記事ID139419のサムネイル画像

石原さとみさんの眉毛はどう変化した?太まゆから細まゆに?

「アンナチュラル」「ディアシスター」に出演しておられる石原さとみさん。彼女の眉毛が昔と違って細くなっているとの噂があるそうです。石原さとみさんは眉毛をどうやって手入れしているのでしょうか?脱毛?それとも剃ってるの?石原さとみさんの眉毛の変化に迫ってみます!

【この記事は2020/04/15に更新されました】

「アンサング・シンデレラ」出演の石原さとみさんの眉毛に注目!

石原さとみさん

「ディアシスター」に出演されていた石原さとみさん。
2020年には「アンサング・シンデレラ」というドラマに薬剤師として出演されます。

「ディアシスター」出演時の石原さとみさんの眉毛に注目!!!

「ディアシスター」に出演されていた石原さとみさん眉毛

以前の石原さとみさんの眉毛はどちらかと田舎っぽい感じでしたが、このドラマでは、なんだか石原さんの眉毛が細くなっているという噂があります。

こちらも「ディアシスター」の石原さとみさん

やはり以前とは眉毛が違っていませんか?

昔はまつげが太かった?石原さとみさんのまつげが太かった理由

すっぴんの石原さとみさん

やはりすっぴんの石原さとみさんの眉毛は太いですね

石原さとみさん、以前はとっても特徴的な「眉毛」でしたよね。

なんというかとっても太いと言うか自然体といった感じの石原さとみさんの眉。

昔の石原さとみさんの眉毛

もちろんデビュー前。この時の石原さとみさんの眉毛はけっこう太い眉毛です

石原さとみさんの眉が昔は太かった理由

彼女が太眉だった理由それは彼女のご両親にあるようです。

あるテレビ番組に出演していた際に石原さとみさんご自身が仰っておられました。

どうやら石原さとみさんのご両親様はとっても厳格な方だそうです。

そのため学生だった石原さとみさんは「メイク」は勿論「眉毛」のお手入れをも許してもらうことが出来なかったのだそうです。

おそらくそのご両親様のご意向が芸能界デビューを飾った後も続いていたのでしょう。

そのためデビュー後も石原さとみさんの眉毛は太いままだったと思われます。

元々石原さとみさんのご両親は芸能活動に反対していたとも言われています。

それだけ大切に育てられてきたのでしょう。

 

卒業アルバムの写真

確かにこのころの石原さとみさんの眉毛はかなり太いですね!

石原さとみさんは眉毛を脱毛?

石原さとみさんのアップ画像

確かに眉毛が細くなってます

眉毛を細くするのは難しい!

石原さとみさんの眉毛は徐々に細くなっていっています。

劇的に細くなったのならまだわかりますが

徐々に徐々に細くなっているのです。

もしかして石原さん眉毛を脱毛処理しているのではないでしょうか?

眉毛のセットと言えばカミソリなんかで一気に処理するのではなくピンセットで一本一本処理するのが一般的ですよね。

剃刀での眉毛の処理では、時間がたったら映えてきてしまうはず。

このように眉毛を処理するのはとても難しい

おそらく石原さとみさんは「眉毛脱毛」に成功したのでしょう。

クリニックかエステで眉毛を美しく処理したのではないでしょうか

どちらも石原さとみさんの写真です

本当に眉毛が細くなってますね

石原さとみさんの眉毛、使っている化粧品はどんなコスメ?

