記事ID139500のサムネイル画像

やっぱり可愛い!?長澤まさみさんの卒アルの写真にファンの声が!

美人女優の長澤まさみさん、彼女の卒アルの写真に「可愛すぎ」とのファンの声が殺到しています。実は12歳の時に芸能界入りしている長澤まさみさん。長澤まさみさんの卒アルを含めた学生時代の写真や学歴、卒アルへのファンの声などを集めてみました!

長澤まさみの卒アル画像が可愛すぎて話題!?

長澤まさみさんの学生時代の写真

といっても、長澤まさみさんのデビューは12歳からです

長澤まさみさんの卒アルが可愛い!

美人女優の長澤まさみさん。彼女の卒アルが可愛すぎると評判になっています。

まずはすっぴんの学生時代の写真2枚ですが、噂が起こるのもわかる愛らしさ。

今回は、可愛すぎるという長澤まさみさんの卒アルをはじめとする学生時代の写真のかわいらしさについて検証します!

卒アルと同じ髪形の長澤まさみさん

可愛い姿に萌えてるファンが多数です

長澤まさみの可愛すぎる中学・高校の卒アル画像は?すっぴん画像は?

長澤まさみさんの卒業アルバムの写真

とっても可愛いですね

可愛すぎる???長澤まさみさんの学生時代の写真!

まずは卒アルと、卒アルとほぼ同じ域に取られた長澤まさみさんの学生時代の写真です。

長澤さんは若干12歳でオーディションに合格して芸能界入りしていますので、卒アル以外にも学生時代の写真がけっこう見つかります。

学生時代の写真、卒アルもそうですが、この時期の?写真はメイクなしで撮られているのが当たり前ですが、どうですか?

何とも可愛らしいすっぴん写真!まだティーンエイジャーだというのにこーんなに整った顔立ちです。もちろん整形もなしなのにこの愛らしさ!

12歳という幼さでオーディションに合格したのもうなずけますね!

眼鏡付きの写真

眼鏡のせいで長澤さんには見えませんが

眼鏡を取るとこんな感じ

眼鏡があってもなくても美形の学生時代の長澤まさみさん

長澤まさみの可愛すぎる卒アル画像に対する世間の声は?

体操服姿の長澤まさみさん

おもいっきりプライベート写真です

長澤まさみさんの卒アルに対するファンの声は?

とっても可愛い長澤まさみさんの卒アル写真。ファンの皆さんからの反響はどうだったのでしょうか?

「か・わ・い・い(驚)。顔が完成されちゃってますね。しかも可愛くないとこれだけ斜めの角度で卒アル写真撮れないですから。(笑)一度でいいから、いや、一時間でいいからこんな女性が彼女になってくれたらなぁて思っちゃいますよね。」

「全然変わってないな」

「かわいすぎワロタ」

「髪ぼさぼさだな。顔が出来上がっているから老けて見える」

こちらも多分プロフィール写真

初々しいですが、顔立ちは整ってます

まだまだある世間の反響!学生時代も可愛かった長澤まさみさん

「こんなんがクラスメイトだったら毎日楽しいやろな」

「やっぱ女優ってスゲーわ」

「この頃が美と人気のピークだったのではないだろうか?今は福田彩乃がマネしているイメージしか残っていない。」

「全力で突撃しますわ」

といった感じで、やはり長澤まさみさんの卒業アルバムの写真はかなり可愛いと評価されています。

素敵な笑顔の学生時代の写真

やはり女優オーラを感じます

卒アルが気になる長澤まさみの出身中高大学は?デビューのきっかけは?

デビュー当時の長澤まさみさん

デビュー当時の写真は卒アル写真と違って顔が今とちょっと違いますね

長澤まさみさんのデビューのきっかけはオーディション!まだ小学生でした!

長澤まさみさんの芸能界入りのきっかけは、第5回(1999年度)東宝『シンデレラ』オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日にに当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれたときです。

最年少というのがすごいですね!

制服姿の長澤まさみさん

可愛らしい写真です

長澤まさみさんの学歴

12歳で芸能界入りした長澤まさみさんは、2001年に連続ドラマの『Pure Soul~君が僕を忘れても』(読売テレビ)に初レギュラー出演しました。

それに合わせて、中学2年の春に上京し、中野区立第九中学校(現・中野区立中野中学校)へ進学しました。当初は大塚千弘さんと2人暮らしだったそうです。

高校は堀越学園を卒業されています。

長澤まさみさんは大学には進学されず、女優業に専念しておられます。

 

学生服を着た長澤まさみさん

初々しいですね!

卒アルが可愛い長澤まさみの今彼は?歴代彼氏も気になる!

