記事ID139602のサムネイル画像

ほとんど顔を全とっかえ??目も鼻も整形した疑惑のある本田翼さん

キュートな愛らしさが魅力の本田翼さん。ですが実は本田翼さんが鼻を整形している、いや鼻だけではなく目もえらも!という噂が、ファンの間でささやかれています。本田翼さんの顔立ちが変わっちゃったのは、痩せたからじゃないの?ということで、本田翼さんの整形疑惑を検証!

本田翼に整形疑惑!?目と鼻を徐々に整形していっている?

本田翼さん

本田翼さんの顔が、じわじわ変わっていっている?

顔がじわじわ変わっている?モデル、女優の本田翼さん

キュートな可愛さで、親しみやすい愛想の良さが愛されている本田翼さんですが、ファンの間では本田翼さんの整形疑惑の噂があります。

ファンの声を拾ってみると・・・

「本田翼にまさかの整形疑惑が… 2ch「いじる必要無い顔はいじると余計目立つ」「右がおかしい」」

「大掃除してたら、昔のSeventeenにでてた本田翼発見!くっそかわええ!!!」

「本田翼の目がうつろで怖い?違和感や変な原因は整形か画像で!」

といった感じで、もともとかわいい顔立ちの本田翼さんの整形に疑惑が浮かんでいるようです。

綺麗に整った顔の本田翼さん

徐々に整形しているというのは本当でしょうか?

本田翼の目と鼻の整形疑惑は本当!?過去の写真と比較☆

本田翼さんの卒業アルバムの写真

すっぴんとはいえ、確かに全然顔が違う?

別人とまで言われてしまう、本田翼さんの整形疑惑?

あまりに整い過ぎている顔は整形顔といわれて整形を疑われるものですが、本田翼さんの顔は自然なかわいさなので整形顔とは違っているように思われます。

では何故整形疑惑が浮上しているのかという疑問がわきますが、それはどうやら本田翼さんの過去の写真と関係があるようです。昔の本田翼さんとは別人だ、整形のしすぎだといわれているのです。

別人とまでいわれる程ですと整形の可能性は否定できませんが、本当のところがどうなのでしょう。

本田翼さんのすっぴん写真

卒業アルバムの写真と同じすっぴんですが、全然違う顔かも

顔が確かに違っている?

上のふたつの写真は、本田翼さんの卒業アルバムの写真と最近のすっぴんの写真。

まず顔が変わっているのは確かのようです。

ただ、本田翼さんはどうも前歯を歯列矯正しているようなので、それが顔が変わってしまっている理由のひとつかもしれません。

また、卒業アルバムの写真のころに比べたらかなり痩せてしまっているのも顔が変わった理由かも。

では、本田翼さんの顔に整形による違いがあるか、顔ごとのパーツで見てみましょう。

本田翼”整形疑惑”①鼻

整った鼻の本田翼さん

鼻の整形は本当?

本田翼さんの鼻がすっきりした形に変わっている?

本田翼さんの鼻は、今も昔も高さは変わっていないですね。元々鼻が高い印象ではなかった本田翼さんの鼻は、鼻筋などをいじっている手術をしているようには見えません。

ですが、昔と比べると本田さんの横広がりな感じだった鼻先がすっきりして、小鼻が若干小さくなっているような感じがします。

このように、昔よりもすっきりした本田翼さんの鼻は、小鼻縮小の手術をしている印象を受けます。

 

 

小鼻がすっきりした本田翼さんの鼻

鼻の高さは昔と変わらないように見えますが

小鼻を小さくする整形手術

もしかしたら本田翼さんの鼻はこの手術を受けたかも?

本田翼”整形疑惑”②目元

目元も整形?

小さいけれど整った目元の本田翼さん

本田翼さんの目元の今と昔。やっぱり違っている?

本田翼さんの昔の目は、奥二重のような感じですが、今では完全に目頭から目尻にかけて並行二重線になっています。

アイメイクなど、モデル時代は活用していたのかもしれないが、今はなんだか整形を疑えるような目元ですね。

この綺麗な目は整形の賜物?

昔とは目元が変わっている本田翼さん

本田翼さんが目元に行ったのはどんな整形?

本田翼さんの目元の整形が疑われているのが、目頭部分の線。埋没法で並行二重にし、目尻に元からあった線に繋げたような感じがします。二重の食い込んでいる感じが、なんと泣く違和感があります。

さらに、目頭切開もしているのでは?とネットなどで多く言われていますが、’確かに変わっているように見えます。

 

埋没法の並行二重と目頭切開をすることで、目全体が大きく、丸みを帯び他感じの目に変えたように見えます。

 

目頭切開手術

本田翼さんの目元もこの手術をしているのかも?

アイメイクだけとは思えない本田翼さんの目元の変化

埋没法と目頭切開の手術をしたように見えますか?

本田翼”整形疑惑”③エラ

えらにも整形疑惑

いろいろな整形が疑われいますが

卒アルではかなり張っていたえらが消えてしまった本田翼さん

本田翼さんは歯列矯正をしているという噂もありましたし、前歯の形が変わっていて、どうやらホワイトニングもしていたようです。でもそれ以上に本田翼さんの顔の下半分を変えてしまったのが、本田翼さんのえらの整形。

 
 
 
エラについては整形していると断言できるのではないでしょうか。
卒業アルバムの写真などではかなりえらが張っていた本田翼さんですが、今は全然えらがありません。だいぶ削っているように見えますね

 

昔は少し体重もあった本田翼さんですが、かなり痩せてしまったことと、えらを整形をしたことで不健康そうに見えるようになりました。ちょっと残念ですね。

すっぴんの本田翼さん

別人のように違う顔に見えるのは痩せたせいだけ?

本田翼”整形疑惑”④おでこ

おでこにも整形をしている?

本田翼さんにはたくさんの整形疑惑があるようです

おでこの整形手術って?

おでこの整形手術とは、おでこの下に板を入れておでこをふっくらさせる手術のことです。

おでこに板を入れることで、おでこをふっくらさせるだけではなく、おでこのシワもとってしまう効果があるとかで、昔歌手の松田聖子さんが手術を受けたという噂がありました。

本田翼さんのおでこが見える写真を見ると明らかに形が平らで、ふっくらしていませんから、おでこの整形はしていなさそうです。

割と平たいおでこの本田翼さん

このおでこに整形をしているのでは?

本田翼のプロフィール

本田翼さんのプロフィール

本田翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日 24歳
出身地:東京都三鷹市
血液型:O型
身長:166cm

顔が変わった本田翼整形疑惑の真相は一体!?

顔が変わっちゃった?本田翼さんの整形疑惑

確かにかなり痩せてもいるようです

痩せたからだけではなさそうな本田翼さんの顔の変化

痩せたり歯列矯正をしたからだけではなさそうな、本田翼さんの顔の変化。

顔の各パーツごとに検証してみましたが、本田翼さんの顔の中で明らかに変わってしまっているように見えるのは、目と鼻とえら。

おそらく本田翼さんは目と鼻とえらに整形していると思われます。

いろいろと噂の多い本田翼さん

これからも応援します

これからも注目したい本田翼さん

痩せたり歯列矯正をしたりと、何かと噂が絶えない本田翼さん。でもいろいろと取りざたされるのは、本田翼さんが人気者の証拠です。

これからもそんな本田翼さんを応援していきたいですね!

TOPへ