石原さとみさん楓のメイクのルール

じっくり見て、石原さとみさん楓のメイクを手に入れましょう

おすすめの化粧品①

 

 

石原さとみさんの眉毛を作るときにおすすめの化粧品1つ目は、ケイトのデザイニングアイブロウNです。

3色入りなので、場所によって濃さを変えることが出来るところがおすすめです。眉頭には薄い色、それ以外の部分には少し濃い色を使うという使い方ができます。

 

 

おすすめの化粧品②

 

 

石原さとみさんの眉毛を作るときにおすすめの化粧品2つ目は、資生堂の眉墨鉛筆です。コスパが良い商品で、眉毛がとても描きやすいところがおすすめです。

また、この眉墨鉛筆は自然な仕上がりになります。

 

 

おすすめの化粧品③

 
 
石原さとみさんの眉毛を作るときにおすすめの化粧品3つ目は、ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウです。
ブラシが地肌にマスカラが付きにくいようになっていて、眉毛の色を自然な色に整えることが出来ます。肌が弱くて眉毛の脱色が出来ない方には、是非使っていただきたいです。また、ウォータープルーフになっているとこもおすすめです。

 

 

並行眉のかき方

石原さとみさん風平行眉毛

石原さとみさん楓の眉毛の脱毛と剃り方は?

石原さとみさん楓の眉毛

こんな風になるようにメイクしましょう

眉毛メイクの前に、眉毛を脱毛するか剃って、形を整えましょう!

石原さとみさんの眉毛の脱毛方法

 

石原さとみさんの眉毛の作り方の中の眉毛の脱毛について説明したいと思います。脱毛は簡単に出来るうえに仕上がりがとってもきれいになります。

 

 

石原さとみさんの眉毛の脱毛方法 その①

 

 

石原さとみさんの眉毛の脱毛ではまず、必要のない眉毛を抜いてください。まぶたなどに残っている必要のない眉毛を、毛抜きを使って1本ずつきれいに脱毛してください。

 

 

石原さとみの眉毛の脱毛方法 その②

 

 

眉毛を毛抜きで抜いた脱毛後は、肌に大きなダメージがかかっています。なので脱毛した部分を、しっかりと保湿してあげることが大切です。化粧水や乳液を使って脱毛した部分を保湿してください。

 

石原さとみさん楓の眉毛メイク

このように見えるように、メイク前に眉毛を整えましょう

石原さとみさんの眉毛の剃り方

 

 

石原さとみさんの眉毛の作り方の中の1つの眉毛の剃り方について説明したいと思います。この剃り方は、とっても簡単なので是非参考にしてみてください。

 

石原さとみさんの眉毛の剃り方 その①

 

石原さとみさんの眉毛の剃り方ではまず、ペンシルアイブロウを使って、残したい眉毛をふちどってください。

はどちらでも良いのですが、この剃り方をする事で、より正確に眉毛を剃ることが出来ます。

 

 

石原さとみの眉毛の剃り方 その②

 

 

眉毛用のカミソリを使って眉毛を剃ります。必要のない部分だけを剃りましょう。

剃り方のポイントとして、上手く剃る自信のない方は、ペンシルアイブロウで形を作ってから剃りましょう。

石原さとみさんの眉毛の作り方、眉山はどう作ってるの?

石原さとみさん楓の眉毛

もともとは太い眉毛をしている石原さとみさん。今の眉毛はどうやって作っているの?

石原さとみさん楓の眉毛はどうやって作る?

石原さとみさん楓の眉毛

眉山をきちんと作るのがポイント

石原さとみさんの眉毛の作り方は、トレンドや役柄、ファッションなどによってこまめに分けているようです。

もともとの石原さとみの眉毛は、どちらかというと太くて田舎っぽいぼさぼさ眉毛ですが、’しっかり手を入れてメイクをすることで、美しい眉毛に仕上げています。

 

並行眉毛

 

石原さとみさんの眉毛といえば、並行で均整のとれた美しさをイメージする人も多いでしょう。

実は、彼女のもともとの眉毛は、どちらかといえば三日月形で、眉山がはっきりしています。

それがメイクであんなに並行な眉毛にできるのですから、眉毛の形にコンプレックスがある人でもあきらめないでください

並行な眉毛は、現代の美人の象徴でもあります。

ふさふさ毛にする

 

