記事ID139285のサムネイル画像

スープを食べている姿もかわいすぎる!川口春奈のクノールCM

映画やドラマ、CMに引っ張りだこの川口春奈さん。数多くのCMに出演していますよね。そこで今回は、川口春奈さんのクノールCMに注目してみました。『カップスープ』や『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん』のCMなどをご紹介していきます!

川口春奈クノールCMで見せる可愛い食事姿!

ドラマや映画、CMにも多数出演している川口春奈さん。

 

その中でも最近よく目にするクノールCMの川口春奈さんが特にかわいいんです!

 

そんなクノールCMでのかわいすぎる川口春奈さんをCM動画と一緒にご紹介していきます。

クノールCMでスープを食べる姿が可愛い川口春奈

川口春奈さんがCM出演しているクノールとは?

クノールとは、Cook Doや調味料、冷凍食品などで有名な

『味の素株式会社』が販売している商品になります。

クノール商品の種類としては、

『クノールチキンコンソメ』や『クノールカップスープ』、『クノールスープDELI』

などの商品があります。

そのクノール商品の中で川口春奈さんが出演しているCMが

 

『クノールカップスープ』『クノールスープごはん』になります。

川口春奈さんのクノールカップスープCM

『クノールカップスープ』CMでは、

川口春奈さんと加藤清史郎が出演しています。

朝は気温だけじゃなく体温も下がるので、

いつもの朝食に『クノールカップスープ』をプラスしよう

というCMになっています。

川口春奈さんのやわらかい声でナレーションと食べてる姿がかわいらしいCMに

なっています。

実際に川口春奈さんが出演している『クノールカップスープ』のCMを観てみましょう!

たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん 早く満たされたい篇

2018年3月頃から放送された

 

『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん 早く満たされたい篇』

 

にCM出演している川口春奈さん。

 

この商品のコンセプトは、じぶんを大切にするひとの、スープごはん

 

めまぐるしい毎日の中、自分にやさくしたい夜もありますよね。

 

そんな夜でもココロとカラダを満たしてくれるスープになっています。

『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん』とは?

『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん』とは、

 

『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用 しお鶏だし』

 

『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用 まろやかコンソメ』

 

の2種類が販売されています。

 

 

野菜の甘みとシャキシャキの触感にこだわった

 

『野菜たっぷりスープごはんの素』になっていて、

 

1日に必要な野菜量の1/3のキャベツ、ほうれん草、にんじんの乾燥野菜が入っています。

 

ごはんにふりかけて、お湯を注ぐだけで簡単に作れちゃいます。

 

簡単な食事で済ませたいときでも、お腹も満たすことができ、

 

野菜もしっかりとることができるので、身体にもやさしいスープですよね。

たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん 早く満たされたい篇

『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん 早く満たされたい篇』CMでは、

OL役の川口春奈さんが仕事から自宅に帰ってくるシーンから始まります。

家に帰ってくるとすぐにお湯を沸かし始める川口春奈さん。


買ってきた『たっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用 しお鶏だし』を

ごはんに乗せ、お湯をかけて

ほかほかで温かそうなスープごはんをおいしそうに食べ始めます。

食べ終わりには、手で口を拭いながら「シャキうまでした」という川口春奈さんが

かわいらしすぎちゃいますよ。

また、CMの中では川口春奈さんが「たっぷり野菜で満たされたい」と

ナレーションで何度も言っているのが特徴的で、

「実際に食べてみたい!」って思えるCMになっていますよ。

冷たい牛乳でつくるカップスープ2018夏編

『冷たい牛乳でつくるカップスープ』のCMにも出演中の川口春奈さん。

『冷たい牛乳でつくるカップスープ』は、

冷たい牛乳を混ぜるだけで簡単に作ることができるスープになっています。

食欲がでない夏場などにもおススメですね。

また、商品だけでなく、このCMでの川口春奈さんもとてもかわいいのでおススメです!

『クノール冷たい牛乳でつくるカップスープ 2018夏編』

暑くて扇風機の前で「暑いよ~」とうなだれている川口春奈さん

 

『冷たい牛乳でつくるカップスープ』を飲み始めます。

 

「これは、初めての味!」とスープを飲み干すと、

 

パンでカップについているスープをつけてパクっとしてます。

 

最後まで食べたいくらいおいしいスープ、めちゃくちゃ気になります!

 

そして最後、「ごちそうさま♪」と川口春奈さんが言うのですが、

 

その川口春奈さんがまたかわいすぎちゃいます。

 

また、TUBEの『夏が来る!」がバックに流れているので、

 

とても夏らしいCMになっていますよ。

そのほかの川口春奈の出演CMは…

川口春奈さんが出演しているCMはクノールだけではないんです。

川口春奈さんが出演しているCMをピックアップしてみました。

かわいい川口春奈さんも大人っぽい川口春奈さんも見ることができますよ。

パンテーンのCMでの川口春奈

このCMでの川口春奈さんの艶サラの髪の毛が印象的です。

 

川口春奈さんみたいな艶サラヘアーになりたいと思った方も多いかもしれないですね。

 

また、14歳の頃の川口春奈さんの写真が出てくるのも貴重ですね!

 

14歳の川口春奈さんもあどけなさが残っていてかわいいですよね。

 

その分、今の川口春奈さんが大人っぽく見えるのも

 

このCMの魅力ポイントだと思います。

QTmobileのCMでの川口春奈

スマホが月額990円というQTmobileのCMで、

キューティーハニーの歌を「QT」で歌いながらダンスをする川口春奈さん。

キレのある『QTダンス』を踊っている川口春奈さんが見ることができるのが、

魅力ポイントです!

踊っている川口春奈さんもかわいいですよ。

川口春奈プロフィール

川口春奈のプロフィール

・生年月日: 1995年2月10日
・身長  : 166㎝
・血液型 : O型
・出身地 : 長崎県

2009年三井のリハウス
第13代リハウスガールに選ばれ、
現在の事務所「研音」に移動しました。

川口春奈の出演CMを見逃さないで!

川口春奈さんの数あるCMの中から今回はピックアップしてご紹介しましたが、

 

みなさんいかががでしたでしょうか?

 

みなさんがお気に入りの川口春奈さんのCMは見つかりましたか?

 

 

クノールのCMでは、おいしそうに食べる川口春奈さんも見ていると

 

見ているこっちまで食べたい!って思ってしまいました。

 

また、キレのあるダンスをしている川口春奈さんの笑顔もかわいかったですし、

 

ダンスも真似したくなっちゃいますよね。

 

今後も、かわいい川口春奈さんをCMでもっと観たいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