記事ID139387のサムネイル画像

本田翼の元彼はやっぱりイケメン男子だった!意外な熱愛相手も!?

ショートヘアに愛され笑顔で好感度抜群の本田翼さん。最近では本業のモデルだけでなく女優業でも実績を積んでいます。そんな本田翼さん、実は過去に多くの男性と熱愛報道されていました!清純派の彼女と熱愛が噂された豪華すぎる人物を調べてみました!

老若男女に好感度大の本田翼!

飾らない演技とクシャっとした満面の笑顔で老若男女に大人気のモデル、本田翼さん。

演技力の乏しさで女優としてはまだまだだ、なんて言われていましたが、

その誰からも愛される人間性のおかげでそんな噂もなんのその、今では数多くのCMやドラマにひっぱりだこですよね。

そんな本田翼さん、やっぱり異性からも好感度大!のようで、
過去に豪華な人物たちと熱愛が噂されていました。

清純そうな本田翼さんに噂された元彼、思いだせる?

モデルという職業柄、派手で華々しいイメージに似合わない清純派の本田翼さん。

そんな彼女に熱愛報道なんて似合わないような・・・

といった筆者の思い込みで申し訳ないですが、本田翼さんの元彼がまったく想像できませんでした。

熱愛が報道されはじめた時期は?

調べてみると、どうやら女優業を本格的にスタートしはじめた2011年ごろから熱愛がたびたび報道されるようになったようですね。

それでも本田翼さんに恋多き女性≒派手な印象を与えないのは彼女の持つ天性の少女っぽさ、という魅力なのかもしれません。

では、歴代の熱愛が噂された人物像について紹介していきたいと思います!

本田翼の熱愛相手①中山優馬さん

最初に本田翼さんと熱愛が噂されたのはあのジャニーズ事務所所属のアイドル、中山優馬さん。

どうやら、ドラマ「Piece」で共演したことがきっかけで急接近した模様ですね。
ドラマの中では二人は恋人役という間柄上、キスシーン、含むラブシーンがたびたび見られたために熱愛が噂されたみたいです。

ファンの方からしたら悲鳴ものですね、お察しします・・・。

中山優馬さんのプロフィール

名前だけは聞いたことあるあるなジャニーズの中山 優馬さん。
この画像のようなくっきりはっきりソース顔(笑)なイケメンさんです。

2013年までは男性アイドルグループ・NYCのメンバーとしても活動。
なんと紅白歌合戦に出場した経験も!
2012年からはソロで活動し、CMやドラマ、映画などで俳優としての仕事にも挑戦されています。

出身★大阪府
出生年月日★ 1994年1月13日 (年齢 24歳)

妹さんはAKBグループの山田菜々さん。
美男美女兄妹なんですね~!

熱愛の真相は嘘か真実か!?

そんな中山優馬さんとの熱愛の真相はいかに!?

 

しかし、週刊誌などでの記事といった肝心な目撃情報などがないため、単なる噂だったようですね。

ファンの小さな声がどんどん大きくなってネット上で熱愛と騒がれたのですかね。

ファンにとってはひとまず、ホッとしたことは間違いないですね。

本田翼さんの熱愛相手②八乙女光さん

またジャニーズ!というイケメンにモテモテな本田翼さん。

八乙女光さんと熱愛が報道されたのは、2012年。
あの夢の国、ディズニーランドで隣で歩く姿をキャッチされていたんですね。

目撃された画像はネット上に流出され、みるみるうちに拡散され、熱愛発覚。

八乙女光さんプロフィール

お昼の時間帯のテレビ番組の出演のおかげで主婦層にも人気のある八乙女 光さん。

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーとして活動されています。

出身★宮城県仙台市
身長★173cm
血液型★O型
生年月日★1990年12月2日 (年齢 27歳)
身長★173 cm
学歴★堀越高等学校

実際の八乙女光さんはこの画像のようにすらっとした細身のスタイルと笑ったときの八重歯がかわいらしいイケメン男子そのものです!

男友達っぽい雰囲気から、熱愛のイメージがないですが、本田翼さんとのうわさは本当なのでしょうか?

