記事ID139331のサムネイル画像

ダレノガレ明美さんの身長は何cmなのでしょうか?サバ読み疑惑も検証

テレビやバラエティーで大活躍のダレノガレ明美さん。彼女の身長は何cmなのでしょうか?ネット上では、身長サバ読み疑惑も沸いていますが、本当のところはどうなのでしょうか。ダレノガレ明美さんの身長を、じっくり探っていきたいと思います。

ダレノガレ明美の身長が気になる!

ダレノガレ明美さんの身長は?

テレビ、バラエティーで大活躍のダレノガレ明美さんですが、

彼女の身長は、何cmなのでしょうか?

ダレノガレ明美さんは、父親がブラジル人と日本人のハーフ、

母親がイタリア人という非常にややこしい血筋です。

とりあえずクォーターということですね。

 

外国人の血が強いので高身長なのは予想できますが、はたして身長は、

どれくらいなのでしょうか?

サバ読み疑惑もありますが、そこのところも検証していきましょう。

ダレノガレ明美の身長は164cm

ダレノガレ明美さんの身長は164cmです

ダレノガレ明美さんのプロフィールを調べてみると、身長は164cmでした。

やはり高身長なんですね。

 

しかし、ネット上では、

「もしかしてサバを読んでいるのではないか?」

「本当は、160cmくらいなのではないのか?」

「商店街ですれ違った時に見たけど164cmはない」

「ヒールも含めて164cmなんじゃないの?」

「164cmもないよ、駅ですれ違った時、158cmの私より低かった

という声が上がっています。

 

確かに160cmだと、モデルとしては少し低いような気もします。

果たして、本当にサバを読んでいるのでしょうか。

ちょっと検証してみたいと思います。

ダレノガレ明美は身長をサバ読みしている?

ダレノガレ明美の身長以外のサイズも気になる!

ダレノガレ明美さんのスリーサイズは?

ダレノガレ明美さんのスリーサイズは、どれくらいなのでしょうか。

さっそくですが、

B83、W54、H86のようです。

さすがモデルさんですね、抜群のスタイルです。

 

ちなみにバストの大きさはDカップで、胸の形は半球型だそうです。

意外ですね。

私の中では、もっと華奢なイメージがあったので、Bカップくらかと、

思っていました。

 

半球型の胸の特徴は、高さと胸の底辺がほぼ同じ長さでふっくらと盛り上がった、

理想的といわれる形です。

女優さんなどが形を整える際はこの形を目指すそうです。

ダレノガレ明美の体重は?

ダレノガレ明美さんの体重は?

ダレノガレ明美さんの身長は大体つかめましたが、体重はどうなのでしょうか。

バラエティー番組の「ナカイの窓」に出演したときに、現在の体重は?

と質問されて43kgと即答したらしいです。

 

そして、人生でのMAX体重は、67kgだと告白しました。

ウエストがMAXのときは、80kgあったらしいです。

父親も母親も外国人なので、その血筋から、かなり太りやすい体質のようです。

苦労の結果、現在は、いろいろな服が似合う体型になったようですね。

ダレノガレ明美さんのダイエット方法

まずは、「黒ゴマ豆乳バナナジュース」らしいです。

朝ごはんを、これにしました。

 

昼は和食中心、そして夜は炭水化物をとらずに野菜やおかずの食事にして、

チョコレートや甘いものは大好きなのですが、週に2回までとしたそうです。

週に4回は、プールで100m泳ぎ、1時間半は歩くそうです。

 

それから、自分をマインドコントロールするために、ジムで運動するときは、

ボディラインが見えるウェアを着ていました。

モデルでも太ってるんだと思われてやる気が出るように。

 

風呂上りには、ボディクリームを塗ってリンパをマッサージ。

すると足が細くなってきたという話です。

 

その結果、MAX65キロあった体重を43kgまで減量。

体重を22kg減らすことに成功したのです。

ダレノガレ明美のプロフィール

名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
生年月日 :1990年7月16日
現年齢  :26歳
出身地  :ブラジルサンパウロ州サンパウロ
血液型  :B型
身長   :164 cm
靴のサイズ:23.5 cm
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm

ダレノガレ明美の今後の活躍が楽しみ!

今後が楽しみなダレノガレ明美さん

モデルなのに、バラエティーのセンスも抜群なダレノガレ明美さん。

私としては、そのお笑いのセンスをもっと伸ばしてほしいと思います。

美人で面白いって最強じゃないですか。

 

もっともっとバラエティーのセンス磨いてみんなを楽しませて、

みんなから愛されるタレントになってほしいと思います。

これからも彼女の活躍を期待したいと思います。

TOPへ