二宮和也さん

長澤まさみさんの彼氏一人目です

長澤まさみさんの彼氏、その①二宮和也さん

長澤まさみさんと二宮和也さんは2005年のドラマ「優しい時間」で 恋人同士の役をして、その後、交際がスタートしました。

2007年8月に熱愛報道があるまでは 気づかれずに交際していたようです。

 

2009年3月、二宮和也さんは芸能人仲間との飲み会で 長澤まさみさんとの交際について、聞かれまくり「順調です」と答えたそうです。

 

長澤まさみさんの自宅マンションで 二宮和也さんが何度も目撃されていたようです。

そして、 毎回のように朝帰りしていたとか。

 

しかし、 2010年3月頃から二宮和也さんの姿が 見られなくなったそうです

どうやら破局したらしいとのことで。約5年間という長い交際でした。

 

破局の原因は、 二宮和也さんのプレイボーイぶりに 2人の間に溝ができたとの見解が有力です。

長澤まさみさんの彼氏その②EXILEのAKIRAさん

EXILEのAKIRAさん

長澤まさみさんの彼氏の二人目です

EXILEのAKIRAさん

二宮和也さんの次に交際したのがEXILEのAKIRAさん。

長澤まさみさんは二宮和也さんとの破局で傷心して、相談していた相手AKIRAさんだったそうです。

周囲の人によると熱愛しているカップルのように仲良しだったらしいですね。

結婚するのか?と思われたくらい仲良しだったみたいです。

 

実は、2人は親同士が知り合いで、幼いころから顔見知りというか幼馴染でしょうか?

 

週刊誌の熱愛報道もありました↓。週1お忍び愛と書いてありますな

AKIRAさんが長澤まさみさんの家に頻繁に出入りしているのが目撃されていたようです。 半同棲状態だったみたいですね。

ただ、AKIRAさんは長澤まさみさんにとって、彼氏というよりは頼りになる近所のお兄さん的な存在だったようです。

ですが熱愛報道からたったの2ヶ月で破局してしまいます 理由は多忙によるすれ違いとか?

伊勢谷友介さん

長澤まさみさんの彼氏、3人目です

長澤まさみさんの彼氏、三人目は伊勢谷友介さん

伊勢谷友介さんは長澤まさみさんの11歳年上です、交際のきっかけは2012年のドラマ「女信長」での共演だとか。

 

そして、2013年に熱愛報道があり、長澤まさみさんの自宅マンションに車で乗り付けた
伊勢谷友介さんが目撃されたのです。

同棲していたことも週刊誌に報じられました。

 

結構、人目を気にせずオープンに付き合っていたようで、デートの目撃情報は多数ありました。

 

その後、生活感や価値観のズレが生じて破局したと報じられるも、交際を続けていました。

さらにその後、「女癖の悪い伊勢谷友介さんとの交際はイメージが悪い」と事務所からの圧力で破局したようです。

…がいまだに付き合っているとかいないとか。

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみさんのプロフィール

【名前】長澤まさみ(ながさわ まさみ)
【誕生日】1987年6月3日
【出身】静岡県
【身長】168cm
【血液型】A型
【事務所】東宝芸能

長澤まさみさんのデビュー当時の略歴

長澤まさみさんの略歴

1999年、第5回東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し芸能界入り。
2003年、映画「ロボコン」に初主演し、日本アカデミー賞最優秀新人賞を受賞。
同年公開の映画「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ東京SOS」では、小美人役でオーディション同期の大塚ちひろ(現 千弘)とともに出演。
2004年、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロイン・廣瀬亜紀役で出演し一気にブレイク。同作で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。
出演の映画、ドラマ、CM多数。
コミックスの実写化映画への出演もなにげに多く、映画「タッチ」で浅倉南役を、「ラフ ROUGH」で二ノ宮亜美役を、「潔く柔く」では瀬戸カンナ役を、「海街diary」では香田佳乃役を演じており、2017年には「銀魂」に志村妙役での出演を控えている。
出演作は多くはないが、アニメ作品の声優もしており、印象的な役柄を安定した演技で好演している。

まとめ:長澤まさみの卒アル画像は可愛すぎる。

たぶん小学生の時

活発そうで、やっぱり可愛いですね

子供の時の長澤まさみさんはやっぱ可愛すぎ?

押しも押されもしない美人女優の長澤まさみさんは、子供時代もやっぱりキュート。

卒アルや学生時代の写真なら、もちろん整形なしの化粧なしですが、それでも可愛すぎます。

ファンからも「長澤まさみさん、卒アルが可愛すぎ」との反響があるのもうなずけますよね!

今後も長澤まさみさんの活躍を応援します!

卒アルよりは短い髪形

とっても愛くるしい写真です

TOPへ