二転三転した写真の真相とは!?

目撃された翌日、なんと本田翼さんの公式ブログに動かぬ証拠がアップされていたのです!

熱愛報道時と同じ服をブログにのせていたことで噂は確信的なものに・・・!?

 

しかし、この写真について一部では、どうやら二人っきりではなく、三人ではないか!?

隣に一緒に歩いているのが同じジャニーズグループの有岡大貴さんでは!?という噂も出たりするなどして、真相は闇の中に。

そんなファンの熱狂ぶりをかき消すかのようにこの写真流出以降、目撃情報は消えたのです。

八乙女さんのキャラからして、単なるお友達の可能性も大きいですしね。

デマだったのでしょうか、どちらにしろ、ファンにとっては重要なことですね。

本田翼の熱愛相手③ピースの又吉さん

3番目に熱愛が噂されたのは意外なお相手、お笑い芸人であり作家のピースの又吉さん。

事の発端はテレビ番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」に出演した際、本田翼さんが共演者の又吉直樹さんに好意があると告白したのがきっかけだそう。

その後、なんと食事のお約束もしたそうで、本田翼さんの交友関係の広さ、そしてモテモテっぷりが垣間見えますね。

ピース又吉さんのプロフィール

お笑い芸人の又吉 直樹さん。

処女作『火花』は第153回芥川龍之介賞を受賞し、125万部を売り上げるなど、小説家としてもたぐいまれなる才能を活かして大活躍中です。


生年月日★ 1980年6月2日 (年齢 38歳)
生まれ:★大阪府 寝屋川市
身長★ 164 cm

お笑い芸人の又吉さんと本田翼さんとでどんな接点があるのか?と熱愛報道も半信半疑でしたが、そういえば本田翼さんは漫画やゲームなどが好きでインドア派と公言されていることから、又吉さんと共通点も多かったのかもしれませんね。

本田翼さんと又吉さんの関係は?

話題の新鋭小説家と若手人気女優という熱愛報道としては大スクープな二人でしたが、

その後音沙汰なし・・・なので結局はお友達という関係で終わったのかもしれませんね。

テレビ番組がきっかけということはたまにありますが、そうそううまくはいかないんですね。

本田翼の熱愛相手④福士蒼汰、三浦翔平

福士蒼汰さんとの熱愛は、映画「江ノ島プリズム」やドラマ「恋仲」で共演したことがきっかけのようです。

食事や休憩時間も一緒に過ごすほど二人は仲が良かったことから、熱愛の噂がでました。

同時に二人のイケメンと熱愛進行中だった!?

そのお相手は三浦翔平さん!

 

同時に二人のイケメンとの熱愛も発覚していた

 

本田翼さん。

 

どうやら三浦さんが本命だったようで、マンションから二人で出てくる姿をキャッチされたり、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の制作記者会見では三浦さんが本田翼さんとの熱愛について質問され、否定せず笑顔を浮かべていたのだそう。

 

モテモテっぷりに言葉も出ません・・・が

その後三浦さんとも報道されなくなったり、三浦さんには同じくモデルの桐谷美鈴さんとの結婚報道が出たりしたのを証拠に、単なる噂だったことが証明されました。

本田翼さんプロフィール

本田 翼プロフィール

生年月日★1992年6月27日 (年齢 26歳)
生まれ★東京都
身長★166 cm
学歴★放送大学、 東京都立新宿山吹高等学校

あの大人気若手俳優とも噂になっていた、本田翼熱愛まとめの終わり

どうでしたか!?
アイドル系からインテリ系、そして俳優系、とあらゆるジャンルのイケメンからモテモテな本田翼さんの熱愛を紹介してきました。

一番最近の熱愛相手はあの大人気若手俳優の菅田将揮さん。

菅田将揮さんとの熱愛はどうなったの?

しかし、良い感じにはなったものの先に熱愛報道が世に出てしまったために交際には至らなかった、とのこと。

もしかしたら、その後交際に発展している可能性も無きにしも非ず・・・ですかね?!

どちらにしろ、今後の熱愛っぷりに大注目な本田翼さん、これからも応援していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