石原さとみさんの眉毛のもう一つの特徴が、ある程度のふさふさ感があることです。

眉毛の薄さに悩んでいる人も、メイクで眉毛を描きたすようにすると石原さとみさんのような美しい眉毛に近づけるでしょう。

 

 

女優さん風眉メイク

下の写真のようになる。ように眉を整えましょう

まゆ毛の色は茶色

 

眉毛の色は、髪色に合わせて茶系にしているのも特徴です。

石原さとみさんのようなハッキリした美顔だと黒黒した髪に黒系の眉毛も似合いますが、眉毛濃いめで悩んでいる場合は明るい茶系にすると顔色全体が華やかに見えてきます。

また、眉頭は薄めに塗るようにするのもポイントです。

 

細眉

 

今の流行りの眉毛は太眉ですが、もともと濃い眉毛の人にとっては描きたすことで余計に眉毛だけ目立ってしまう可能性があります。

若干細めにするように気遣って描くと、ちょうどよい太眉になってくれます。

石原さとみさんの眉毛以外のメイク方法!

石原さとみさんのパK-つの分析

ぜひ参考にしてください

石原さとみさんのメイクのポイント

石原さとみさんのメイクのポイントは下の3点です

1.ピンクベージュのシャドウをアイホールにのばす
2.涙袋部分に明るいピンクのシャドウをわりとしっかりめに入れる
3.唇の輪郭を若干オーバーするようにリップを塗る

女優さん風にアイメイク

石原さとみさんのようなデカ目を作ります

石原さとみさんの真似メイク、具体的には?

石原さとみさん具体的な真似メイクは以下の通りです!

 

1、眉頭を濃く描く
眉頭をペンシルで輪郭をとり、パウダーで濃く色を付けます。眉の形は平坦にすることで石原さとみっぽい可愛い印象になります。

2、強制たれ目を作る
目を開けたまま上のアイラインを目尻より長く引きます。下のアイラインとつなげて隙間を塗りつぶして垂れ目に。

3、唇の四隅だけ2ミリ描き足す
唇の四隅を2ミリオーバーに太く描くと石原さとみのような唇に。リップグロスを付けるとぽってりリップが完成します。

石原さとみさんの唇メイク

ぷっくりしたセクシーな唇が特徴です

眉毛が変わった石原さとみさんの画像集

コミカルな感じの石原さとみさん

この画像では石原さんの眉毛は細いですね

石原さんの美しい画像集めました

以前はあまり手入れされていなくて、ちょっと田舎っぽかった眉毛をしていた石原さとみさん。

でも現在は眉毛も少し細くなり、美しさがますます精錬されて、ゴージャスな印象になった石原さとみさん。

その石原さとみさんの画像をここに一挙公開いたします!!!

カジュアルなシーンの画像

とっても美味しそうですね

清楚な着物姿

着物だと、
石原さとみさんのイメージが変わります

石原さとみさんの水着姿

この画像での石原さとみさんの眉毛はまだ太いままですね

眉毛が精錬された石原さとみさんのプロフィール

石原さとみさんのプロフィール

生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
身長 157 cm
血液型 A型
事務所 ホリプロ

石原さとみさんのデビュー当時の略歴

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。
同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には"石原さとみ名義"で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている)。

眉毛にも気合が入っている石原さとみさん、今後の活躍に注目!

美しさがますます精錬された石原さとみさん

これからも注目していきたいですね

これからも注目していきたい、石原さとみさんの美しさ

脱毛したのか、それとも剃っているのか、昔の田舎風まゆ毛の形が変わった石原さとみさん。

話題が広がるとともに、その外見もますますゴージャスになっていく石原さとみさんは、これからももっと美しさに磨きがかかっていくるでしょう。

石原さとみさん、今後も目が離せない女優さんですね!

意味ありげな目線の石原さとみさん

これからもますます綺麗になってくれそうです

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