http://konpe01.com

生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんのデート現場の様子です

生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんが、仲良さそうに歩いています。

生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんが駅のホームで電車を待っているのでしょうか?わりと庶民派ですね・・

生野陽子は現在の彼氏と結婚

生野陽子さんは、結局彼氏だった同期の中村光宏アナと結婚しました。
生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんは、当時の担当番組『めざましテレビ』で発表しました。
生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんが共演者に質問されまくる様子は、結婚会見のようでした。

生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんが、テレビ番組で結婚を報告した様子。

フジテレビ生野陽子アナウンサー(30)が、中村光宏アナ(30)と結婚することが26日、「めざましテレビ」内で発表された

出典:http://matome.naver.jp

生野陽子と彼氏の中村光宏の結婚への世間の反応は?

生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんの結婚は、
好意的な反応が多いようです。

テレビのアナウンサーというと、野球選手と結婚することが多いので、
生野陽子さんが同期のアナウンサーの彼氏と結婚したことで、
庶民的な感じがしたのでしょうか。

同期と結婚って、アナウンサーじゃ珍しいよね。おめでとうございます!

出典:http://girlschannel.net

お似合いですね!アナウンサーって野球選手が多くて意外に同期って珍しいな。
お幸せに!!!

出典:http://girlschannel.net

これは素直に祝福できる

出典:http://konpe01.com

お似合いですねー♪
お幸せに♡

出典:http://konpe01.com

生野陽子は毒舌芸人が彼氏だった?

生野陽子さんは、一方で毒舌芸人の有吉弘行さんとも
彼氏ではないかと噂になりました。

生野陽子さんが有吉弘行さんと共演しているテレビ番組で、
まるで彼氏・彼女のように仲の良い様子を見せていたからです。

生野陽子さんと有吉弘行さんは、テレビ番組で仲の良さそうな様子を見せていて、彼氏ではないかと噂になりました。

それは、毒舌芸人で今
テレビで見ない日はない
ほどの人気の有吉さんです。



噂が流れる発端となったのはやはりあの
人気番組『有吉くんの正直さんぽ』
ですね。



正直この番組を見てると
ほんとにカップルで歩いているかとように
錯覚してしまいます。

出典:http://konpe01.com

彼氏と結婚した生野陽子さんの今後は?

生野陽子さんと結婚した彼氏の中村光宏さんが、結婚後公園でゆっくりしている様子。仲が良さそうですね。

生野陽子さんは彼氏の中村光宏さんと結婚をテレビ番組で報告しました。
それからも生野陽子さんは仕事を続けています。

写真を見ても生野陽子さんと彼氏の中村光宏さんは仲が良さそうですね。
今後は生野陽子さんのおめでたもあるのでしょうか。

今後も生野陽子さんに目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