記事ID139599のサムネイル画像

今人気のモデルで女優の本田翼さんと大政絢さんは本当に仲がいい?

今大人気のモデルで女優の本田翼さんと大政絢さんこの二人はお互いのインスタグラムやブログに度々登場して可愛すぎるなどとSNSを話題にさせます今回は本田翼さんと大政絢さんがどこで知り合いこんなに仲良くなったかを調べてみました。

本田翼・大政絢仲良しの2人がInstagramでツーショットを披露!気になる投稿をチェック☆

今大人気の女優でモデルの本田翼さんと大政絢さん、

この二人がインスタグラムにツーショットを載せかわいすぎると話題になりました。なので

今回は二人がどこで出会い仲良くなったかを調べてみました。

Instagramに投稿された2人のツーショットが可愛すぎる!!

2016年大政絢さんがインスタグラムで本田翼さんとのツーショット画像を公開しました。

無邪気な笑顔で顔を近づける本田翼さんと大人っぽいほほえみを浮かべる大政絢さんの写真を見て姉妹感あふれていると話題になりました。

ほかにも、大政絢さんのインスタグラムで「この方と…どこでしょう」とおそろいの猫耳帽子をかぶったツーショットを公開しました。

直後に「夢の国でした」と投稿された動画では、「ディズニーシーでーす!」とテンション高めでピースサインを決める本田翼さんとデートを満喫している様子を載せています。

この写真を見たファンは「最高のペア」「2とも可愛すぎる!」や「いつでも仲良しでうらやましい」などのコメントで盛り上がっていました。

2人の出会いは!?なんでこんなに仲良しなの!?

本田翼さんと大政絢さんの出会い

本田翼さんと大政絢さんは二人とも同じ事務所に所属し、ともに雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍そして、2013年ドラマ「ヴァンパイアヘヴン」で共演しました。

それから公私ともに仲が良く、ディズニーランドに本田翼さんと大政絢さんの二人で出かけたり、映画「君の名は」を二人で見に行ったりとラブラブな様子をブログやインスタグラムに載せています。

佐々木希ともご飯!?美人すぎる3ショット☆

2017年本田翼さん大政絢さんと佐々木希さんがインスタグラムにお寿司を食べている写真を投稿し話題になりました。

共通の友人やスタイリスト、飼っているペットを通じて交流がある3人ですが食事に行くのは今回が初めてということでした。

大政絢さんは「大好きなお寿司 この3人でご飯は初めてでした~~美味しいものは幸せ」

とコメントし、3人ですしが乗った木箱を持ち上げ、微笑む写真を公開。

この写真を見たファンからは「最高すぎる」「最強の美人軍団」「なんだこの天使たちの集いは」などと絶賛の声が上がっていました。

気になる美人たちのSNSをフォロー☆

本田翼プロフィール

本田翼プロフィール

本名 本田翼(ほんだつばさ)

生年月日  1992年6月27日

出身 東京都

身長 165cm

血液型 O型

所属事務所 スターダストプロモーション

活動期間 2006年~

  代表作

テレビドラマ

「ショムニ2013」

「恋仲」

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

映画

「アオハライド」

経歴

2006年、当時の所属事務所だったスプラッシュから、それぞれ別の7人にスカウトされる。

2006年雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。2007年からは「ラブベリー」の専属モデルへ転籍。

中学1年の時に買った「SEVENTEEN」の時代が桐谷美玲や鈴木えみ本田翼の時代が神すぎると話題になった。

2010年から「non-no」の専属モデルとなり、2018年まで務める。

2012年「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初レギュラー出演。

同年4月からTBS系トーク番組「A-Studio」で4代目アシスタントを1年間務めた。

2015年フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」で初のヒロインを演じた。

大政絢プロフィール

大政絢プロフィール

本名 大政絢(おおまさあや)

生年月日 1991年2月4日

出身 北海道

身長 164cm

血液型 O型

所属事務所 スターダストプロモーション

活動期間 2005年~

  代表作

テレビドラマ

「花より男子2」

「メイちゃんの執事」

「ブザー・ビート~崖ぷっちのヒーロー~」

映画

「劇場版 仮面ティーチャー」

経歴

中学2年生の時春休みで東京に来ていた時にスカウトされたのがデビューのきっかけ。

デビュー前はアクターズスタジオ札幌校でレッスンを受けデビューの準備をしていた。その後雑誌「CANDy」モデルを経て2007年単身上京して「SEVENTEEN」の専属モデルになる。

2009年「SEVENTEEN」を卒業して2011年から「non-no」の専属モデルになる。

ショートドラマ「TOKYOかしましガールズ」で初ドラマ主演デビュー、きっかけは中学3年の時に、宮崎あおいや堀北真希など多くの女優を発掘したBS-iのプロデューサー丹生多聞アンドリウと出会い見いだされたからである。

2010年TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」でヒロインに抜擢され、

2009年日刊スポーツ・ドラマグランプリにおいて助演女優賞を受賞した。

2011年自身初のバラエティー番組初MCとなに1年半務めた。

佐々木希プロフィール

佐々木希プロフィール

本名 渡部希(わたべのぞみ)

生年月日 1988年2月8日

出身 秋田

身長 168cm

血液型 AB型

所属事務所 トップコート

活動期間 2006年~

  代表作

テレビドラマ

「神の雫」

「土俵ガール」

映画

「ハンサム★スーツ」

「天使の恋」

経歴

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、集英社の青年漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」の全国横断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の許可を得て写真撮影が行われた。2006年3月発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリになった。

2006年集英社の女性ファッション雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」で、応募4290人の中からグランプリを受賞し、芸能事務所10社から獲得の申し出があった、

そのため集英社が各事務所と面接を段どり、「ヤングジャンプ」の愛読者だった当時のマネージャーの熱意を受けトップコートに所属する。事務所所属を機にショップ店員を退職して上京した。

2007年「PINKY」の専属モデルとなり、同誌7月号で鈴木えみとともに初の表紙を飾った。

私生活では2015年共通の友人を介して知り合い、2015年から熱愛がうわさされていたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健と2017年4月11日に婚姻届を出して結婚した。

これからも美人な 本田翼・大政絢のInstagramをチェック!

本田翼の今後!

本田翼さんは2017年公開され第30回東京国際映画祭ではオープニング作品としてワールエドプレミアム上映された映画「鋼の錬金術師」にヒロインに抜擢されたり、

フジテレビ系ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」に出演するなど本田翼さんはモデルだけでなく女優としても活躍しています。これからの活躍にも注目ですね。

大政絢最新出演作

大政絢さんは2018年10月5日公開の映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」に出演します。

この映画は障害を抱える若者の恋を描いた人気漫画の実写化です。主演はEXILE,

三代目J Soul Brothersの岩田剛典と杉咲花が務めます。

TOPへ